2009年12月23日

『チョッテジャ』住吉店

   韓国屋台『赤豚屋』の海鮮赤鍋。。。
  って言うほど辛くなかったです。
  美味しかったですけど。
 
  「赤から鍋」に似た味だと思ったら…
  やっぱり姉妹店でした。
  いわゆる、甲羅グループの一つ。
  『赤から』の店舗数も増えましたね~。

  開店して一週間のせいか、
  スタッフも手馴れてない様子。
  感じは良かったんですけどね。


   シメのラーメンには驚きましたよ。
   (ってラーメンしかないないんですけどね)

 ← これ、インスタントラーメンの麺。
   しかも一人前は半分(315円)なので、
   二人前でもわざわざ半分に割ってあるんです。
   こういうワザは、いただけないな~。

…って何だかんだ美味しくいただいたくせに~(笑)
辛いもの好きなのでσ(^_^;
(今回も写真を撮り忘れてました~。鍋が来て気づくが遅し!テヘ)


   栄・大津通りのイルミネーション。。。キレイ♪  

   さて、これで今年の休みは終わりです。
   来週は31日まで休まず営業しますよ~。
   

と言うわけで、もう家の大掃除は出来ません(笑)

あ、お年玉の新札を両替しとかないと!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t47226
上の画像に書かれている文字を入力して下さい