2009年08月06日

大阪のニオイを感じる~

  私が神だ。
  お前だったのか。。。
  気づかなかった(≧∇≦)ノ彡バンバン!

  下の娘の大阪土産。
  「ママは絶対に気に入ると思うよ」って。

  ワクワクしながら開封~♪

  モンスターエンジンのタオルハンカチ。
  「ママすごく気に入ったよ~~!
      ありがとう~♪」


 
   「食い倒れ太郎のとこでスマイルに会ったよ」    
   「誰それ」                 
   「ウ~ イェ~イの人」
   「あ~、あの人ぉ」。。。
                    この人(笑) →

   大阪の街を歩いてたからって、
   有名なお笑い芸人さんには
   中々会えませんね~(^_^;)ヾ(゚∇゚*)オイ

   スマイルのお二人、
   普通に商店街に馴染んでますよね。
   娘の「スマイルだ!」に、
   周囲も気づいたらしいですもん。           まだまだ頑張りぃや(笑)



人気ブログランキングへいつもありがとうyございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t40280
この記事へのコメント
え~いいな~!!(笑
娘さん、粋なおみやげを~!
「私だ!」って我が家でも一時はやりましたよ~
しかし、大阪ったって広いのによく芸人さんに会えましたね。
うらやましか~!
うちの娘も大阪に行って、一日中劇場で芸人さんたち見たい!って言ってますわ・・
飛行機が嫌いだからなかなか実現しないけどね・・
Posted by きこり at 2009年08月07日 14:59
★きこりさん

いいでしょ。勿体なくて使えないよぉ。

きこりさんの娘ちゃんもお笑い系なのね~。
夢を叶えさせてあげたいわぁ。
コレ系の流行りネタには、ちゃんと答えてくれるから嬉しいですよね~♪
そして「あのぉ、あの人、誰だっけ」にも即座に答えてくれる便利脳の娘。

娘は買い物に出かけても、ロケ現場に遭遇したり、
街頭演説する鳩山さんに出くわしたり…(政治家はどうでもえぇがな)
TDLやUSJとかでキャラクター出くわし率も高し(笑)

今回の日帰り大阪は、友達とJRの青春切符で行ったの。朝も早よから。
北海道から青春切符で行く?ってそりゃ可哀想過ぎるか(^_^;)

大阪もいいけど、北海道も行きたいどぉ~(ノ゚ο゚)ノ
Posted by mana at 2009年08月07日 18:05
大阪で花月とかは行きましたが、街中で見たことないですね。
気付いたことがないだけかもしれないけど。
今年は行ってないから、そろそろ大阪遊びに行きたいっ。
Posted by senchan at 2009年08月08日 11:27
★senchanさん

家族で大阪へ行った時には、NGKの前で中山功太君を見ましたわ。
吉本新喜劇は何度見てもいいですよね~。
ってまだ一回しか生で見れてないですが(^_^;)
私もずっと行きたいとは思ってるんですが…
娘たちは何でも決まるの早いですわ。
Posted by mana at 2009年08月09日 12:41
娘ちゃん、モンスターエンジンを選ぶなんてセンスイイわ~♪(^o^)
「・・・私だっ!」
我が家でも、娘と事あるごとに使ってます(笑)
後でじわじわ来る面白さ♪

大阪の街中へ行けば、会うのは芸人さんばっかり…(笑)
この間、内場君に会いましたよっ!
オーラゼロでしたけども~(’-’*) フフ
たまには大女優さんとか、有名俳優さんに会いたいわい!
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by りんりん at 2009年08月09日 21:00
★りんりんさん

遅くなってすみません。今頃りんりんさんは…お楽しみ♪

昨日は出先で、上の娘がiPodで見せてくれたモンスターエンジンネタで
大笑いしてしまったよ~(≧∇≦)ノ彡 周囲の目が~
上の子がお笑いネタを保存してあったことには驚きましたわ!
あの子もじわじわ来てんだろか(笑)

>大阪の街中へ行けば、会うのは芸人さんばっかり…(笑)
これを期待してるんですよ~。
内場君、いいじゃな~い。
やっぱ普通のオッサン風でした?(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

NGKで楽しんだ後は、めちゃお得感と満足感でしたからね~。
また行きたいな~('▽'*)。。oOヾ(゚∇゚*)ユーダケカ(笑)
Posted by manamana at 2009年08月12日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい