2007年02月03日

喜多の湯で「リラクゼーション」

  今回はマッサージ目的で(^_^;)
  前回2時間待ちだったので、
  今回は指名予約して出かけました。
  お気に入りのマッサージ師Mさんです♪

  30分¥2900なんですが、
  会員は¥2700。
  それを私、勘違いしてました。
  指名料が¥200なんです(^_^;)


喜多の湯ファンの方、確認の仕方が悪くて申し訳なかったです。
前回の記事で「指名料はかかりません」と断言してましたm(__)m

自分とは合わないマッサージ師さんで、不安や残念な思いをするのが嫌なので、
私は200円の安心料を払っても惜しくないんですけど。
首・肩・腰…どこも頑固な凝り性な私でも、デリケート(笑)
ゴリゴリと強さだけでされるのは本当途中でやめたい位。(の経験あり)
そんな事言えないし…(;^_^A
と言う訳で、期待を裏切らないMさんでした。
足ツボもお願いしてみたいな~と思いながらも…スッピンだ!自分(笑)
イケメンMさんに(/。\)イヤン!ハズカシイヾ(゚∇゚*)ナントモオモットランテ!(笑)

そうよ、運動不足を何とかしないと、この凝り性とおさらば出来ない!
暖かくなったら…と何年過ぎたでしょう?(^▽^;)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t3736
この記事へのコメント
思い立ったが吉日だけど 
1日中立ち仕事だと動く気にはなりませんよね。

でも ほんとうは 動いた方が後々楽になるんですよ。

立ちっぱなしで下に下がった水分が
動くことによって、じっとしているより早く分散されたり、
使いすぎて固くなった筋肉がほぐれたり。

美容師さん ママさんと時間は忙しいでしょうが
工夫してみてください。

Mさんとの話題にも出来ますよ。(お薦め。。。)
Posted by 景虎 at 2007年02月03日 13:07
ウォーキングや自転車通勤、長続きしないんですよね~σ(^_^;
その昔…小・中・高とバスケで鍛えた身体だったのに('-'*)トオイメ

スイミングだ!と、水着、帽子、ゴーグルを買い揃え、数回で…アハハ
いつも疲れた頃にやめてしまうんです。
それを越えて「気持ち良い」ところまで行きたい!(笑)
お風呂上りは軽いヨガのようなストレッチして寝るんですけど。

専門家に教えて頂いてるせいか、何だか説得力ありますね(^_^;)
時間より「ヤル気」が必要ですね!(笑)
景虎さん、ありがとう。また色々教えて下さいね。
Posted by mana at 2007年02月03日 21:21
マッサージって気持ちいいですよね。
私も昨年はじめて足ツボを経験して夢ごこちでした。
私はお姉さんにマッサージしてもらうのが好きなんです♪
だからもちろん美容さんもお姉さんが好き(^^)
担当の方が忙しくて髪の毛を乾かすだけでも男性に変わられると嫌でたまらない私・・・。
夫曰く、私は女の子好きらしいです(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年02月05日 16:33
ちょこレピさんは女の子好き~φ(・_・。 )フムフム
気持ち良いですよね~。マッサージ(*^o^*)
私は、自分に合う方なら?どちらでもOKです♪
見た目も大事ですけどね~。イケメンでも嫌ですか?(^_^;)\('_') ォィォィ...
Posted by mana at 2007年02月05日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい