2007年02月04日

『花より男子2』 第5話

「キスしたのか!」「してない」「嘘つくんじゃねー!」…
花沢類にいきなりキスされた事を言っちゃいました。嘘がつけないつくし(^_^;)
イライラの司が、女子生徒に「ブスッ!」の連呼。
あ~、ブスって最近聞かないなぁと思ってたらこんな所で使われ(笑)
病院で何があったのか類に問い詰めると、「キスした事怒ってんの?」
もう司の怒りは爆発!殴りかかると逆に殴られ(゚O゚)類は強いんですね!
「牧野に何した?はこっちのセリフだよ!」と見た事もない形相で怒鳴る類。
その態度を見た司も、類が本気だと知ります。
この二人の真剣な目…あぁヤラれちゃいますぅ('-'*)キャー
♪私のために争わないで~…な状況が羨ましい(笑)
「一年間放ったらかしで…婚約までして。今更彼氏面するんじゃねーよ」
類に言われ返す言葉もない司。まぁごもっともですからねぇ(^^ゞ
やり場の無いその気持ちを生徒達にぶつけるのはどうかと思いますけど。

つくしを励ます西門もカッコイイ!バイク乗るんですね~♪
バイクの後ろには誰も乗せないと聞いて安心しました(笑)ヾ(゚∇゚*) ナンデ

つくしと司の仲を知った滋が、頑張って明るく振舞うのも可哀想。
「いつも司のことだけ考えてるから」ニカッ!って。

つくしの弟・進の恋愛相談を受けた司は”秘密の作戦”を、
「便は急げ」で決行!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
進が一生懸命、何度も何度も書き直したラブレターには「消しゴムのあなたへ」と。
(「拝啓、父上様」の”りんごの君”を思い出しました)
「男だったらビシッと決めろ!間違っても人になんか頼るな」と進にアドバイス。
司自身は出来てません(^_^;)ビシッと!
「俺達は同じ空の下に居るんだから」と励ます司の言葉、好きです。
進の受験は成功したものの、初恋は無情に終わりました。
「頑張ったんだよな」と進を抱きしめてくれた司に男気を感じましたよ(/_;)
赤いダッフルコートが着こなせる男性はそうは居ません!(笑)

つくしに「今の道明寺は意味不明の最低の男にしか見えない!」と言われ、
でも司は気付いたんです!進に教えてるつもりが自分の事だったと。
「牧野…俺はやっぱりお前が好きだ。お前以外の女は考えられない」
♪ありがとうと~…ヒッキーの歌声が切ないんですよ~。
その向こうには秘書の西田が_・)ジー

つくしが類にかけた電話、何を言おうとして無言で切っちゃったの?
車で駆けつけたのは類…じゃなくてそこには西田が!(・_・)正義の味方だよね?

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t3781
この記事へのトラックバック
今回は司が大活躍。いっぱい出てきましたね。
 
 「したのか? キス・・・したんだな?」司とつくし。また司の勝手な言い分。。。
滋とのキスはいいの?
いきなり不意打ちみた...
花より男子?  vol.5  花沢類髪形変わった??【美味−BIMI−】at 2007年02月04日 18:10
ドラマ「花より男子2」が今人気を集めていることは言うまでもない
毎週花より男子2の予告を見ては「来週の花より男子2が気になってしょうがない!」という人も少なくないだろう
私も...
花より男子2ネタバレ&花より男子裏話【花より男子2ネタバレ&花より男子裏話】at 2007年02月05日 18:43
youtubeで花より男子2を動画でみちゃぉ♪ 花より男子第1シリーズはわずか9...
youtube 花より男子2 動画【youtube動画WEB】at 2007年02月08日 03:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい