2009年06月15日

『MR.BRAIN』 第4話

今回のゲストは…

た~けた~けたけるぅ~♪
噛むんとフニャンフニャンフニャンニャニャンフニャン♪

このCMで踊る健君って可愛いですよね~。踊りもグゥ~!
当然マネして一緒に踊ってみたんですけどね、
娘に「違う」って言われます(笑)
この歌って耳から離れないですよね~。
本当にフニャンフニャンになるらしいですよ、このガム。勇気いるわぁ(^▽^;)

『ROOKIES』もタイミングが合わず中々映画館へ行けず。
友達と観に行った娘は、大笑い&号泣だったそうで…
これ私の大好きなパターンのやつや~~~!ほれてまうやろ~(*゚0゚)

しかし次回へ続くって予想外の終わり方にビックリでした。
こういうサプライズも嬉しかったり…
「え~、うそ~、来週~?」みたいな待ち遠しい感覚がイイです♪

記憶障害のピアニスト・中川優(佐藤健)。
血だらけでピアノを弾いてるって現実は、記憶障害と関係あります?
普通はおかしいと思いますよね。「この状態、何で?」って。
鍵盤が血で汚れちゃうし…あ、そこも普通じゃないのね。

「じゃんけん」「しりとり」そして今回は「トランプ」と来ましたかぁ。
神経衰弱ってところがまたリアルで上手いですわぁ。記憶力とは!。。。
これらの必勝法、見てる分には面白いですよね。
九十九の思うまんまに行動してしまってる敵方たち(笑)

そこを「記憶力がいい訳ではなく、みんなのことをメモ代わりに使ってただけ」
と、今回のキーポイントである「記憶」と「メモ」に繋げるわけですね~。

法科学部長の佐々未春(大地真央)のテンションが異常に高すぎたのも、
終盤への前フリだったんですか?そこまでしなくても~(^_^;)

優の姉・純(木村多江)が登場して怪しいと思ってたら…
東儀秀樹さんが登場してビックリしましたよ~。
優の師匠で世界的な作曲家・八木仁。
もっと怪しいじゃないですかぁ(^▽^;)
さり気なく登場するので俳優さんかと思ったほど自然体でしたわ。
NHK以外にも出るのね。

八木にウットリ見とれる和音の表情を見逃さない九十九。
恋愛への予感を全く感じない二人のやり取りは楽しいです。ププ

「俺じゃないんだよ。俺の同僚に意見を聞いてきて欲しいって頼まれたんだよ」
と九十九の所に、バナナを手土産に丹原が現れます。
それを…

「丹原さんが些細で小っぽけな面子を守るべく
 下手な嘘を必死でついてるんですから、空気を読みなさいよ、空気を」
「はい」
と和音と九十九が丹原に謝るのがまた可笑しい~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
要所、バナナの使い方も上手いですね~。


殺害された日に書かれたらしい楽譜の「ドミラレ」の音符。
「珍しいこともあるもんですね~。僕も丹原さんと同じ意見です。
 中川優は犯人じゃない。犯人は別にいます」
「勘」が大事なことも一致の二人。少しずつ距離感は縮まってます?
これってやっぱり脳科学者の力以外の推理力と勘だと思うんですけど~。


大好きな「暗号」に反応して意欲を燃やす、音声分析の神田純一(設楽統)。
設楽さんだけいつもスーツ姿ですね。
まさか掃除のおねえさんをデートに誘おうとしてたなんて!
無口な子がタイプって、これは無理矢理な感じもしましたが、
ピアノコンサートのチケットへと繋がるのでお手柄としときますか。


婚約者である木下庄治 (貴山侑哉) を殺したことを認めた純。
凄い形相で「濡れ衣着て貰うぐらい当たり前なのよー!」と言った迫真の姉。
実は弟を守るため。。。また真犯人とは関係ないんでしょう。

純は犯人じゃないと言う丹原に、その勘を信じると言った九十九。
「刑事さんの勘だけは別です。
 長年積み重ねて来た経験で、やっと脳の中に出来たものですからねぇ、
 簡単にはごまかせません。あ、二度目ですねぇ、意見が合ったの」
「三度目だよ」←これは丹原よりも先に言った私の声σ(^_^;ヾ(゚∇゚*)カクカ?


〈2004.7.2〉と書かれた楽譜にはメモがない。
その楽譜の曲を優に弾いて貰うと、過呼吸発作を起こし
〈苦しい時 ピアノソナタ第4番「追憶」〉のメモを必死に見せます。
そのCDを流すと発作は治まり…
「星が降って来るんです。湖の上で」と優は言います。
その言葉でひらめいた九十九は八木のコンサート会場へ。。。。

科警研の皆さんもそれぞれがいいですね~。
九十九が来てから変わって行く様子が自然体で見易いです。
そんな様子を見ていた法科学部長の佐々木も協力してくれます。

遺体のうっ血、土の上に付いた足跡の深さから犯行現場が
別の場所だったことを証明しました。
そしてアトリエに行くために通るNシステムに映された運転手の中に…
ある人物の画像を見つけ驚く一同!
って八木ですよねぇ?上手いこと次回へ持って行きますね~。

九十九は「そうかぁ、ドミラレは。。。」とニヤッ。

そして頭蓋骨の復元は…誰?
全くわかんな~い°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t37631
この記事へのトラックバック
記憶障害なピアニスト役の佐藤健君が熱演してたね。1話完結だと思ってたら、次回へ続く。。。犯人はあの人だと思うけど、予告を見たら犯人は複数人?何だかわからなくなってきた〜〜...
MR.BRAIN 第4話【アンナdiary】at 2009年06月15日 12:55
第4話「変人脳科学者VS天才ピアニスト!!
 トランプで蘇る白骨死体!?」
MR.BRAIN 第4話【Happy☆Lucky】at 2009年06月15日 12:58
 anan特別編集『MR.BRAIN』PRESENTS美人脳エクササイズ第4話殺人事件の容疑者として、記憶障害があるピアニストの優が警察に拘束される。被害者は優の姉、純の婚約者。優の自白ともいえる...
「MR.BRAIN」第4話【日々“是”精進!】at 2009年06月15日 13:25
冒頭、地中から現れる頭蓋骨。続いて屋敷の中の死体。屋敷の住人、1時間前のことも覚
MR.BRAIN #4【昼寝の時間】at 2009年06月15日 14:31
まず関係ないのですが
プロレスラーの三沢さん、本当に残念です。
ご冥福を心よりお祈りいたします。大好きでした。

さて、今回のミスターブレインなのですが。
というか、この回...
MR.BRAIN 6月13日放送分(第4回)【昨日のイロモネアとレッドカーペット】at 2009年06月15日 15:02
一般常識としてドレミファソラシドはCDEFGABCともハニホヘトイロハとも表記し
ミスター・ブレイン死霊のクオリア(木村拓哉)おみやげはバナナ(綾瀬はるか)ドレミはハニホです(佐藤健)【キッドのブログinココログ】at 2009年06月15日 15:14
04.変人脳科学者VS天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!? 視聴率21.0%
「MR.BRAIN」第4話【またり、すばるくん。】at 2009年06月15日 15:48
【視聴率追加】(6/15)第4話の視聴率、20%台復帰は無理だろうと思ってたけど、復帰しました!21.0%(関東地区)でした!すごいですね!!!失礼しました。佐藤健君の方が、亀梨君よ...
【MR.BRAIN】第4話感想と視聴率復活!【ショコラの日記帳】at 2009年06月15日 16:15
ある殺人事件の有力な容疑者として、記憶障害を持つピアニスト・中川優 (佐藤健) が警察に拘束された。ナイフで刺されて絶命していた被害者・木下は、優の姉・中川純 (木村多江) の婚約...
MR.BRAIN 04【ドラマハンティングP2G】at 2009年06月15日 16:31
「変人脳科学者VS天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!?」

 前回の第3話で視聴率が16%台に落ちたとか。
 同じ刑事ドラマの「BOSS」が1話18.1%、7話17.2%、8話17.1%、9...
MR.BRAIN 第4話【平成エンタメ研究所】at 2009年06月15日 16:33
「MR.BRAIN」
第4話



 「亀梨くん+相武紗季」をむかえた前回は残念な出来でしたが・・・・。

【 血まみれの鍵盤 】

 記憶障害を持つピアニスト・中川優 (佐藤健) の...
キムタクの「MR.BRAIN」第4話◆突然台詞が増えた大地真央【子ソダチP's 航生L(気分は冥王星)SQ】at 2009年06月15日 16:42
これまでに比べると、なかなかスリリングな展開。でも、結末は次回に持ち越しというのは構いませんが、エンディングが中途半端に感じました。
TBS「MR. BRAIN(ミスターブレイン)」第4話:変人脳科学者 VS 天才ピアニスト!! トランプで蘇る白骨死体!?【伊達でございます!】at 2009年06月15日 17:46
『変人脳科学者VS天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!?』内容ある家で、ピアノを弾く男。。中川優(佐藤健)ご近所さんからの苦情で、警察が向かい事件が発覚する。そこに...
MR.BRAIN 第4話 記憶障害の男【レベル999のマニアな講義】at 2009年06月15日 17:49
[佐藤健] ブログ村キーワード
先週とは打って変わって今回は面白かった!暗号も判ったしね!!
ピアノ弾く佐藤健くんがめちゃめちゃ素敵でしたわ~!!
前回のは消してもいいけど、今回は...
MR. BRAIN(ミスターブレイン) 第4話 感想【メガネ男子は別腹☆】at 2009年06月15日 18:18
てっきり今回も1話完結だと思い込んで観てたので(笑)、話の途中で下に出演者の名前がチロチロ出てきてビックリですよ。(^▽^;)アハハ

今回は...
「MR.BRAIN」 第4話【ドラマ de りんりん】at 2009年06月15日 18:32
MR.BRAIN、みました。 先週見逃した私。 内容の評判が良くなくて、視聴率も急降下していたので、 相当面白くないのかと思いましたが、 今回、私はそこそこ楽しめましたよ。 ゲストの佐...
MR.BRAIN #4【ほどほどの人生】at 2009年06月15日 18:51
前後編・・・でした。予告を見ていなかったので知りませんでしたよ(;^_^Aアセアセ・・・という訳で、さっそく第4回の感想を書いていきましょう。初回からずっと厳しい感想を書いてきま...
MR.BRAIN 第4回【山南飛龍の徒然日記】at 2009年06月15日 19:16
『変人脳科学者vs天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!?』
MR.BRAIN 第4回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2009年06月15日 19:51
いちお〜天海ね〜さん・溝端淳平・戸田恵梨香との4ショット達成!(BOSS#9)視聴率の取れない亀梨和也と相武紗季によって、見事にレガったが、今週は20%を回復するのだろうか?...
やはりレガった・・・多江さん怒りの叫び!視聴率はアミューズがアゲる!(Mr.BRAIN#4)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2009年06月15日 20:00
殺人事件が起きた。
MR. BRAIN 第4話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2009年06月15日 20:42
現場の状況や「僕が殺した」と書いたメモを持っていたことなどから、記憶障害のピアニストの優(佐藤健)が、殺人事件の容疑者として拘束される。被害者は、優の姉の純(木村多江)の婚約...
MR.BRAIN 第四話「変人脳科学者VS天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!?」【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2009年06月15日 22:27
ピアノ弾く健くん素敵〜〜〜〜〜あまりのかっこよさにうっとりちょっちょっと血…血がついてるんですけど殺人事件の容疑健くんが犯人なんて……嘘よいや〜〜〜〜〜〜〜健くんを捕まえ...
MR.BRAIN#4【Sweetパラダイス】at 2009年06月16日 00:06
 まず、もうこの土曜ワイド劇場的な、興味を引くような単語を並べる姑息なタイトル、やめましょう!
 制作側が伝えたい主題を、それとなくさりげなく核心を突くようなタイトルを望...
『MR.BRAIN』 第四話「変人脳科学者VS天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!?」【英の放電日記】at 2009年06月16日 01:17
■MR.BRAIN脚本/蒔田光治演出/福澤克雄、平川雄一朗、山室大輔プロデューサー/石丸彰彦、伊與田英徳http://www.tbs.co.jp/mr-brain/第4話変人脳科学者vs天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!?...
MR.BRAINvol.4【ita-windの風速計】at 2009年06月16日 02:04
記憶障害の殺人者------------。今回は登場を待ってた健くん♪ピアニストってのが様になってんじゃんって感じですよ。あの恍惚の表情は最高でしたね〜(^^)やっぱイケメンは目の保養だ...
ドラマ「MR.BRAIN」第4話【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2009年06月16日 11:58
あらすじ 警察庁科学警察研究所 (通称・科警研) の脳科学者・九十九龍介。自らの興味があることにはとことんこだわり追求する彼の姿勢が、犯人を確実に追いつ
MR.BRAIN 第4話 「変人脳科学者vs天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!?」【青いblog】at 2009年06月20日 19:03
この記事へのコメント
もう完全にイケメン、それも、かわいい系マニアですね!(笑)

頭蓋骨ってあたりでもう完全に米国ドラマBonesのアイディア
取り入れてますね(しつこいっ!(笑))
Posted by senchan at 2009年06月15日 15:19
食いしん坊のワタクシとしては、早速「ロッテ Fit’s」を噛んで
みましたが、残念ながらふにゃんふにゃんにはなりませんでした(笑)
ちょっと軟らかい程度…Ψ('-'*) フフ
でもガムの一つ一つが紙で包んであって、それを千切るような感じで、
パッケージの中からガムごと切り離すんですけど、これが結構楽し
かったです♪
・・・って、こんな説明で解るかな?ヾ(*°▽°)ノあはは

>普通はおかしいと思いますよね。「この状態、何で?」って。
鍵盤が血で汚れちゃうし…あ、そこも普通じゃないのね。
(≧∇≦)ノ彡バンバン! そこはツッコミどころですやん♪

>東儀秀樹さんが登場してビックリしましたよ~。
>NHK以外にも出るのね。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
笑い過ぎて、お腹が痛い!
manaさんのツッコミどころが、あまりにもツボにハマり過ぎですわん♪
やっぱり、犯人は彼なんでしょうね。
「ドミラレ」の謎も教えてもらったことですし~(’-’*) フフ
でも何で弟に罪を着せたか、そしてすぐにバレて姉の純が罪を
かぶったか?…気になるところですね。

仲間ちゃんとどう繋がるのかも気になるぅ~~~!
"o(*´∇`*)o"ワクワク
Posted by りんりん at 2009年06月15日 18:43
★senchanさん

>もう完全にイケメン、それも、かわいい系マニアですね!(笑)
え?senchanさんに言われるまで気づきまでんでしたわ~(笑)
でも『メイちゃんの執事』での佐藤健君は苦手だったんですよ(^_^;)

>Bonesのアイディア取り入れてますね(しつこいっ!(笑))
昔の法医学ドラマは、粘土をつけながら復元してたのを思い出しますが、
あの近未来的な復元は凄かった!(笑)
しかし瞼が一重か二重かとか、だんご鼻とかしゃくれアゴとか…
頭蓋骨で分かるもんですかねぇ?


★りんりんさん

>残念ながらふにゃんふにゃんにはなりませんでした(笑)
下の娘は、ふにゃんふにゃんとかふわんふわんとか言ってましたけどね、
唾液の濃度が違うとか?(* ̄m ̄)ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン

>・・・って、こんな説明で解るかな?ヾ(*°▽°)ノあはは
娘はプツッとか言って共感してましたよ。
ミントが美味しかったって♪

>笑い過ぎて、お腹が痛い!
ホントに?そんなにツボッちゃった?嬉しい~な~(*`▽´*)ウヒョヒョ

「ドミラレ」は、キッドさんのレビューで知って感心しちゃいました。
私も、音符で書かずにそのまま書いてたら…
と思ったんですけどね、八木に見つからないために?
そうなったら、優が本当に記憶障害なのかどうかも
分からないっちゃ~分からない(笑)
姉弟で謎ですわぁ。
謎だらけで面白いですけど~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

仲間ちゃんとは繋がってるんですか!
それは面白い試み。
夕方『ごくせん1』の再放送やってますね。映画に合わせて(^_^;)
松潤と小栗君はここでも繋がってたのよね~。
「ヤンクミ~」から「ま~きの」と来て「ビ~トちゃん」(笑)
Posted by mana at 2009年06月15日 23:44
>このCMで踊る健君って可愛いですよね~。踊りもグゥ~!
意外に面白い振り付けです。ラッキー池田さん風ですよねえ。
>当然マネして一緒に踊ってみたんですけどね、
>娘に「違う」って言われます(笑)
お、娘さんなかなか見る目がありますね。タケルの方が踊りも雑。女性のほうがうまいです。渡辺直美さんはさすが、うまいです。それをちょっとだけ使うセンスもいい。
>本当にフニャンフニャンになるらしいですよ、このガム。勇気いるわぁ(^▽^;)
あ~鬱陶しそう。(笑 どうも買おうと思わないんですが。
ちなみにカバヤのソフトキャラメル食べたら、二度食べたいと全く思わない。(笑
>これ私の大好きなパターンのやつや~~~!ほれてまうやろ~(*゚0゚)
なんか、韓流にはまってるパターンみたい。(笑
>普通はおかしいと思いますよね。「この状態、何で?」って。
…正解は絵になるからです。(笑

>「じゃんけん」「しりとり」そして今回は「トランプ」と来ましたかぁ。
おいおい、たまには仕事しろ~~♪(笑 いかに公務員とはいえ、職務中だっつーの。
>これらの必勝法、見てる分には面白いですよね。
というかポーカーフェイスはトランプの常道ですね。みんな素直すぎ。極端。(笑
>そこを「記憶力がいい訳ではなく、みんなのことをメモ代わりに使ってただけ」
>と、今回のキーポイントである「記憶」と「メモ」に繋げるわけですね~。
MEMORYからMEMOは来てるので、もともとは覚書(メモランダム)の略ですね。
NOTEとなると注意を置いて気付く、気付かせるという意味合いになりますが。
>法科学部長の佐々未春(大地真央)のテンションが異常に高すぎたのも、
>終盤への前フリだったんですか?そこまでしなくても~(^_^;)
まあ、前編で見せ場が少ないのでしかたないのでしょうかねえ。
>優の姉・純(木村多江)が登場して怪しいと思ってたら…
さすが結婚してもうまさにブレがないです。取調べのシーンは最高でした。
>もっと怪しいじゃないですかぁ(^▽^;)
ま、豪華キャスト犯人ですので、犯人はわからせるのがこのドラマのお約束ということで。
>さり気なく登場するので俳優さんかと思ったほど自然体でしたわ。
ミュージシャンの中には役者よりも勘がいい人もいますね。
>NHK以外にも出るのね。
NHKよりはギャラが高い。(笑

>八木にウットリ見とれる和音の表情を見逃さない九十九。
>恋愛への予感を全く感じない二人のやり取りは楽しいです。ププ
高校か、ここは。(笑 職場という感じがしないですね~~。さすがにキスはない。(笑
>まさか掃除のおねえさんをデートに誘おうとしてたなんて!
いやあこの職場おかしいです。働け!(笑
>実は弟を守るため。。。また真犯人とは関係ないんでしょう。
最近、フジのやった設定の後追いが多いですねえ。これもヨマヨイザクラにちょっと似てる感じが。

> 長年積み重ねて来た経験で、やっと脳の中に出来たものですからねぇ、
所謂統計と右脳のイメージとの融合ですからね。ただ、所詮統計がベース。
女性の勘のほうがすごいこともある。ただ、女性の中にも被害妄想もあるけれお。
>「三度目だよ」←これは丹原よりも先に言った私の声
もう十分登場人物認定してあげられます。(笑
>その楽譜の曲を優に弾いて貰うと、過呼吸発作を起こし
なかなかビニールにいかなかたですね。またうまくCDも見つかるし。
>〈苦しい時 ピアノソナタ第4番「追憶」〉のメモを必死に見せます。
それでは いつもここからのネタでどうぞ。(笑
苦しい時~!苦しい時~!!
>って八木ですよねぇ?上手いこと次回へ持って行きますね~。
ということで来週は更に一ひねりふたひねり?
>九十九は「そうかぁ、ドミラレは。。。」とニヤッ。
CEBD?土見られ?C3B0?詳細は解読不能です。(笑
>そして頭蓋骨の復元は…誰?
なぜかあまり興味が沸かないまま続くになってしまったなあ。スピーディな展開を売りにしていたはずなのにここにきて減速かな?

今日のメニューは偽かに玉ラーメン。かにかまを卵でといて偽かに玉。ちょっと豪華風になります。(笑
Posted by しとろえん at 2009年06月17日 20:38
★しとろえんさん

>意外に面白い振り付けです。ラッキー池田さん風ですよねえ。
やってみると案外、腰を横に曲げるんですよね~。そこが可愛いんですけど♪
池田さん風なのに実はパパイヤさん(^_^;)

>タケルの方が踊りも雑。女性のほうがうまいです。
タケル君の方しかよ~~く見てなかったので分かりませんでした(笑)

>ちなみにカバヤのソフトキャラメル食べたら、二度食べたいと全く思わない。(笑
ダメでした?ソフトキャンディは美味しそうですけどね~。
滅多に買わないおやつですけどσ(^_^;

>なんか、韓流にはまってるパターンみたい。(笑
そうですか?泣けるだけじゃダメなんですよ~。
笑えて泣けて…
品川監督の『ドロップ』も良かったですよ。

>…正解は絵になるからです。(笑
確かに♪

>さすが結婚してもうまさにブレがないです。取調べのシーンは最高でした。
迫真の演技に引き込まれてましたよね~。
何を企んでいるんでしょう。あのニヤリは。。。

>ま、豪華キャスト犯人ですので、犯人はわからせるのがこのドラマのお約束ということで。
古畑やガリレオのように、トリックを見破る面白さの方に惹かれてます。
逆に犯人だと分かってて見る面白さもありますからね。

>ミュージシャンの中には役者よりも勘がいい人もいますね。
芸人さんもそうですよね。役者さんも大変です。

>NHKよりはギャラが高い。(笑
おぉそうでした。
顔を売るにはNHK♪紅白に出場するとCDも激売れ(^_^;)

>高校か、ここは。
>いやあこの職場おかしいです。働け!(笑
何だか私が選択したレビューにおつき合い頂いてるしとろえんさんに…
ウケるんですけど~(* ̄m ̄)プッ
しとろえんさんの文面からにじみ出てるんですもん♪めちゃ冷めてるし。ププ
どうでもいいっちゃ~どうでもいいドラマでしょ(笑)
それでもちゃんと拾ってコメントしてくれることに感謝しますよ。ホントに!

>もう十分登場人物認定してあげられます。(笑
私の尋常でない行動も認めてくれてますし(笑)

>それでは いつもここからのネタでどうぞ。(笑
>苦しい時~!苦しい時~!!
CDが中々見つからないギリの時~!

>CEBD?土見られ?C3B0?詳細は解読不能です。(笑
「土見られ」がウケた~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「ハホイニ」らしいですよ。。。八木仁。。。
無理やり頑張ったやないか~ぃ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪(笑)

>なぜかあまり興味が沸かないまま続くになってしまったなあ。
そうなんですよね~。
これって謎が多すぎのせいじゃないですか?
結びつかないまま、想像力も働かず…みたいな。
まぁ私はそんなこんなも許せますけども~(笑)

>かにかまを卵でといて偽かに玉。ちょっと豪華風になります。(笑
ちょっと工夫でこの上手さ♪ですね。
「豪華風」ってのがクゥ~(o^-')b
Posted by mana at 2009年06月18日 13:51
>た~けた~けたけるぅ~♪
>噛むんとフニャンフニャンフニャンニャニャンフニャン♪

やはりこのCMにやられましたか?
私も、このCMで佐藤健クンにやられました。
結構小柄なんですよね~健クン。
子猫のように可愛いキャラを引き出すCMです。
彼の使い方が上手い!!

しかも、健クンは踊りが得意だそうです(だからだ~)
そして、このCMの振り付けは、パパイヤ鈴木だし~。

健クンが可愛いから皆見るさ~~健クン可愛さに見るさ~(私も同じです)
数字も20%超えて盛り返しましたさ~(ああ・・・亀ちゃんが・・・・)

健クンは、ジャニちゃん並の可愛さですね。
こりゃ、オバちゃん達だって黙っちゃ居ない。
見過ごすわけにいかない。

そんでもって、2週跨ぎにしなくてもいいのでは?
仲間さんの事件と絡みがあるんですかね?
記憶障害と多重人格で一体何が?

それとも、健クン事件はもう関係ない????
中途半端に次の事件に入っちゃった????

1時間じゃ、足りないから翌週持ち越しになった???
ならあとは、た~けた~けたけるぅ~祭りを時間いっぱいに流して
その日の放送は終了で(その方がオバちゃん達喜んじゃうからさ~)
次週、仲間さん事件を頭から流そうよ。

仲間さんも、いつまでもヤンクミしてられないから悪役で真骨頂ですか?
そういえば昔、貞子の役もやってたんですよね。>映画・リング~バースデイ~
Posted by のだめ at 2009年06月21日 16:22
タケルちゃんよ~~♪踊り凄いわ

ttp://www.youtube.com/watch?v=Xr2x_sed8C4


歌まで唄ってるわ~♪もう唄って踊ってジャニくん並だわ

ttp://www.youtube.com/watch?v=zXL7Ap6gDCU&feature=PlayList&p=37F37E30805E38B0&index=0&playnext=1

youtube佐藤健で、検索すると出るわ出るわ~(^o^)きゃ~!
Posted by のだめ at 2009年06月21日 23:58
★のだめさん

>私も、このCMで佐藤健クンにやられました。
のだめさんも(*^o^)/\(^-^*)
細いですよね~。壊れそう(笑)
そう、CMは彼の可愛いキャラが上手く出てますもんね~。
リズム感もあって踊りも上手♪

>数字も20%超えて盛り返しましたさ~(ああ・・・亀ちゃんが・・・・)
そうなんですよ。前回は何だったの?ですよ。
まさかゲストで視聴を選択?
それでガタ落ちするとは思えないんですけど。
もう一回出してみる?亀ちゃん(^_^;)

>そんでもって、2週跨ぎにしなくてもいいのでは?
私はこういうのも好きでしたけどね~。
健君ファンは、2週見れて嬉しかったって意見もチラホラ。

>仲間さんの事件と絡みがあるんですかね?
なかったですね~。思わせぶりでした?

>中途半端に次の事件に入っちゃった????
中途半端でした?
中盤なのに上手い流れで別件へ繋いだな~って。
私は何でも許してるかも(笑)

>そういえば昔、貞子の役もやってたんですよね。>映画・リング~バースデイ~
おぉ~、すっかり忘れてます!


佐藤健君を初めて見たのが『ROOKIES』だったんですけど、
『電王』も見たことなかったんですよね~。
歌も踊りもイケるんですね~。さすが電王♪
あの細い体で、野球は頑張ったんでしょうね~(^_^;)
私はCMで踊る彼が一番好きかも♪
Posted by mana at 2009年06月22日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい