2009年08月04日

『ブザー・ビート』 第4話

久しぶりにムーディ勝山さんを見た私。
「どっかで似たような顔を見たんだけど…誰だったかなぁ…」と呟くと、
「バスケのあの人だよ」と即答した娘。
なるほど~代々木!そうかもしれないけど…
決定でいいのかぃ?(笑)


菜月はもう代々木でいいじゃ~ん。
あのキスの仕方、菜月は相当手馴れてると見た!
そりゃ直輝の鈍感さにはイライラしますわ~。
んでもってマゾ心を鷲掴みされた代々木はもう離れられませんわ~。


直輝のケイタイを拾ったことを運命だと感じた莉子に…
「まさかあんた、運命なのは上矢さんとか言うんじゃないでしょうね~!」
と、おまじないをかける麻衣。
「上矢君のことは好きじゃない。好きじゃない。好きじゃない。…
 川崎さんのことが好き。川崎さんが好き。好き。好き。…」

川崎は良い人なんですけどね~。
『本当に付き合うの?私。。。』って気持ちの莉子でしょう。
莉子は、菜月の存在を知らなかったら…
直輝は、川崎と莉子の出会いがなかったら…
二人は絶対に”運命”を感じて突き進んでたはずですもん。
あ、それでも鈍感な直輝は気づかないとか?(^_^;)


〈私も会いたい。昨日はごめん。〉菜月からのメールに安心した直輝。
そしてガッカリした様子の莉子を見逃さない麻衣がイイ♪


直輝と別れる気がないのに代々木を部屋に連れ込んでおいて
「早く帰って。…やめてよ、直輝が来ちゃう」って、
面白いこと言うじゃないの。

「助けて、直輝!」って何やねん?虫やねん!
「良かった~。怖かった~」ってどの口が言う!

部屋に忘れられた代々木のアームバンドを見つけた直輝。
まさかわざと置いて行ったとか?
女性の場合だとイヤリングを…って感じの使い方しますよね。
自分の存在を匂わすような危険な女性には気をつけましょう(笑)


「見てていい?上矢君のバスケ聴いてると、元気が出るんだ」
「聴く?」
「うん。ボールのトントンって音とか、シューズのザザッて音とかシュッって音とか、
 聴いてるとワクワクするんだ」
そう言う莉子に直輝も、
試合中のシューズの音で敵や見方を聴き分けるのがゾクゾクすると共感します。
素人には無理だと言う直輝に、「いつか絶対聴き分けてやるぅ」と言う莉子。
この言葉って何かを予感させますね~。いつか絶対って。。。


麻衣の飼い犬のような秀治が可笑しい。。。いや可愛い♪
ホントにこの二人が結ばれる日がやって来るんですか?(笑)


スポーツフェスタ。。。
川崎のシュート!カッコイイ(人´∀`)
もう川崎でいいじゃ~ん。。。あ、いかんいかん(笑)

そこに現れた大学の友人って何?「真面目に付き合ってるんだ」から始まり…
今まで女をとっ替えひっ替えしてたとか、
賭けをしたから10万円を払うとか、莉子の前で言いたい放題。
でもこんな役だけですが重要な役どころ。平山浩行さん、ご苦労様でした。

「信じられません。もういい。放して。バカ!」
心が揺らいでたところにコレですもんね~。莉子傷心。。。

大人の男なんだから、しかもカッコ良くて。仕方ないと慰める麻衣。
そこへ直輝から秀治のケイタイへ電話が。莉子に取り次ぐ秀治。
「あのさぁ、秀治にシール渡しといたよ。集めてるって言ってたじゃん」
「ありがとう。あと3枚で青いマグカップ貰えるんだ」
これもニオイますわぁ。マグカップ…この小道具をどう使う?ワクワク
シール集めてるって言ってたじゃん。。。こういう優しさはたまりませんわ!

川崎は信用できる人だと伝えたかった直輝。
「電話だとねぇ、声が変に聞こえる。…ありがとね」
このセリフ!遠い昔を思い出しましたわよ。私だってあったのさ(笑)
初めて電話で会話した時に感じる、こういう女心とかを言葉にしちゃうのが
ホント上手いんですよね~。脚本家の大森さん♪
初めてケイタイで喋った後の二人の、何とも言えない満足感溢れる表情がイイ!
たったこんなことが心を落ち着かせてくれる。
「友達」と嬉しそうにシールを見つめる莉子なのでした。。。いいな~♪


「菜月ぃ。こないださ、部屋にアームバンドあったじゃん」
「え?あ~、あったあった。あれ代々木さんの。
 会社に来た時に忘れちゃって、預かっといてって頼まれたんだけど
 間違えて家に持って帰っちゃって。
 …だったら直輝に持って行って貰えば良かったね」
恐るべし!スラスラと台本が出来上がっちゃう小悪魔菜月。
ここは鈍感な直輝も納得してない顔してましたけど。
こんなことしてると自分だけ痛い目に遭うよ~。フッ


ショッピングモールでバイオリン演奏する莉子を偶然見かけた直輝。
そこへ赤い薔薇の花束を持って現れたのは川崎。
「何て言えばいいのかなぁ、こう言う時。素敵な演奏をありがとう」
会場からも拍手。莉子の笑顔を見た直輝は、〈良かったじゃん〉と。
せっかく渡すために買った”小さいひまわりの1本のやつ”を…
風船を持ってはしゃぐ男の子に「シーッ」と声をかけたのは、
この子に「はい、あげる」ってことになってた訳ですね~。
これがまた、この男の子から莉子の手元に渡ることになるとは(^_^;)

昔は遊んでたと正直に話す川崎。
莉子との出会いに運命を感じ、仲間に自慢したり両親に会わせたい
思いは本当だと言う。こんな川崎の姿を見て許せない訳がないですよ。

それに比べて菜月は…
直輝の母の誕生日を忘れていても、ちゃんと電話でフォロー。
「また伺わせて下さい♪」
電話を切るとタバコに手をやり溜息。。。こういう生き方に疲れないですかねぇ。


足首を怪我した代々木に声をかける直輝。
「大丈夫?」
「あんま優しすぎると、後で自分だけ痛い目に遭うぞ。フッ」


「ねぇ、俺らさぁ、頑張って夢を追って行こうよ」
「え?」
「俺はさぁ、もっと強くなって、優勝して、オリンピック出て、
 そっちはほらこう、何とかホールとかでコンサート出来るように
 すげ~バイオリニストになってさ。今はまだ夢の話かもしんないけど、
 絶対いつか叶えてやろうぜ。最後の最後まで諦めないで」
「うん。私も頑張る。おばあちゃんになっても、この夢絶対諦めない」
「うん、じゃぁね」
〈好きじゃないよね、私〉

好きになっちゃいますって~(/ー\*)
〈好きじゃない、好きじゃない、好きじゃない。。。好き〉
って気づいた所で川崎現る!「莉子ちゃ~ん」


「自業自得じゃない。バカみたい。無理しちゃって」
「俺に会いたかった?」
「あなたのその自信てどこから来るの」
「今はちょっと自信ねぇかも。自信、持たせてよ」

そんな菜月と代々木が居るロッカールームに近づく直輝。。。

代々木のアゴを引き寄せキスする菜月。
そして抱きしめ合いキスをする二人を目撃した直輝なのでした。

予告を見て、またニアミスかと想像したりしましたけど、
こんなにストレートに見せて貰えたとは!
驚いた菜月の顔は最高でしたけど…
直輝の悲しそう…とは違うな。やっぱり?なのか、いやコノヤローな気持ちか…
言葉を失った直輝の表情にウルウル来ちゃいましたよ~。


実はドラマをリアルタイムで見てたのは岩盤浴でしたσ(^_^;
本日一日癒しの日♪
夜中に帰宅して、ラストは何度もリピしちゃいましたよぉ♪ヾ(゚∇゚*)ソコ?

次回、予告で見せた直輝の怒り爆発にもゾクゾクしますわぁ。
どんな展開が待ってるのか楽しみ!

しかし、代々木のセリフって聞き取り辛いですわぁ。


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t40162
この記事へのトラックバック
{{{
前回、次回予告映像で、川崎さんと莉子が喧嘩していた感じだったので、

理由が気になってました。

なるほど……昔、川崎さんが遊んでいた過去とか、仲間と飲んだ時に、

「堅...
「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」第4話【衝撃の夜】【NEW FRONTIER】at 2009年08月04日 05:12
動き出した気持ち-----------。これは一体何角関係になるんだろうか??すっごくわかりやすい展開と、気持ちの変化が面白いね。もどかしい気持も、やきもきするのも、この作品なら共感で...
ドラマ「ブザー・ビート」第4話【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2009年08月04日 05:42
海での楽しいひと時も終わり 川崎や莉子らは車で帰りますが 直輝は 菜月からの「私も会いたい。昨日はごめん」と返信メールが届いていたので 一人電車で帰ってくる。 もちろん行き...
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第4話【annyの日記】at 2009年08月04日 07:22
『衝撃の夜』内容川崎(伊藤英明)に誘われ、JCアークスの人たちと海に出かけた。その海で、川崎と出会うきっかけとなったバスの携帯事件。携帯が、直輝(山下智久)のモノだったと...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第4話 衝撃【レベル999のマニアな講義】at 2009年08月04日 07:36
第4話「衝撃の一夜」
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第4話「衝撃の一夜」【Happy☆Lucky】at 2009年08月04日 08:07
やはり、出会いに運命めいたものを感じ始めたり、動き始めたキモチにブレーキをかけようとしたら、それは既に恋の予感ですよ、莉子(北川景子)ちゃん

街角での、莉子たちの演奏会...
ブザー・ビート 衝撃の夜【のほほん便り】at 2009年08月04日 08:08
これが“月9”ドラマなんだと、思いを新たにさせられる、「古くて新しい」ドラマではなく、「新しくて古い」ドラマ。それが本作ではないかと。今宵も楽しく拝見しました。
フジテレビ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー」第4話:衝撃の夜【伊達でございます!】at 2009年08月04日 09:01
山下智久こと山ぴーは、彼女・相武紗季とちゃんと仲直りをしに家に向かう。着くなり、「虫が!どうしよう!」と玄関に駆け寄ってきた相武紗季。どうやら窓を開けたら虫が入ってきてた...
ブザービート第4話。「虫が!どうしよう!」やさしすぎると自分だけ痛い目みてしまった山下智久。【NelsonTouchBlog】at 2009年08月04日 12:20
チュウざます〜扉】▽ ̄;)ノあうっ!
代々木のアームバンド?リストバンド?が菜月の部屋にあった事を、直輝に指摘された際には
顔色一つ変えずに上手に誤魔化した菜月だったけど、こ...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第4話:衝撃の夜【あるがまま・・・】at 2009年08月04日 12:34
イギリスのロイヤルリズムセントアンズGCでカトリーナ・マシューが今季メジャー最終
売れ残った8番を買いました(北川景子)濡れ場のち修羅場(相武紗季)ブザー・ビート・セレナーデ(山下智久)【キッドのブログinココログ】at 2009年08月04日 12:38
今回思った事。
ブザー・ビート 第4話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2009年08月04日 12:48
月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』#4


 デカダンスでアンモラル、そして淫靡でドロドロ・・・なんか徐々にハマってきました。

【 ダーク紗希 】

 前回、菜月(相...
月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』#4★薔薇の花束とひまわり一輪【子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ】at 2009年08月04日 13:18
直輝(山下智久)は、ヘッドコーチの川崎(伊藤英明)に誘われて海に
遊びに行く。
莉子(北川景子)、麻衣(貫地谷しほり)やチームメイトの秀治(溝端淳平)、
宇都宮(永井大)も...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 第4話【ぷち丸くんの日常日記】at 2009年08月04日 16:23
 ども。なぜ、オープニングタイトルバックを流さないっ!とツッコんだすももです。Bzの曲が似合っててかっこいいのに・・・。

 莉子の家に麻衣だけじゃなく、秀治も入ってきたこ...
ブザー・ビート【FULL OF LOVE】at 2009年08月04日 16:28
菜月(相武紗季)が廉(金子ノブアキ)とキスしているところを目撃した直輝(山下智久)。ショックのあまり、その場から立ち去る。 一方、莉子(北川景子)は川崎(伊藤英明)とデートをしてい...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第5話【ドラマハンティングP2G】at 2009年08月04日 16:46
『ブザー・ビート』今回の視聴率は、3話の14.0%より少し上がって、14.1%でした。高いところで、安定してきた感じですね。良かったです。 先週の予告にあった上矢直輝(山下智久)...
【ブザー・ビート】第4話感想と視聴率【ショコラの日記帳】at 2009年08月04日 19:33

ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 第4話
「衝撃の夜」
2009年8月03日(月) 21:00〜  フジテレビ

フジテレビドラマ記事閲覧カウンター
...
ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 第4話【飯綱遣いの部屋】at 2009年08月04日 19:35
今回思った事。
ブザー・ビート 第4話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2009年08月04日 19:41
『衝撃の夜』
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第4回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2009年08月04日 19:50
麻衣(貫地谷しほり)「ってことは彼こそ運命の。」莉子(北川景子)「そう運命の。」「莉子と川崎さんの運命を繋ぐキューピットだったってことね。じゃあ何よ。運命なのは上矢くんとか言...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第4話 「衝撃の夜」【電視劇的随便日記】at 2009年08月04日 21:26
まだ「腹筋天国」の続きが〜♪(笑)ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ

携帯を拾ったのが直輝だとひょんなことから解った莉子ですが、“運命の人?”を打ち...
「ブザー・ビート」 第4話【ドラマ de りんりん】at 2009年08月04日 21:58
直輝(山下智久)は川崎(伊藤英明)に誘われて海に来ていた。
莉子(北川景子)、麻衣(貫地谷しほり)、秀治(溝端淳平)、宇都宮(永井大)らも一緒だった...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー 第4話【日々緩々。】at 2009年08月04日 23:51
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』上矢直輝@山下智久は、白河莉子@北川景子の天使・恋のキューピッドだったの普通の友達じゃなくて、こっちこそ運命の人だろ〜さっきまで、...
ビビっとViVitと来たのは運命(ブザー・ビート#4)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2009年08月05日 00:20
むくむくと湧き上がる疑惑が最後にとどめとなった瞬間、Pちゃまの表情の変化が絶妙でした〜。
ブザー・ビート 第4話【エリのささやき】at 2009年08月05日 07:06
莉子は、バスの中で拾った携帯の話を麻衣にした。
今目撃したのは、それが、上矢直輝のものだった。
あの時。窓の外を走っていたのは、直輝だった。同じ時間帯に同じバスに乗っていた...
《ブザー・ビート》★04【まぁ、お茶でも】at 2009年08月05日 07:20
莉子(北川景子)はバスの中で拾った携帯が直輝(山下智久)のものだとしり、運命的なものを感じる。その話を麻衣(貫地谷しほり)にすると、川崎(伊藤英明)よりも直輝のことが好きなのかと問...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第四話「衝撃の夜」【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2009年08月05日 19:21
◆相武紗季さん(のつもり) 相武紗季さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に七海菜月 役で出演しています。...
ブザー・ビート (相武紗季さん)【yanajunのイラスト・まんが道】at 2009年08月05日 23:41
ついにばれたー(><)!!!今回はこれにつきます、ロッカーでキスを目撃だー!!でも菜月は直輝と別れる気はなかったわけだし。もっと無理矢理、もみ合っているところに行き会わせ...
「ブザー・ビート」4 ☆☆☆ 【ドラマでポン!】at 2009年08月06日 18:20
この記事へのコメント
麻衣ちゃんいいなぁ^-^
こんなお友達欲しいな~。
天然ホケ~っとしているようで、しっかり者。

大事な鍵になってる貫地谷しほりちゃん。
こんないい女、宇都宮め~~!さっさと気付いてよ。
多分、秦野と最後はくっ付きそうだけど。

川崎は、宇都宮で手を打とう!チームJR陣め~。

莉子の川崎さんが好き・・好き・・・好きコメント(淡々と単語暗記する如く)は
ホントは、好きじゃないから軽~く口に出来るのかと思ってしまいます。
けど女心としてあんな調子で口説かれりゃ女なら大抵は(免疫無いほど)フラっとしちゃったよ~ん現象ではないかな?


菜月に同情票が割りと集まってるようですね。。。相武紗季ちゃんだし。
だから、相武紗季ちゃんを菜月にしたのかも。

>直輝の悲しそう…とは違うな。やっぱり?なのか、いやコノヤローな気持ちか…
>言葉を失った直輝の表情にウルウル来ちゃいましたよ~。

う~ん、演じてる菜月が相武紗季ちゃんだからどうも憎めない上に感情移入・・・。
どうしても、莉子の方には感情移入出来にくくて・・・。

直樹が、ダラダラしてるから弱肉強食に負けたんだよって突っ込んでました。
一昔前に、このドラマを見てたら菜月にムカついて直樹可哀相と見てたでしょうけど。
強いて言えば、代々木がちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~に似てなければ
もうちょっと、遊び人なイケメン風だったら・・・・・(若い頃の押尾学!)もっと感情移入できたのに。

そして直樹・・・・一度菜月とAからC(死語?)までの進展をお勧めします。
菜月が配慮の行き届いたサービスで直樹を骨抜きにする事間違いなしです。
もしや、代々木も菜月テクにやられ・・・それでしつこいのかも。

代々木は、空腹でさまようホームレスにしか見えない。
どっかでやってるかもしれない炊き出しに急げ!
あ、菜月に用意して貰ってるか、それ目的に部屋まで来てるのか。(えっちは表向き?)

足を怪我したのは、食料調達で必死にあちこち探し回り、
春男のような取り合いになった時にこさえた怪我だったりして・・・・。


直樹の1本の花束。。。。そこらのオコチャマにあげたって貰った方は、
ありがたくもないから莉子に回ってきちゃったのね~。
オコチャマなら、お菓子か今流行の(無知です)オモチャですね~。
それを計算に入れた演出なのね~。
Posted by のだめ at 2009年08月04日 13:43
こんばんは。
軽く、ハマってます(笑

>どうしても、莉子の方には感情移入出来にくくて・・・。

うん・・実生活では、居ないというか、
出会いそうにないタイプ。
こんなに奇麗で、サバサバしてる女性、います?
軽くハマってる割には、このドラマの恋愛模様全般に
感情移入ができない。
あのバスケチームの男性を、ルームメイトにするって
あり得ます?
2人の女性は、そのバスケチームに恋愛の対象人物がいるってのにね。
それなのにハマってるのは、ただただ主演の2人を
「くっつけ!くっつけ!」と見てるからかも。
Posted by SHINGO。 at 2009年08月04日 18:58
★のだめさん

>天然ホケ~っとしているようで、しっかり者。
そうなんですよね。実はしっかり者ってところが見逃せませんぞ。

>多分、秦野と最後はくっ付きそうだけど。
上手く使われてる秦野ですが、どこでどう恋の炎が燃え上がるのか見もの。

>川崎は、宇都宮で手を打とう!チームJR陣め~。
打てないって(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>けど女心としてあんな調子で口説かれりゃ女なら大抵は(免疫無いほど)
>フラっとしちゃったよ~ん現象ではないかな?
そうですよね~。何たってまずはカッコイイんだから。
恋愛にはビビビッってのもあると思うんですけど、
いい人なんだけど…何か違うってところがしっくり来ないんでしょうね。
直輝にはビビビッて感じてますもん。
そこを莉子は上手く見せてくれてると思います。
直輝と居る時の彼女の表情の違いとか…女の子ってそういうもんでしょ。
それをまた違った角度で見せてくれてるのが菜月。
こんな女の子も居るでしょって。
フラッとしちゃうと言えば、菜月だって同じこと。
こういうのも「その気」の前にタイミングなんでしょうね~。

>菜月に同情票が割りと集まってるようですね。。。相武紗季ちゃんだし。
よってこういう気持ちも分かる派が多数ってことでしょうかぁ。
相武紗季ちゃんだし(*^m^*)
しかし菜月役が意外と似合ってるのが驚き。

>どうしても、莉子の方には感情移入出来にくくて・・・。
そうなんだぁ。私はこういう女の子もありかなって感じで見てるだけで、
移入までは行ってないかも(^_^;)

>一昔前に、このドラマを見てたら菜月にムカついて直樹可哀相と見てたでしょうけど。
そうなのそうなの!菜月の役ってそういう位置でしたよね。
それが、時代が変われば感情移入も変わる?(笑)

>代々木がちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~に似てなければ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
代々木も可哀想に。私は別に嫌いじゃないんだけど。
そう言えば、うちのパパさんはムーディさんを、
「あの野球のドラマのあいつに似てないか」って言ったんです。
(ドラマ見ない人だから許してね)
あ~桐谷君にも似てるかも~q(≧∀≦q*)

代々木は完全に菜月に骨抜きでしょう(笑)
>どっかでやってるかもしれない炊き出しに急げ!
>春男のような取り合いになった時にこさえた怪我だったりして・・・・。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
のだめさんの妄想劇場、最高!

>ありがたくもないから莉子に回ってきちゃったのね~。
あ~そっちかぁ。確かに、迷惑そうな顔してたわ(^▽^;)
でもあのまま「ひまわり」を生かさないのは勿体無かったので良かったですわ。
突っ込み所も胸キュン所もあって、満足度は高いですよん♪
次回も期待しちゃう!
Posted by mana at 2009年08月04日 19:00
★SHINGO。さん

こんばんは~。
SHINGO。さん、軽くってウソでしょ。私は久々に胸キュンよ(笑)
そう言えば、SHINGO。さんとも盛り上がったオープニングですが、
バスケ日本代表の五十嵐選手が出てたのを見つけたんですけど、気づきました?
山Pと向かい合ってチラッと映っただけだった贅沢な使い方にビックリ。
そこに気づいてまた見たいと思ってたのにぃ!
オープニングはどんどん割愛されて悲しいです。勿体無いわぁ。
ドラマに出てくれたら嬉しいな~♪
あ、もしかして日本代表の中に宇都宮と映ってたとか?

>このドラマの恋愛模様全般に感情移入ができない。
なるほど~。すると私は感情移入して見てるのとは違う感覚なのかなぁ。
菜月、莉子、麻衣、それぞれの女の子の気持ちが共感できて楽しいの。
脚本家の大森さんって、そういう所を見せるのが上手くて感心しちゃう。
その上手さが、菜月を憎めないキャラに仕立てあげてるのかも。
そしてやっぱり純情で素直なのは男子だなぁ~ってとこも可愛いのです♪

>それなのにハマってるのは、ただただ主演の2人を
>「くっつけ!くっつけ!」と見てるからかも。
やっぱり男子は可愛いのぉ~(笑)
Posted by mana at 2009年08月04日 21:50
彼女の浮気を疑ってさぐりを入れてみたりして
はぐらかされても、彼女の事を信じる直輝

随分昔に見た事あるようなベタな展開なんですが

彼氏の浮気を疑ってさぐりを入れてみたりして
はぐらかされても、彼氏を信じる彼女みたいな
感じだったりして ̄▽ ̄

そんな逆転してる現状は今の時代にあってるって
とこなんでしょうかね。


そういう中で莉子みたいな女性は
化石になってきているんでしょうかねぇ ̄▽ ̄


ともあれ、その化石みたいというか
純真な雰囲気をもつ直輝と莉子だから
見ていてとても楽しいんでしょうね。

菜月と代々木だとこういうのは無理でしょうね。
それ以前に汚れてるって感じがしますから。
まぁそれが大人になるって事かもしれんですけど(; ̄∀ ̄)ゞ
Posted by ikasama4 at 2009年08月04日 21:56
★ikasama4さん

>はぐらかされても、彼氏を信じる彼女みたいな
>感じだったりして ̄▽ ̄
なるほど~確かに。今の時代らしいかもしれませんね。
その昔なら、菜月タイプのキャラは女子からは嫌われたもんです。
なぜ皆さん共感したり同情したりしてしまうのか…
ikasama4さんの読みで理解できた気がします。

莉子は化石ですかぁ。。。
もうそんな純真な女子は居ないのか(笑)
違ったニュアンスで「天然」と呼ばれることが多いですが、
馬鹿と天然は紙一重?ヾ(゚∇゚*)コラコラ

>純真な雰囲気をもつ直輝と莉子だから
>見ていてとても楽しいんでしょうね。
そっかぁ。
不思議なのは「イライラしない」ってこと。逆に癒されるぐらい。
早くくっつかなくてもいいから、じんわり見せて欲しい感じなの(人´∀`)♡

>菜月と代々木だとこういうのは無理でしょうね。
>それ以前に汚れてるって感じがしますから。
ホント対照的ですよね。
私はこの汚れさえも許せてしまうんですよぉ。何で?
足りないものを埋め合ってるかのような二人が可哀想?哀れ?惨め?
う~ん、言葉が見つからないけど。。。

私、月9の魔法にかかってるのかしらん?(笑)
Posted by mana at 2009年08月05日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい