2010年06月27日

いきなり~?

  キッチンの。。。





   これがね…
















   これなもんで…

   ビックリしたー!

   こんなことってあるの~?



   困ったわぁ。
   やっぱり…
   暮ら~し安心 ク○~シアン?


人気ブログランキングへクリックありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t55083
この記事へのコメント
うわっ!\( ><)シ
これがこんな風に??
取れた時は、ビックリ仰天!どころじゃなかったでしょうね。
こわ~。
ウチも気をつけないと…(^_^;)

こういう時って、やっぱりク○~シアン?
Posted by りんりん at 2010年06月29日 19:22
★りんりんさん

りんりんさんも、こんな経験したことないでしょ?
私が上にポンってしたら、ポンって飛んでったのよ。本当、ビックリ仰天ニュースだわ。
水がジャージャー出っ放しなので、
パパさんの方が慌ててて、流しの下に頭突っ込んで来て(笑)
意外と冷静だった私は、マイナスドラーバーを取りに行って
外れた部分をヒョイと戻したのよ~。

外れたレバーを乗っけてね、未だにそのまま使ってる^^;
悪あがきでホームセンターへ行ったけど、型番が分かんなくて断念。

押さえ~の出し~の止め~の。
コツは覚えました(笑)
Posted by manamana at 2010年06月30日 10:26
アハハ (^^) ゆるくて笑える記事ですね。
それはね、温泉おばちゃんの怨念でしょ ♪
次は携帯がポキッと折れちゃうかも。
って言うか、こんな時にも写メ撮ってる辺りがブロガー。
実は、ネタが出来たって感じもあったりして。
    
僕も水道やガスを扱う時には気を付けてますよ。
特に水道は、力を入れたらポキッと行きそうで怖い。 
昔、深夜に近所のOLがトントンって泣きついて来てね ♪
思いつめた告白かと思ったら、水道が壊れたって (^^ゞ
あちこち電話したけど、どこもつながらないし、
その時間に電気がついてる家はウチだけだったってお話。
ま、多分、照れが入ってたんだと読んでるけど ♪
    
幸い、大した水の量じゃなかったから、朝まで待って
屋外の元栓を探して、業者にも連絡取れたみたい。
ただ、夜はやっぱりスタッフの数が少ないんでしょ。
どこも24時間とか書いてるけど、自分で気を付けなきゃ!
    
とにかく、エステの6月キャンペーン3900円で
5歳も若返ったわけね☆ ってことは、24歳か。
何か、ください ^^ 苦しい? あっ、そう ♪
ま、温泉にもドラマにも、愛が必要ってことで。
ほんじゃ、また。。☆彡
Posted by テンメイ at 2010年06月30日 19:24
クラシアン呼んだことある~~。
トイレの水が止まらなくなったときにですけどね。
Posted by senchan at 2010年07月01日 06:25
★テンメイさん

あちらもこちらも読んでくれてありがとう♪

笑い事じゃないんだけど、
ドラマが終わってネタにするにはグーッでしょ。チガウカ
決してネタ作りのために壊したんじゃないからね(笑)

>特に水道は、力を入れたらポキッと行きそうで怖い。 
そんなこと考えて使ってるの?
てかそんなに力入れてるつもりないんだけどなぁ。
硬いゴム製のような部品が劣化してポロッて割れてた。

>昔、深夜に近所のOLがトントンって泣きついて来てね ♪
え~。そんなドラマみたいな話があるのね~。
もちろん、テンメイさんの顔を知ってて来たんだよね?
イケメンだってさ。。。
何かちょうだい^^

でもこうして頼られると、とことん協力しちゃうでしょ、テンメイさん。
優しいもんね~。。。
何かちょうだい^^

今時、水道が壊れるってことにも驚くわ。
うちの場合は水道じゃないけど、
こんな風に壊れるなんて思ってもみなかった。
早く直さなきゃね。
そんなことよりも「癒し」の方が気持ち良いんだもん(笑)
…と言えば、テンメイさんの、

>「いや~ん」の次は「ダメ」。しばらく後に
>「許して」が趣味です。で、許さないわけ
これがめちゃツボだった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今頃だけど、わざわざ拾って来ただけのことはある言葉でしょ。フフ
いつも品格を感じてますから、ご安心を♪
ってここだけ抜粋しちゃうと妄想力働くよね(笑)

>5歳も若返ったわけね☆ ってことは、24歳か。
>何か、ください ^^ 苦しい? あっ、そう ♪
あ、テンメイさんに写メ送るの忘れてたわ。
ピーンと上がった頬を見せたかったなぁ。
見たくない?あっ、そう♪
残念、何もあげるものがないや(笑)

今度は岩盤浴から、岩塩の写メでも送ってあげよっか。
水晶もあるよ。小さいのから大きいのまで。
要らない?あっ、そう♪
テンメイさんもぜひ行ってみてよ、岩盤浴v(゚▽^*)ノノノ☆
温泉おばちゃんにも会えるよ(笑)
Posted by manamana at 2010年07月01日 17:33
★senchan

水が止まらないのは緊急事態だもんね。
本当にクラシアン呼んだことあるのね。
いや~CMの力、恐るべし(笑)

よくポストに入ってない?
「水道トラブル110番」みたいなチラシやマグネット。
何となく冷蔵庫に貼ってあるんだけど、怖くて電話できないの。
どこから来るんだろう?とかさ。

近くの水道設備屋さんみたいな所へお願いするつもりなんだけど…
使えてるもんだからついつい先延ばし~^^;
Posted by mana at 2010年07月02日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい