2007年03月11日

『花より男子2』 第10話

ケン内田は亡霊じゃなかった!(笑)
楓の仕組んだでっち上げで、リストラされ落ちぶれて行く男を演じたと。
それで~、ビルの屋上から飛び降りる時に押さえつけられてたのは司の方。

事実を知った司は「俺は今度こそ牧野と二人、人生を歩く」と心に決めます。
総二郎が手渡したブラックカード…一枚あれば充分でしょうに。
美作が渡した現金は何枚あっても嬉しいですけどね~(^▽^;)
そして類はケイタイとヘリ貸し出し許可を言い渡し、皆で応援してくれましたね。
F4の団結力もスゴイですが、どんだけ金持ちやねん!(笑)

その頃つくしは、両親の出稼ぎ先の漁村にいました。
家賃も払えない両親のために、つくしも漁村で働くことになりました。そこで、
岸壁から飛び降りようとする男性を見つけたつくしは、自分の置かれた立場も
重なり「これ以上私を苦しめる訳?」と説教を連ね「もう一度やり直してみるかな」
と、社長だと名乗るその男性の自殺を思いとどまらせました。

司が迎えに来ました。そう!ヘリに乗って(笑)
そこで漁民と言い争いになって突き飛ばされた進を助けようとした司が、
段差に落ちて気を失ってしまいました。
自殺男性の代わりに落ちるのかと思ってましたけど、そう言う事ね(^▽^;)
目覚めた司はいつも通りの俺様でしたが、つくしの事だけ憶えていないと言う
記憶障害だなんて!つくしを想い過ぎてそこだけ欠落?ヾ(゚∇゚*) ンナアホナ
つくしを見る目。浴びせる言葉…以前の俺様炸裂でしたね(笑)
「あなたは私の事が好きなんだよ」と言ってみるつくし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「自分で稼いだ事もないくせに」とピョンピョン、バシッ!もダメ。
「つまりハミングイェ~イだよ。本を読め本を」も思い出して貰えず(≧∇≦)ノ彡

その病院に入院中の中島海(戸田恵梨香)と出会い仲良く?なりますが、
司と海が一緒に居る場面を見たりして複雑な気持ちのつくし。
「司君♪」と呼んだり、手を引っ張って行ったり。(~ヘ~)ムキャー!
司なりに思い出そうとしているんです。それなのに…
「思い出す事を諦めないで」と言うつくしに「やめて!そう言うのが患者さんに
プレッシャーになっちゃうんだよ」と言う海。は?何ぃ?もしかして…
そこで類は「俺嫌い」と言っていた海に「部外者は黙ってて。消えてくれない?
目障りなんだよ。牧野の気持ちを考えろよ…」とビシッと言ってくれました。
あ~スッキリした~(;^_^A
でも類がこれ程嫌う理由は、別に何かあるんでしょうか?
「ごめんね。そんな事とは知らず」と謝る海ですが、何か勘に障るのは何故?

つくしは思い出のクッキーを作り、病室で寝ている司の枕元に置いて来ました。
すでにここで嫌な予感。目が覚めるとそこには海が居て。ほら~やっぱり。
「無理に思い出さない方がいいって」とつくしの気持ちを知ってるはずなのに
このセリフは何?司はクッキーを取り、ひと口…そして出た言葉は!
「恋の味がした。このクッキー。俺が忘れてる人って…お前なのか?」
って何でやねん!「お前が作って来たんだよな」と言う司に笑顔でキスした海!!
入院患者達にも人気で、いつもニコニコ明るい海ですが、その中身と言ったら…
そこが”勘に障る”のね(~ヘ~)女に嫌われるタイプですわぁ。類は知ってた?
まぁ司の「恋の味がした」ってセリフは許しましょう(笑)

なぜか戸田恵梨香ちゃんはこういう役ハマッてる気がします(^▽^;)
自殺しようとしてた男性は、山本學さんなので出番はまだあるはずです!(笑)
ケン内田・鶴見さんも、あれだけっちゃぁあれだけでしたけどヾ(゚∇゚*) オイオイ
ついに最終回ですかぁ(/_;)どう終わらせるんでしょう。めちゃ期待です!

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t4897
この記事へのトラックバック
松田翔太 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定
ライアーゲーム【ライアーゲーム】at 2007年03月12日 10:24
女優の井上真央、嵐の松本潤 、小栗旬らが出演する花より男子2(リターンズ)のクライマックスシーンの撮影が9日、東京・日本武道館で行われたそうですね。 1万人を超えるエキスト...
花より男子2 最終回 井上 真央と松本 潤,小栗 旬 らF4 画像満載 花より男子2 の続編!?【芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ】at 2007年03月17日 18:21
■第1話 あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?1/4  2/4  3/4  4/4■第2話 最強のライバル1/2  2/2...
花より男子2【YouTube情報局】at 2007年03月28日 18:27
花より男子 DVD-BOX
花より男子 DVD-BOX【花より男子 2 リターンズ まで】at 2007年04月04日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい