2007年04月09日

横から見たらスゴイんです!


現在のナナちゃん。
ドラゴンズのユニフォームを着てます。

名鉄百貨店がリニューアルとは聞いてましたけど
通路までこんなに明るくキレイになってました!
どこに来たの?って感じでしたよ(^_^;)

地元の方はご存知かと思いますが…



    ジャ~ン!

ちょうど一年前の4月7日に
撮影したものがありましたよ!(^▽^;)スゴイ

暗~いでしょ。
何か地味~でしょヾ(゚∇゚*)オイオイ
あ!タスキはどっちでもいいんだ(笑)

夏の水着姿は可愛いですね(*^o^*)タノシミ♪





でも横からは…
相当ひどい猫背で怖い(≧∇≦)ノ彡 ツラソ~


娘の足と(笑)

勿論、娘の発想で
自身が撮影(^▽^;)




【追記】 
  4/11 ナナちゃんは水着姿に!夜はまだ寒くないですか?(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t5808
この記事へのコメント
おっ ナナちゃん 栄から戻ったんですね。
地元だけど 知りませんでした~~~Σ( ̄□ ̄;)

ナナちゃんの猫背 言われて、もともとどうだったか
思い出せません。
人の記憶はけっこういいかげんですね~~~。
Posted by 景虎 at 2007年04月10日 08:24
ナナちゃん、懐かしいです~(笑)(≧∇≦)ノ彡
そうそう!猫背でしたね!

で、タスキは右からでも左からでも・・・
受け流す??ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by りんりん at 2007年04月10日 18:08
★景虎さん

愛知芸術文化センターに展示されてたそうですね。
地元だからこそ、わざわざナナちゃんを見に行く事は出来ませんよね(^▽^;)

>もともと…
猫背じゃなかったんですか?んなこた~ない(笑)
しまった!横から確認して来ませんでした(^▽^;)アハハ


★りんりんさん

懐かしいでしょー!りんりんさんを思い出してましたよ。
プチオフ会と言う名の飲み会('-'*)タノシカッタ~
そしてナナちゃんの横で歌うヘンなシンガー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それを…受け流す~♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~(笑)
Posted by mana at 2007年04月10日 23:59
おはようございます
ニヤミス??のmanaさん

亀ですが久しぶりに信号で止まったら名鉄セブンの横でした
外装かなりかわってナナちゃんが見えるかと思いましたが
ぜんぜん見えませんでした・・・
名鉄百貨店が伊勢丹になるそうですが残念です

プロフィールの猫ってシュレックに出てくる
すぐ目をウルウルにする長靴をはいた猫?
ちがうか・・・・
Posted by oisikun at 2007年04月18日 08:17
oisikunさん、こんにちは。
はい、ニヤミスのmanaです(笑)

亀?
そう言えば!ナナちゃん、囲われちゃってましたもんね。
名鉄と伊勢丹、合併ですか?大が小を食う…華麗なる合併(笑)ヾ(゚∇゚*) ワライゴトカ!

ををー!oisikunさん、当たり。*☆*\(^o^)/*☆*。嬉しい♪
その通り『シュレック』です♪ご存知なんですね。
このシーン好きなんですよね('-'*)
娘達にもこうしてお願い事するんですσ(^_^;
Posted by mana at 2007年04月18日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい