2007年03月18日

Tokyo Disneyland

TDLから戻りましたよ~♪




…って娘がです(笑)

  お友達と♡


いいなぁ♪
でも…春休みには行って来ますから~\(^o^)/ワーイ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t5093
この記事へのコメント
こんにちわ~。
やっと戻ってきました~(^^)
おぉ~ディズニーですね。
実は私の実家から近いんですよ。
楽しいところですよね。
まさしく夢の国!!
大人になろうと大好きな場所です♪
Posted by ちょこレピ at 2007年03月19日 17:56
ちょこレピさん、お帰りなさ~い!
お疲れ様でした。と言ってもまだまだこれからが大変ですね。
お引越しの後…あ~想像するだけで怖い(^_^;)

羨ましいですわぁ、そんなに近いだなんて~。
本当に、幾つになっても楽しいですよね( ^^)/\(^^ )
そして何度行っても楽しい\(^o^)/ワーイ
Posted by mana at 2007年03月20日 12:01
なぬ?
manaさんは春休みにTDLですか~♪
大阪へは来ないのね(笑)
USJもイイぞ~(’-’*) フフ
ヨシモトもあるし(笑)

しかしTDLは何度行っても飽きないですよね~。
昨年末はスペースマウンテンがリニューアル中で乗れなかったので、
リベンジ…といきたいところですが、いつ行けることやら。(^_^;)
サイトで確認したら、4月28日にリニュオープンだそうで、
ということはmanaさんもまだ乗れませんな。(*`▽´*) ウヒョヒョ
Posted by りんりん at 2007年03月20日 18:13
わぉ、めちゃ引っ張られてる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そちらはTDLとは別世界(笑)これまた惹かれるんですけどね~。
ちょうど1年経つんでした!早っ!会いたい行きたい大阪♡LOVE(笑)

りんりんさんも(*^o^)/\(^-^*)TDLは嬉し楽し君恋し♪(笑)
でも~、スペースマウンテンは無理!
長島スパーランドの絶叫マシーンを好んで乗り回せたあの日…('-'*)トオイメ
トゥーンタウンのドングリコースターが一杯一杯でしたわσ(^_^;ショボイ
だから乗れなくてもいいもんね~(*`▽´*) ウヒョヒョ
この意地悪顔とウヒョヒョに大爆笑!
横で娘もウケてましたよヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
Posted by mana at 2007年03月20日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい