2010年04月16日

『素直になれなくて』 第1話

北川悦吏子脚本ってだけで惹かれますよね~♪
恋愛ものは一番じゃなかろか。ってぐらいファンですσ(^_^;
駅のホームに立つハル(上野樹里)とナカジ(瑛太)を見て、
『愛していると言ってくれ』を思い出さずにはいられませんでしたもん。
ナカジが投げた缶コーヒーに書かれた「ガンバレ!!^^」の文字。
こういうシーン大好きっ♪。。。ジーンと来て泣きそうになっちゃった。


ツイッターと言う小道具を上手く使ってましたね。
ライトアップされた夜の東京タワーの見せ方も良かった~。
それぞれがそれぞれの場所から見てるんですよね。。。

「一人になるのが怖いのかな。
 誰かと繋がっていたいって言うか。寂しいのは怖いよ」

北川さん、さすがですわぁ。。。

最悪な出会いが恋の始まりだったり、
仲間それぞれが不安や悩みを抱えてたり、
元カノが現れたり、
胸キュンなセリフがあったり…

しかも恋愛だけじゃなさそうで、
色んなすったもんだが詰まってて面白くなりそうです。

まさか樹里ちゃんと瑛太君が恋人?って、
『のだめ~』でも『ラストフレンズ』からも想像できなかったんですが、
終盤にはもう”素直に慣れてました”とさ(笑)


吉川晃司君が瑛太君の父親役ですかぁ。ビックリ。
そして樹里ちゃんの母親役の風吹ジュンさんと何があった?
ナカジ・瑛太君の恋人に井川遥ちゃん。。。
結婚して更にキレイになりましたよね~。

キレイと言えば…
ドクター役のジェジュンの顔がキレイでお人形みたい。ツルッツル(笑)
こんなにマジマジと見たことがなかったんですけど、
演技も上手いんですね~。もちろん声もステキ♪
実は医療機器メーカーの営業マンで、売り上げは最下位のドクター。
上司から「給料分働いてくれよ」と、コーヒーカップの水を頭からかけられ…
田中哲司さんは今回こんな役。
いきなり東方神起ファンから恨まれそう^^;

ドクターの妹役には『銭ゲバ』が印象的な木南晴夏ちゃん。
彼女って色んな顔を見せてくれるんですよね~。
このドラマでも楽しみな存在ですわ。

そしてハルの親友・ピーち役には関めぐみちゃんって…
名前を見るまでは誰だか分かりませんでしたよ。
『ライフ』の背の高いあの子でしたかー!(あの子って)
全く面影なし。今回は可愛らしく変貌。

何がショックって…
リンダ役の玉鉄君がー!泣いてましたよー(*゚0゚)
セクハラする上司役が渡辺えりさんですよ~。
いい人かと思ったのにぃ。何で~。
やり手の編集長…でもちょっと違やしませんか?
だから選ばれたってことですか?もごもご。。。
しかも、リンダはED(勃起障害)ですってよ~ヽ(*'0'*)ツ
どっちにしてもムリじゃん。
キスの続きはまた今度ですって。お忘れなくですって。。。どうするリンダ!
あのツーショットシーンはキツイヾ(゚∇゚*)オイオイ
てか撮影風景をメイキング映像かNG集で楽しみたいかも(笑)


「永遠なの?その”さよなら”は永遠なの?」
「半永久的に。さよなら」

お互いに気になる存在のナカジとハル。
でも素直になれなくて。。。

「この間の、キスのことだけど」
「あぁ、いいよもう。子供じゃあるまいし」
「もう素直じゃねぇなぁ」
「あ、見て、東京タワー…」
「あん時ハルのこと、キレイって言うか、可愛いなぁって」
「ストップ。だから言ったでしょ。それがいけない」
「はぁ?」
「その思わせぶりがいけないんだよ。そのうち刺されるよ。
 でもまぁ私はだまされないから。
「何だよそれ」
「あんなキレイな人いるくせに。ちゃんとした恋人、いるくせに」
「ちゃんとした恋人。。。」
「でしょ?」
「。。。」

こういうやり取りも大好き♪

そしてラストはやっぱり…
ナカジの部屋に彼女が居るところを見ちゃうハルでした。。。

「あの頃、僕たちは本当の愛を知らなかった。…」
ナカジのモノローグは、『ラストフレンズ』のよう。
過去を振り返ってる訳ですよね。
あのドアから流れ出る大量の血は、誰のもの?
                                  公式HP


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t52251
この記事へのトラックバック
15日スタートのドラマ「素直になれなくて」を視聴した。

このドラマは現在人気コンテンツであるTwitterを通じて

知り合った5人の男女が色々な経験を経て

本当の友情を育んでいくス...
「素直になれなくて」オンからオフへの友情1オンで出会ってから初のオフ会!それぞれの苦悩と現実を抱えながらの初対面【オールマイティにコメンテート】at 2010年04月16日 01:03
『今、何してる?』内容“ナカジ”こと中島圭介(瑛太)“ハル”こと水野月子(上野樹里)ツイッターで知り合った友人だ。ついに、、、オフで会うことになるふたり。。、、、が、そ...
素直になれなくて 第1話 何してる?。。...【レベル999のマニアな講義】at 2010年04月16日 01:03
素直になれなくてですが、ナカジ・中島圭介(瑛太)が東京の街を走る姿を鳥瞰しますが、駆けつけた部屋から血だまりがしみ出しています。時間は戻りますが、ツイッターで知り合った若...
素直になれなくて〜第1話 感想 「今、何してる?」【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2010年04月16日 01:05
『今、何してる?』
素直になれなくて 第1回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2010年04月16日 01:23
あの頃、僕たちは本当の愛を知らなかった---------。始まりました!!今期一番の豪華キャストで注目だろうドラマ。ってか、これが月9でもよかったんじゃね?って勢いでしたねぇ(^^...
ドラマ「素直になれなくて」第1話「今、何...【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2010年04月16日 02:56
RUN 7km,31分59秒,心拍152 痛たたたっ・・・とまで書くと大げさか♪
手首捻挫ラン&『素直になれなくて』第1話【テンメイのRUN&BIKE】at 2010年04月16日 04:59
期待していた新ドラマ「素直になれなくて」の第一回を見て、期待しすぎたと反省上野樹里さんを始め、瑛太・玉山鉄二さんが出演していて、今季の話題作のはず。ツイッターを通して知...
上野樹里・瑛太さん主演「素直になれなくて...【今日も何かあたらしいこと】at 2010年04月16日 07:16
2010春ドラマ、何見よう?『素直になれなくて』これってもしかして電車男?ブログはあるのにTwitterのアカウントはないの???「ツイッターも知らないでツイッタードラマ。ツイッター知...
素直にリムれなくて(素直になれなくて#1)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2010年04月16日 07:34
誰かとずっと繋がっていたい・・・おえっ。 人間は一人では生きていけない・・・ええっ。 今が永遠に続くといいのに・・・それは続くよね・・・すべての終焉までは。 常に140文字以内で...
素直になれなくて永遠にとか半永久的にとか言ってみるナウ(上野樹里)【キッドのブログinココログ】at 2010年04月16日 07:43
第1話「今、何してる?」

素直になれなくて 第1話「今、何してる?」【Happy☆Lucky】at 2010年04月16日 08:01
あの頃、僕たちは本当の愛を知らなかった。思わせぶりなモノローグで始まったと思ったら、携帯ツールのプロモーションドラマのような展開が続いて…。
フジテレビ「素直になれなくて(新番組)」第1話:今、何してる?【伊達でございます!】at 2010年04月16日 08:44
初回の感想 
素直になれなくて【Akira's VOICE】at 2010年04月16日 10:23
駆け出しカメラマンのナカジこと中島(瑛太)と、高校の非常勤講師のハルこと
月子(上野樹里)は、ツイッターを通して知り合った。
そんな二人が、何人かのツイッター仲間と東京・...
素直になれなくて 第1話【ぷち丸くんの日常日記】at 2010年04月16日 11:15
公式サイト . まだ男性とつきあったことない、私立高校の非常勤講師のハルこと、水
素直になれなくて 第1話【昼寝の時間】at 2010年04月16日 13:15


いよいよ今夜から、ツイッターを通して知り合った、
男女5人の青春群像劇「素直になれなくて」、始まりますね。
で、ツイッターって一体何?
水前寺清子?(それはチーター)
え?こ...
瑛太さんの似顔絵。【「ボブ吉」デビューへの道。】at 2010年04月16日 13:15
いきなり冒頭、シリアスでドキッ! 今、話題のツイッターを題材にした北川ドラマ。みなさん、ネット上では軽快なオトモダチしてますが、リアル・サイドではディープなものを色々抱え...
素直になれなくて 「今、何してる?」【のほほん便り】at 2010年04月16日 13:36
タイミング悪ぅヾ(;´▽`あらら…
やっぱ二人はそうゆう関係だったんだ{/ase/}
否定も肯定もしない微妙な感じだったから、ナカジの一方的な片想いかと思ってたのに…
んがっ、それにして...
素直になれなくて 第1話:今、何してる?【あるがまま・・・】at 2010年04月16日 15:50
「素直になれなくて」第1話

 先日の『鶴瓶の家族に乾杯』に出ていた上野樹里、鶴瓶と話す内に、関西弁満開になって、とても可愛かったです。
 『のだめ』やら『素直になれなくて...
「素直になれなくて」第1話★上野樹里の表情が素敵【世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)】at 2010年04月16日 16:11
駆け出しカメラマンのナカジこと中島圭介(瑛太)、高校の非常勤講師・ハルこと水野月子(上野樹里)は、ツイッターを通して知り合った。ナカジに好感を抱いていたハルは、ある時、初...
素直になれなくて 第1話【ドラマハンティングP2G】at 2010年04月16日 17:34
噂?のツイッタードラマを見てみました。

渋谷なう…

ツイッターで知り合うというのが現実にありえない気がして…
まだミクシィのほうがありそう(笑)
ツイッターの何が面白いのかわ...
素直になれなくて #1【なんでもあり〜な日記(カープ中心?)】at 2010年04月16日 17:51
初回の視聴率は、11.9%でした。裏に、『ひみつの嵐ちゃん!!超豪華SP』14.2%があったので、苦しかったのかもしれません。 でも、内容もイマイチだったような気がします。内容は、5...
【素直になれなくて】第1話と視聴率「今、...【ショコラの日記帳】at 2010年04月16日 19:05
冒頭のコーヒーひっかけたシーンで使われてた渋谷のロクシタンカフェ♪
素直になれなくて【アンナdiary】at 2010年04月16日 20:46
Twitterを通して5人が集まった
素直になれなくて 第1話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2010年04月16日 21:11
駆け出しカメラマンのナカジこと中島圭介(瑛太)と、高校の非常勤講師・ハルこと水野月子(上野樹里)は、ツイッターを通して知り合った。ナカジに好感を抱いていたハルは、ある時、初め...
【新】素直になれなくて 第一話 「今、何してる?」  【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2010年04月16日 21:36
オレンジデイズ等、8度目の共演となる瑛太と上野樹里のW主演ドラマ素直になれなくてが、昨夜から始まりましたが、視聴率は11.9%と、残念なスタートとなった東方神起も1人じ...
視聴率がとれなくて【虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...】at 2010年04月16日 22:36
ツイッターを通して知り合った5人の男女の友情を描く青春群像劇。北川悦吏子脚本、光野道夫ほか演出。
駆け出しのカメラマンのナカジこと圭...
素直になれなくて 第1話【日々緩々。】at 2010年04月17日 00:04
初回は人物紹介とはいえ、なんかすごい展開が
早い気がして・・・
っつーか。ツイッターでいくら親しくしているからといって
会っていきなり好きとか嫌いとかそういう感情が
一気にわ...
素直になれなくて 一話【Simple*Life ドラマ感】at 2010年04月17日 00:04
瑛太×樹里ちゃんの話題のドラマ始まる!Twitterという今のツールが中心ながらも、90年代風味と「ラスフレ」を思わせる展開…。う〜ん、吉川晃司が一番気になるかな!(笑
「素直になれなくて」第1話【fool's aspirin】at 2010年04月17日 07:57
ナカジは渋谷の街を走った。あるビルに到着すると、ドアを叩いた。
しかし、そのドアの隙間から血が流れてきた。
<あの頃、僕たちは 本当の愛を知らなかった。
そして本当の愛ってや...
《素直になれなくて》☆01【まぁ、お茶でも】at 2010年04月17日 08:27
第一印象は、少し前のドラマを思わせるような…という感じでしょうかね。
でも恋愛モノの王道という感じで、嫌いじゃないです(笑)
『ツイッ...
「素直になれなくて」 第1話【ドラマ de りんりん】at 2010年04月17日 23:07
ツイッターってやったことないんだけど・・・面白いの?人見知りだし、人にいちいちチャチャ入れるられるのは苦手なので、性に合わないかも・・・。
素直になれなくて 第1話 「今、何してる?」【電視劇的随便日記】at 2010年04月18日 19:14
この記事へのコメント
どうもどうも。ドラマはご無沙汰ですよね ♪
あっ、そんなに北川ファンなんだ。
「僕もずっと好きでした」。
ドキッとしない? あっ、そう (^^)
    
ツイッターのドラマで、缶コーヒーの
文字って所が、何とも北川っぽいかな。
ブログやってると、つながり過ぎて淋しくないでしょ。
寂しいとか言ってる間に、記事書かなきゃなんないし (^_^;
     
あれが吉川晃司とは、僕もビックリ。
井川遥も分からなかったなぁ。
北川の『空から降る一億の星』を思い出しちゃった。
そうそう。ジェジュン。お人形さんみたい。
水をかけられて、あちこちで問題になんないのかな。
今ちょうど、デリケートな時期だしね。
木南晴夏の制服姿、ちょっと萌えたかも ♡
   
リンダの涙には僕も驚いたけど、こちらの
ネタバレ(?)にはもっとビックリ! そうなの?
僕は逆なんだけどな。聞いてない? ハイハイ ♪
   
ハルの「刺されるよ」って台詞が気になったかも。
ラスフレもそうだけど、血の匂いがするでしょ。
純な北川には、あんまし似合わないと思うけどなぁ。。
   
それにしても、お気楽さんの所に行った後で
ここに来ると、ちょっと面白かったなぁ ^^
もうすぐ、キムタクの恋愛ドラマもスタート。
あんまし興奮し過ぎないように ♪
      
ではまた。。☆彡
Posted by テンメイ at 2010年04月16日 05:29
こんにちは。

>名前を見るまでは誰だか分かりませんでしたよ。
顔の印象、ちょっと変わりましたよね。
これが一番びっくりでした(笑)

でも全体的に、北川さんっぽくなかった感じしません?
初回で、主人公に惚れたって感じにさせてくれるはずなんですが、
何か謎ばかりが残ってね。
本当は、ジェジュンあたりの設定が、主人公向きのような?
というわけで、僕はジェジュンが一番気になってます。
カタコト萌え!!(笑)
Posted by SHINGO。 at 2010年04月16日 13:26
★テンメイさん

たまに会えて嬉しい♪
ドキッとしたよ(笑)

北川ファンと言うより「昔のドラマ」ファンだと、改めて気づいたかも。
懐かしくてね~。(でも昭和じゃないよ)
ベタ好きにはタマランのよ。
それをまた今の役者さんたちで魅せて貰えるのが嬉しくて♪

>ブログやってると、つながり過ぎて淋しくないでしょ。
>寂しいとか言ってる間に、記事書かなきゃなんないし (^_^;
そうそう。
ツイッターについて書いてたテンメイさんと同じ思い。
興味はあるんだけど…
記事書かなきゃいけないし(笑)

>北川の『空から降る一億の星』を思い出しちゃった。
ゴメン、それは思い出さなかったわ。
当然ハマッたドラマだけど。また見たいな~。。。ってそんなんばっかですわ。

>今ちょうど、デリケートな時期だしね。
もうジェジュンは立派に一人立ちしました。。。
何で揉めてるのかよく分かんないんですけどぉ。
しかし、韓国のタレントがなぜ日本で人気なのか分かる気がする。
みんな話し方が優しいもん。しかもあのキレイな顔でしょ。
でもそれが日本人だったなら受け入れられないから不思議~。
やっぱり女性も「カタコト」には弱いのかな…
あ、これはSHINGO。さんの意見でした^^;

>木南晴夏の制服姿、ちょっと萌えたかも ♡
確かキッドさんも『銭ゲバ』の時に萌えてたような…
あ、ごめんね。色んな人の話が頭ん中をグルグルと。
私にとって男性目線での意見は重要なんです。

>僕は逆なんだけどな。聞いてない? ハイハイ ♪
逆ってまさかテンメイさん…
捻った手首、お大事に(≧∇≦)ノ彡 チガウカ!
サウスポーなのか?そうなのか?ヾ(゚∇゚*)オイ

なるほど~。お気楽さんの気持ちも良く分かる(笑)
月9が始まるまではのんびり出来そうで~す。
テンメイさんもたまには『怪物くん』とか見たら?
大野君だし^^

でもテンメイさんがたまにはドラマのことを書いてくれてると
やっぱり嬉しい。喋れるから(^_-)


★SHINGO。さん

こんにちは~。

>顔の印象、ちょっと変わりましたよね。
ちょっとどころか、メイクのせい?
あの頃は背も高い印象があったのに、
全く別人のようでしたわ。頬もコケちゃってね。

SHINGO。さんはそこに一番ビックリした?
やっぱ、何と言っても渡辺えりさんのキッス?(笑)
そしてあの積極的なセリフにもビックリしたなぁ。
OKが出た後の照れまくる顔が思い浮かぶわぁ^^;

>でも全体的に、北川さんっぽくなかった感じしません?
そうでもない。
『絶対零度』より好きかも~(`∇´ )にょほほほ
恋愛もの大好きだから仕方ない。
それに加えて「謎解き」がいいじゃな~い♪
SHINGO。さんの苦手な「血」もドバーッ(笑)

私もジェジュンのカタコトとツルッツルの顔に萌え~♪
来週もちゃんと見ようね。
ながら見はいかんよ。
晩ご飯はチャッチャッと食べちゃってね。

そうそう、土曜日は『のだめ』もあるし忙しいですわよ~!
Posted by mana at 2010年04月16日 17:39
田中哲司さんは東方神起ファンから
渡辺えりさんは玉鉄ファンから
めちゃめちゃ怨まれちゃいそう(^^;)コワイヨウ
Posted by パピ at 2010年04月16日 18:28
★パピさん

ジェジュンへのあの行為はそう思いましたよね~。
営業マンって大変。
イケメンだけじゃ医療機器は売れないし^^;
足を揉ませるあの医者も嫌だ!

で、玉鉄君は…
可哀想~。ってことで渡辺さんにはお咎めなしかも(笑)
Posted by mana at 2010年04月17日 13:50
mana様、こんばんは。

テンメイ様の言われる微妙な時期とは
東方神起の活動休止問題ではなく
日韓併合100年(1910年から数えて)という歴史問題だと
思いますぞ~。

ついでにキッドは
「貞操問答」のベビーエロとか
「ダンドリ。」のかしこさんとかの
木夏晴夏から萌えております。

つまり、24才でも女子高校生ができるのは
半端じゃない萌え力があるということですな。
とっきょたっわー。

なにしろ、先生役の上野樹里が23才なのですから~。

さて、いかにも
妄想の恋愛経験だけを重ねてきた
ハルの痛い言動の数々を楽しむサイドと
それを「女の子の恋愛モード」として楽しむサイドに
わかれる感じのこのドラマ。

ふふふ・・・悪魔としては
その狭間で
「恥ずかしい」のも「恥じらい」も
同じようなもの・・・と
底辺からの見物としゃれこみたいものです。

だって・・・そういうことって
もう紀元前の記憶のような気がいたしますもので~。

登場人物たくさん
設定もたくさんのこのドラマ。

「ラス・フレ」よりも
「女版・電車男(女か)」にすれば
よかったのに・・・
と思ったりもいたしますぞ~。

だって、きっとハルのロスト・ヴァージン物語だと
思うから~。
Posted by キッド at 2010年04月18日 05:07
★キッドさん

こんにちは~。

>日韓併合100年(1910年から数えて)という歴史問題
そうだったの?無知でお恥ずかしい。
私たち世代には理解できない問題がいっぱいあるんでしょうね。
韓流ブームもあって、恨むどころか好意的な感触なのに。
それはこちら側の気持ちか。。。
お金が絡むから簡単に仲良しにはなれないの?
そんなこんなのせいで、
東方神起のことをワイドショーでも騒いでないってこと?
…考えないようにしよっ。
っていけない日本人ね。だって政治も同じだし。
木村くんが総理大臣になったら真剣に世の中のこと考えてみます(笑)

木南晴夏ちゃんを『銭ゲバ』で知って、
たまたま見た『RESET』で魅せた弾ける彼女にビックリ!
別人でしたよ。やっぱあの声には萌え~かも。
ホント色んな顔を見せてくれるんですよね~。

>とっきょたっわー。
分かる~♪
まさか今回は韓国人女子高生とはね~。
ジェジュンがお兄ちゃんなんて羨ましい^^

>妄想の恋愛経験だけを重ねてきた
>ハルの痛い言動の数々を楽しむサイドと
>それを「女の子の恋愛モード」として楽しむサイドに
>わかれる感じのこのドラマ。
なるほど~。
でもどっちも楽しめるからいいですよね。
嫌なら見ないか。
それを「ヒドイ」とか「イタイ」と感想を述べる人も居たりして、
何が酷くて痛いのか理由を書いてくれたらいいのに。
これは好みの問題より、年齢のギャップかな。

竹野内ファンだったこともあって、
当時『WITH LOVE』に、めちゃハマッたんですけど、
そんなの今じゃ古いんでしょうかね。

>だって、きっとハルのロスト・ヴァージン物語だと
>思うから~。
見るとこ違うな~。結果そこ?(笑)
恋愛ものはプロセスを楽しまないとね。

ナカジがハルにキスした時の気持ちとか、
これが見えないと、彼女が居るのに何で?
って思えるだけだし。。。つまんないよね。

でも「ベタでがっかりした」人は、、
どんな恋愛ものを期待してたんですかね?
恋愛ってベタなもんでしょ。
紀元前の昔から…
きっとそうよ(笑)
Posted by mana at 2010年04月18日 17:26
>最悪な出会いが恋の始まりだったり、
>仲間それぞれが不安や悩みを抱えてたり、
>元カノが現れたり、
>胸キュンなセリフがあったり
そうそう!これぞ恋愛モノの王道ですよ~♪(^.^)
最初から上手くいったら、面白くない(笑)
…って、私はSかっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

で、何が一番ビックリしたかって、ジェジュン君のツルッツルお肌!
manaさんと一緒で嬉しいわ~♪ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
そして田中哲司さんは、これから夜道には気をつけないと(笑)

玉山君は今回のキャラにノリノリのようで、あのブチューは
絶対舌入ってたよね?(^_^;)
えりさんがひたすら羨ましいけど、なぜか嫉妬心は薄い…(笑)
しかし、玉山君はいつになったら切なキャラから卒業できるのか。

それにしても、1話目から色々と伏線を散りばめましたね~。
めちゃ、濃すぎます!(笑)
Posted by りんりん at 2010年04月18日 19:17
北川さんのツイッター大変だったみたいですね。
自分も参加してないので、あんなに簡単に出会っておんぶして家行ってキスできるのかと思っちゃった。慌ててツイッター始めた人も多いみたいね。
ってことで昔、北川さんのドラマでドキドキしたことを思い出しながら見ることにします!!
Posted by お気楽 at 2010年04月18日 19:28
★りんりんさん

>そうそう!これぞ恋愛モノの王道ですよ~♪(^.^)
王道大好きな年代なのねんヽ( ´∇`)ノ ヽ(´∇` )ノ

玉鉄君がSなら、りんりんさんはMに徹しないと(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>そして田中哲司さんは、これから夜道には気をつけないと(笑)
これからもジェジュンへのS行為が続く限りは、外出禁止。
でもあーいうシーンにも萌え~なのが不思議じゃない?
可哀想~、可愛い~、ツルッツル~ってヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン
ぜひ田中さんには命を賭けて頑張って貰いたいもんです♪

>あのブチューは絶対舌入ってたよね?(^_^;)
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
さすがりんりんさん見るとこが違う!
私は呆気に取られちゃって、確認できず。再生する勇気もなく(笑)
うんうん、もう嫉妬よりもその続き?が楽しみでしょ。
結局何やかんや楽しみなんじゃん、私たち(ノ∇≦*)キャハハッ♪

>玉山君はいつになったら切なキャラから卒業できるのか。
いや、この路線で行けるかも。
妙に期待しちゃうのよ~。『わが家の歴史』も良かったよん。
脱皮脱皮、脱皮の時期よ。脱・男前(笑)

痛いキャラより切なキャラで良かったじゃん。
あんな切ない顔、誰ができますか~!
「次の段階」にワクワク(笑)
Posted by mana at 2010年04月20日 11:01
★お気楽さん

>慌ててツイッター始めた人も多いみたいね。
そうなの?
私も政治家さんたちまでもハマッてるって聞いた時に興味は持ったけど、
絶対ムリ。みんな上手に時間を使ってるのね。
やっぱり寂しがりやなのかぃ?

>ってことで昔、北川さんのドラマでドキドキしたことを思い出しながら見ることにします!!
ダメダメ~!
お気楽さんはお気楽さんの素直な気持ちを書いてくれなと。
レビューがつまんなくなっちゃうでしょ(笑)
私はそれが楽しみで~σ(^_^;

『タンブリング』が浅倉南だったら良かったのにね(笑)
Posted by mana at 2010年04月20日 11:09