2009年04月17日

『BOSS』 第1話

このメンバーで見ない訳がありません(人´∀`)
カメラアングルや回し方、セリフの掛け合い、軽快な音楽。。。
想像してた通り『離婚弁護士』を思わせる雰囲気で始まりました。

天海祐希さん、こういう役がやっぱりハマリ役。
カッコ良くてデキる女をやらせたらピカイチ☆
髪が長くなりましたね~。しかし相変わらずキレイですわぁ。
ギャフンと言わせてくれるのが気持ち良いです。

こういう竹野内君を待ってたんです!お医者さんもいいですけど。
でも無精ヒゲは玉鉄君の方が好きかも♪

最近の玉鉄君はこういう暗い雰囲気の役が多いような…
デキる男だと絶対こうなんだから~(u_u*)ポッ 
でないと『離婚弁護士』の時のようなキャラになっちゃうし(笑)

そんなキャラを今回は溝端君が受け継いでるような…
もう『赤い糸』のアッくんは忘れよう(笑)

そして密かに期待してたケンコバさん♪
あのスタイルにあの喋りはもうタマランです(≧∇≦)ノ彡バンバン!
温水さんとのさり気ないやり取りが面白~い!
まだまだケンコバさんの魅力はこんなもんじゃないはず(笑)


あの爆発シーン。絵里子と信次郎は火傷もせずかなり軽傷でしたね~。
めちゃ至近距離で会話してましたよね。

何かのドラマでもありましたけど。。。また忘れてるσ(^_^;
PCで画像を超アップにして行き、犯人の顔を特定するワザ。
あんな鮮明なはずは…ないと思います!(笑)

爆弾犯人の野垣泰造(武田鉄矢)と絵里子の駆け引きにドキドキ。
メモを落としたのはやっぱりわざとだったんですね~。
スカッとするわぁ!
犯人に対してもですが、捜査一課の奴らにも。フン


大澤絵里子(天海祐希)。
  警視庁捜査一課特別犯罪対策室室長。
  5年間、FBIでプロファイリングなどさまざまな技術を学び帰国。

野立信次郎(竹野内豊)。
  警察庁のキャリア官僚。
  その頭脳と手腕は上層部からも一目置かれる逸材。 
  同期の絵里子のよき理解者であり、陰日向に支えてくれている。

片桐琢磨(玉山鉄二)。
  常にクールでスマート。
  さまざまな部署に勤めて来たオールラウンドプレイヤーで経験も豊富。

木元真実(戸田恵梨香)。
  科学捜査犯からやってきた「知識」と「情報収集」のスペシャリスト。
  恋にもオシャレにも見向きもせず。協調性も皆無。

山村啓輔(温水洋一)。
  チームきってのベテラン。
  「落としの山さん」は犯人を自白に追い込むのか、落し物が多いのか…

花形一平(溝端淳平)。
  正義感が強く、典型的な熱血刑事。
  ガッツがあり素直な性格だが、ひどく抜けているところがある。

岩井善治(ケンドーコバヤシ)。
  マッチョな体に柔道3段、剣道4段の肉体派刑事。
  ゲイなのでは?との疑いあり。

奈良橋玲子(吉瀬美智子)。
  科学捜査研究所所属の鑑識官。
  仕事一筋で出世してきたように見える絵里子を見下す発言をするが、
  内心では誰よりも認めている。


こんなメンバーで初顔合わせだったにも関わらず、
爆弾事件の解決には、チームワークの良い所を見せて貰いました。
今後も期待出来そうですよん♪


男のために官僚の道を捨てたらしい絵里子でしたが、
待ち合わせしてた相手は、作業着姿の男。。。とび職?左官業?
こちらの展開もオイシイかも(笑)
丸山智己さんでしたよね?『夢ゾウ』の網田役以来ですが、
この二人が並ぶと画になりましたよ。
さすが184cmの元モデルさんだけのことはありますね~、丸山さん。
竹野内君と並ぶ天海さんは大きく見えちゃうんですも~ん(^▽^;)

スピード感もあって、ラストはスッキリ解決。
安心して見ていられるドラマですね。
期待を裏切らず面白かったです♪
                                   公式HP


人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t34876
この記事へのトラックバック
さて、この作品の脚本担当は「離婚弁護士」「離婚弁護士Ⅱ」を手がけた林宏司で
BOSS 第1話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2009年04月17日 00:12
『最強アラフォー訳あり女刑事、いわくつきチームのボスになる!』内容警視庁は、検挙率の落ち込み、犯罪の多様化対策のため野立信次郎参事官補佐(竹野内豊)が、主となり“特別犯罪...
BOSS 第1話 いわくつきのチーム誕生!!【レベル999のマニアな講義】at 2009年04月17日 00:17
警視庁捜査一課に「特別犯罪対策室」新設!
室長に抜擢されたのは、アメリカ帰りの元キャリア・大澤絵里子(天海祐希)!
元キャリアってな...
BOSS 第1話「最強アラフォー訳あり女刑事、いわくつきチームのボスになる!」【空色きゃんでぃ】at 2009年04月17日 00:22

プロファイリングのプロが教える 面接で人を見抜く質問術


BOSSと言ってもコーヒーではない!
BOSSと言ったら正しくは

 貧 乳!!

爆弾犯武田鉄矢最後の捨て台詞が決まってたー...
BOSS1 今度のBOSSは貧乳らしい?【ぱるぷんて海の家】at 2009年04月17日 00:38
BOSSかっちょえ〜o(☆∇☆)oきらりーん
銀行員・小島文彦@中村靖日が生きてるという嘘がバレた際には、万事休す{/face_gaan/}
どうなる事やらと焦ったけど、それもこれも計算だったんだ〜{/fa...
BOSS 第1話;最強アラフォー女刑事、ボスになる!【あるがまま・・・】at 2009年04月17日 00:41
期待していたドラマでしたが、ちょっとバタバタしていてながら見になっちゃいました(泣
でも、それでも十分楽しめたかも〜

野立がどうい...
BOSS 第1話【日々緩々。】at 2009年04月17日 00:42
第1話「最強アラフォー訳あり女刑事、いわくつきチームのボスになる!」
「BOSS」第1話【またり、すばるくん。】at 2009年04月17日 01:04
期待してたけど、期待以上に面白かった~☆ 警視庁捜査一課特別犯罪対策室。聞こえは
BOSS☆第1回【せるふぉん☆こだわりの日記 】at 2009年04月17日 01:10
2009春ドラマ、何見よう?『BOSS』参事官補佐・野立信次郎@竹野内豊が設置した警視庁捜査一課「特別犯罪対策室」は、表向きは科学捜査などの専門的捜査で凶悪犯罪に対応していくチーム...
あんたが犯人!天海ねーさんの贈る言葉(BOSS#1)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2009年04月17日 02:01
2009春ドラマ、何見よう?『BOSS』参事官補佐・野立信次郎@竹野内豊が設置した警視庁捜査一課「特別犯罪対策室」は、表向きは科学捜査などの専門的捜査で凶悪犯罪に対応していくチーム...
あんたが犯人!天海ねーさんの贈る言葉(BOSS#1)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2009年04月17日 02:02
野立信次郎(竹野内豊)は同期の絵里子(天海祐希)を新設される特別犯罪対策室の室長に抜擢! 絵里子は元キャリアだったが不祥事を起こして降格さらに左遷でアメリカに行かされていた人物...
ドラマ「BOSS(ボス)」第1話 感想【annyの日記】at 2009年04月17日 05:27
第1話「最強アラフォー女刑事、ボスになる!」
BOSS 第1話「最強アラフォー女刑事、ボスになる!」【Happy☆Lucky】at 2009年04月17日 08:16
 BOSS 第1話

 今回はツメを噛む戸田恵梨香さんに尽きる。
 戸田さんって幅の広い女優さんですよね。
 「ライアーゲーム」で人のいいおバカ。
 「野ブタ」では優等生、「ギャルサ...
BOSS【平成エンタメ研究所】at 2009年04月17日 09:00
(CD)Superfly/MyBestOfMyLifeアメリカ帰りの女性警部がボスになり、落ちこぼれの部下たちと共に難事件を解決していく女性刑事ドラマ。CASE 01警視庁捜査一課に「特別犯罪対策室」が新...
新ドラマ「BOSS」第1話【日々“是”精進!】at 2009年04月17日 09:01
初回の感想 
BOSS【Akira's VOICE】at 2009年04月17日 10:16
BOSSっていうタイトル好き♪缶コーヒーみたいで(笑)見終わった後の速感。主題歌いいね(笑)色々なドラマが頭の中でミックスしてた。
BOSS 第1話【アンナdiary】at 2009年04月17日 11:07
【スタイリッシュ】

 フジテレビのうたい文句は、
 オシャレで、キレイで、カッコよくて、ちょっとイイ感じのメンバーたちが、恋愛やファッションやグルメの話ばっかりしながらも...
天海祐希の「BOSS」#1…生き返った玉山鉄二【子育ちP's 航生L(気分は冥王星)SQ】at 2009年04月17日 11:34
いま、史上最強のアラフォー・ねえさん。天海祐希の活躍する痛快劇!

彼女のよき理解者として、竹野内豊が登場するあたり「離婚弁護士」の初回を彷彿させますね。メンバーはみな、...
BOSS【のほほん便り】at 2009年04月17日 13:49
警視庁捜査一課に特別犯罪対策室が新設され、室長に大沢絵里子
警部(天海祐希)が抜擢された。
絵里子の同期で参事官補佐の野立信次郎(竹野内豊)は、集まった
記者たちに特別犯罪...
BOSS 第1話【ぷち丸くんの日常日記】at 2009年04月17日 13:57
___たった一人の男のために               警察官僚のポスト捨てたんだよマジデスカ?絵里子さん!?最後に出てきた幸薄そうな男かどうか・・はわからないけど。「...
BOSS ♯1【烏飛兎走】at 2009年04月17日 15:51
40歳独身、アメリカ帰りの元キャリア・大澤絵里子(天海祐希)は、警視庁捜査一課に新設された「特別犯罪対策室」の室長に抜擢される。絵里子は将来を嘱望されたキャリアだったが、あ...
BOSS 第1話【ドラマハンティングP2G】at 2009年04月17日 16:39
またまた男前な天海 祐希さん。
カッコ良いですね{%グットハートhdeco%}
「BOSS」【みょうがの芯】at 2009年04月17日 17:29
野立信次郎(竹野内豊)の部屋で目覚める大澤絵里子(天海祐希)。
BOSS 第1話 「最強アラフォー女刑事、ボスになる!」【電視劇的随便日記】at 2009年04月17日 18:38
『最強アラフォー女刑事、ボスになる!』
BOSS 第1回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2009年04月17日 19:32
警視庁捜査一課に、科学捜査などの専門的捜査で凶悪犯罪に対応していく「特別犯罪対策室」が新設された。その室長に抜擢されたのは、5年間FBIなどで学び、最近帰国したばかりの、大澤...
【新】BOSS 第一話「最強アラフォー訳あり女刑事、いわくつきチームのボスになる!」【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2009年04月17日 20:16
木曜日の夜のドラマは最終的には「ゴーストフレンズ」(「京都地検の女」)→「夜光の
酒と男と仕事と私(天海祐希)フラクタル理論に基づく拡大アルゴリズム(戸田恵梨香)変な監察医(吉瀬美智子)【キッドのブログinココログ】at 2009年04月17日 21:55
天海さん、かっこいいーーーー[E:happy02] 今期見るドラマ決定です!  なかなか面白かったわ。超ナルちゃんの野立(竹野内 豊)も良かったです。同期の二人のセリフのやりとりがおかしいw...
BOSS CASE 01【たっくんママのひとりごと】at 2009年04月18日 00:33
「BOSS」、大好きな天海祐希主演だったので、少し期待してたんですが、期待以上でした。すごいよ、このドラマ!いきなり、野立信次郎(竹野内豊)との朝の危ないコミカルなシーン...
【BOSS】第1話・視聴率高スタート!【ショコラの日記帳】at 2009年04月18日 17:03
「離婚弁護士」の時のスタッフさんと同じだそうで、冒頭のシーンから覚えのある演出がチラホラ…。
ちょっと目が痛いな(笑)と思いつつ、何だ...
「BOSS」 第1話【ドラマ de りんりん】at 2009年04月18日 23:06
◆竹野内豊さん(のつもり)竹野内豊さんは、フジテレビ系列で毎週木曜よる10時から放送されている連続ドラマ『BOSS』に野立信次郎 役で出演しています。先週は第1話が放送されました。●...
BOSS (竹野内豊さん)【yanajunのイラスト・まんが道】at 2009年04月19日 16:25
 ども。天海さんはやっぱりかっこいいなぁと思ったすももです。

 さて、いやぁ〜、痛快、痛快♪BOSSの作戦、途中からきっとそうなんだろうと思っていたから余計に面白くて、...
BOSS【捜査一課特別犯罪対策室】【FULL OF LOVE】at 2009年04月20日 09:08
アメリカ帰りの大澤絵里子(天海祐希)は特別犯罪対策室の室長として凱旋部下は精鋭・・・のはずが各部署から寄せ集められた落ちこぼれぞろいそこへ連続焼死事件が発生絵里子は、捜査一...
BOSS#1【酔生夢死】at 2009年04月26日 10:13
この記事へのコメント
ええ、見ないわけないがないですもの。

天海さんはホントにハマり役ですね~ああいうの!!
あと、ケンコバも。。怖いくらいでした。。

時計早めとくっていうのは途中で気付いてしまった俺をヨシヨシしてください(ハート)

キャステイングが豪華なのにサクサク進んでよかったですよね~!
Posted by 陽炎塩分 at 2009年04月17日 11:25
ぼちぼちドラマレビュー始めたよ(笑)
一応、2.3本にしたいので、選び中。
悩むなぁ。。。アイシテルは決定。

玉鉄と竹野内豊・・・髭のイケメンに天海さん、素敵♪
掴みはOK!視聴率も良かったみたいだし、よしよし。

天海さんのスカッ!とした感じが大好き。
主題歌がいい。
ケンコバさんの今後のはじけっぷりに期待。
あんなもんじゃないよねぇ~
Posted by アンナ at 2009年04月17日 12:00
★陽炎塩分さん

見ない理由が見つかりませ~ん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

天海さんのあの取り調べ室での演技は見事でしたね~。
ケンコバさんはまだまだ期待できそうです♪

時計もメモも…予想通り。
天海さんキャラがヘマをするなんて考えられないですし(笑)
陽炎さんv(・_・)ヾ('-'*) ヨシヨシ

>キャステイングが豪華なのにサクサク進んでよかったですよね~!
スピード感ありましたよね~。バランスも良し!
きっと次回も大丈夫でしょう♪


★アンナさん

>ぼちぼちドラマレビュー始めたよ(笑)
ぼそぼそ素直な感想良かったよ(笑)。。。チガウカヾ(゚∇゚*)オイ

>一応、2.3本にしたいので、選び中。
私も同じですぅ。悩みますよね~。
面白ければ書きたいってもんでもない。。。都合があるのさ(笑)

視聴率も内容も一番安定してるかも~。
安心して見ていられる空気感?軽さがちょうどいい♪

そうそう、ケンコバさんには上品に弾け飛んで欲しいっす(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2009年04月17日 16:36
>何かのドラマでもありましたけど。。。
たぶん、江角マキコさん主演の「マルサ」かな?
渡さんも出てたドラマですわ~(^.^)

書き逃げ(笑)

バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
Posted by りんりん at 2009年04月17日 18:43
みんな無精ヒゲ生やしやがって・・・。
そっか、女子はこんなの好きなのね・・・。
自分はダウンタウンDXにするかなぁ・・・。
Posted by お気楽 at 2009年04月17日 18:50
いやぁ見事なまでのキャスティング
竹野内さんと天海さんの掛け合いなんか
サイコーですね ̄▽ ̄

こういうのは完璧に
天海さんのハマリ役ですね(≧∇≦)b

でもって物語としては読めるものの
皆さんノリノリでやってる感じが
見てるこちらにも伝わってくるようで
楽しいです。

これで不況の空気もぶっ飛ばせって
とこですかね ̄▽ ̄
Posted by ikasama4 at 2009年04月17日 21:49
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

『離婚弁護士』のスタッフということで、所々にコミカルさがあって疲れなくていいわ~

イケメンは充実してるけど、若手女優が個人的に難w
まぁ~その分、ぬっくんで楽しませてもらうかな(爆)
Posted by あんぱんち at 2009年04月17日 22:41
★りんりんさん

>たぶん、江角マキコさん主演の「マルサ」かな?
そうそう!ありがとう~。スッキリ♪
りんりんさんとも突っ込んでましたよね?。。。確か(^▽^;)
懐かしいな~。そんな昔のこと憶えとれん(笑)

行かないで~~~ ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノマテマテ


★お気楽さん

>みんな無精ヒゲ生やしやがって・・・。
むさ苦しかった?(笑)

天海さんの男前にスカッとするんですけどね~。
男子はケンコバさんのゲイに萌え~。。。
る訳ないか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


★ikasama4さん

>竹野内さんと天海さんの掛け合いなんか
>サイコーですね ̄▽ ̄
うんうん。男前な二人です(笑)
真面目なだけの竹野内君じゃなくて良かった~♪

天海さん、逆にそれ以外はハマらないのでは?って心配(^_^;)

>皆さんノリノリでやってる感じが
>見てるこちらにも伝わってくるようで
>楽しいです。
ワクワクゾクゾクするのって、そういうことなんですね~。

重いドラマも考えさせてはくれるんですけど、
やっぱりこういう軽快なものの方が、身体にイイです(笑)


★あんぱんちさん

いらっしゃ~い♪(ノ^∇^)ノ

>『離婚弁護士』のスタッフということで、所々にコミカルさがあって疲れなくていいわ~
そうなんですよね。それだけで安心して見てられます。
確かに疲れない(笑)

>イケメンは充実してるけど、若手女優が個人的に難w
男子はここがネックですかぁ。
後半は戸田恵理香ちゃんが激変するかも!よん(^▽^;)

ぬっくん&ケンコバに期待しましょう♪
Posted by mana at 2009年04月18日 09:31
mana様、おはようございます。

ケンドーコバヤシは
最近、司会者がロンブー淳に交替した
極楽とんぽ(禁句)の加藤のNHKの深夜番組で

ガチで相撲をとるというコントを
ダラダラと続けていたのが爆笑でしたよ。

まあ・・・芝居をするというレベルには
後一万年ぐらい必要だと考えますけど。

今回は美味しいポジションに放りこまれて
いるのでよかったと思います。

まあ・・・すべてが
程よくて
楽しいドラマでよかったとキッドは思います。

フラクタル解析の応用は複雑系科学なので
一種の魔法のようなもの。
しかし・・・軍事衛星から
敵基地を解析するときなどにすでに実用化しているのです。

つまりテポドンとかは
あの魔法の目で見張られています。

民間の実用としては
お葬式の時の写真の拡大に
簡易ヴァージョンが使用されているのですぞ。

一種のCGでございますから。
Posted by キッド at 2009年04月19日 05:45
>天海祐希さん、こういう役がやっぱりハマリ役。
天海さんはなんといってもおチャラ気が入ってこその魅力全開ですからねえ。
>こういう竹野内君を待ってたんです
今回は相方の竹野内さんがかなり苦手な早口を滑舌の悪さもなんのそので頑張ってますからそこに期待したいですねえ。

>最近の玉鉄君はこういう暗い雰囲気の役が多いような…
>デキる男だと絶対こうなんだから~(u_u*)ポッ 
玉鉄の魅力はこういうアクの強さをさらりとやってのけるところにありなので、私はこの役いいと思いますよ♪

>そして密かに期待してたケンコバさん♪
実はあまり期待してなかったのですが、意外によかったです。
まず設定でゲイらしいということ。そして、かなり抑えた演技ででしゃばらない。
最近はよく前に出たがる俳優さんも多いですが、芸人さんもここぞとばかり前に出る芝居が多いので危惧してましたが、なんとバランスのよい押さえ具合。もしかしたら、吉本一?

>カメラアングルや回し方、セリフの掛け合い、
>『離婚弁護士』を思わせる雰囲気で始まりました。
あ、でもあの急に早くなるビデオ編集はNGですねえ。離婚弁護士1は話は好きなんですが、カット割りや構図が雑っぽくってそれだけは好きになれなかったのですよ。
>軽快な音楽。。。
ルパン80のようなコンガのようなアナログ打楽器と、鉄筋のような音で構成されてましたねえ。ミステリアスでした。

>あの爆発シーン。絵里子と信次郎は火傷もせずかなり軽傷でしたね~。
>めちゃ至近距離で会話してましたよね。
だいたい、あの時点で爆弾を…というのは予想できるのですが、近いですよねえ。
絶対、病院行きだと思うんですが。
少なくともあれだけ近いと熱風の熱さは異常なくらい熱いです。
>あんな鮮明なはずは…ないと思います!(
もとの相当画像がもともと相当鮮明で縮小されているだけで実は600万画素だったとか。(笑
この技 PC捜査では洋画でもよく使われてるので、日本のドラマが初めてでもないんですよねえ。最初見たときはまだPCすら触ったこともなかったので本気で信じてました。「パソコン すげえ…」って。(笑

>爆弾犯人の野垣泰造(武田鉄矢)と絵里子の駆け引きにドキドキ。
>メモを落としたのはやっぱりわざとだったんですね
鉄矢さんが爆弾解除に後ろ向きでニヤリとしたシーンで、「あ、時計に細工してあるな」と感づきました。ウソが多すぎましたし、リスクが高すぎますもん。

>男のために官僚の道を捨てたらしい絵里子でしたが、
フジのキャスティングは旬のタレント(新人含む)をイメージ通りにしか使えない冒険が出来ない弱点があるのですが、どうも戸田さんにはこういうちょっと癖のある役を任せられると踏んでるのでしょうね。かなり出きるのは「流星の絆」で証明済みですが。

>竹野内君と並ぶ天海さんは大きく見えちゃうんですも~ん(^▽^;)
いやいや、誰と並んでも大きいですってば。(笑

今のところ、「BOSS」は私の中ではクリア。「臨場」がトップかな。
「スマイル」も保留。ここにきて「ボクの妹」が急に少し期待上昇。(鶴瓶さんの番組で)そして「名探偵の掟」が期待外れの感じ。
日テレが今一番要警戒作品ですねえ。

そうそう、「風のガーデン」のDVDで期待していたよさこいソーランドキュメントが入ってました。全曲バージョンも。
本編の中では短いなあと思ったダンスシーンでしたが、おそらく倉本さんがダンスの時間配分をシナリオの中で出来なかったせいだと思いました。
勿体無いくらい長く撮っていたので、本編使用がちょっとだけというのは本当に贅沢でした。
Posted by しとろえん at 2009年04月19日 10:21
★キッドさん

こんにちは~。

ガチで相撲を?またダラダラと。。。只今妄想中。。。
あ、ケンコバさん著書の表紙を思い出しました!
裸で腕立て伏せ?…(ノ∇≦*)キャハハッ♪

ケンコバさんには『すべらない話』で大笑いさせてもらったことがあって、
他の芸人さんへのツッコミのタイミングも上手いなぁと見てました。
宮川大輔さんもそう。

例えば『爆笑レッドカーペット』は、今田さんの司会のお陰で、
面白くない芸人さんでもそれなりに笑いを残してくれます。
それに比べ、『R-1』の司会をしていた宮迫さんを見て、ガッカリ。
あまりに白けて場内もシーン。緊張感ではない重い空気感。
『アメトーク』ではそれほど感じてなかったんですけど、
それも結局他の芸人さんに助けられてるんだなぁって、再確認。

お笑いは好みもありますもんね。
好きな芸人さんは贔屓目ですσ(^_^;

>軍事衛星から
>敵基地を解析するときなどにすでに実用化しているのです。
すごいですね~。
いつも思うんですけど、ドラマで使われるスゴ技も満更作りものじゃないかもって。
そこを上手く見せないと、やたら突っ込む人も増えちゃうので大変そう。
昔のドラマは単純だったかも。。。いや自分が子供だったのか(^▽^;)

>お葬式の時の写真の拡大に
>簡易ヴァージョンが使用されているのですぞ。
へぇへぇへぇ!
私の葬儀では、CG処理でそれ以上の顔に欲しいです。ププ


★しとろえんさん

>竹野内さんがかなり苦手な早口を滑舌の悪さもなんのそので頑張ってます
竹野内君のそこが許せるから不思議でしょ。フフ
彼のテンション上がったセリフはまた最高なんです♪

玉鉄君が登場した時の感想は「暗い」だったんですが、
ちゃんとボスに協力してるとこがまたデキル男でステキでしたね。
絶対笑わないタイプがこの先笑顔を見せてくれるのか期待!

>まず設定でゲイらしいということ。そして、かなり抑えた演技ででしゃばらない。
ケンコバさんのゲイはさり気ない方がいいですよね。
そうそう、出すぎずそこに居ることが可笑しい…そんな微妙な動きがいい(笑)
しとろえんさんの評価が高くて嬉しいですわぁ。
演技が上手いとか下手って、バランスも大事なんですね~。

そう言えば『離婚弁護士』のハンディカメラは気になってましたわぁ。
目が回るっちゅ~ねん(笑)
まぁ終わり良ければ全てよしです。

>少なくともあれだけ近いと熱風の熱さは異常なくらい熱いです。
良かった~。しとろえんさんもそう突っ込んでくれて。
皆さんココはスルーしてたようなので、
何だか突っ込んではいけない空気が感じられて…
面白いドラマでも「え?」なシーンはありますもんね~(^_^;)
もしかしてワザとだった?それなら高度なテクだ(笑)

>がもともと相当鮮明で縮小されているだけで実は600万画素だったとか。(笑
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
考えつきませんでした。

>「パソコン すげえ…」って。(笑
娘達はそんな感じですよ。
私達も年齢を重ねたってことでしょうか(笑)

>「あ、時計に細工してあるな」と感づきました。
ここは多くの方が見破ってますよね。
でもそういう流れを見守るのもワクワクしましたし、
こういう作りが許せるドラマ(脚本)って流石だと感じるところですね。
それを天海さんが上手く演じてくれてますわぁ。
本当バランスがいい♪

『臨場』はパスしちゃいました。
何かを削らないと、見るだけでも大変。
『名探偵~』はまだ見てないんですが、しとろえんさんの感想でどうしよう…
SPものも録画が溜まってる。。。
『ボク妹』はまさかの展開に引き込まれちゃいましたよ。
どうしましょ(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)ミレバ

『風のガーデン』、ダンスの配分は残念ですね。勿体無い…
いやDVDへと続く…で計算通りだったりして(笑)
私は今も平原さんの歌を聴いてますわぁ♪
Posted by mana at 2009年04月20日 11:11
 天海祐希さんは40代なのに綺麗ですね。まさに若者です。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年04月29日 20:23
★東横特急Y500系さん

天海さんは変わらずお綺麗ですよね~。
努力されてると思いますわ。
Posted by mana at 2009年04月30日 09:23
 「BOSS」で主役を演じていた天海祐希ですが、7月からフジテレビでスタートする連続ドラマ「GOLD」(木曜夜10時から)で主演することが決まりました。このドラマは、天海祐希扮する4人の子持ちの母親が、長男を水泳選手、二男を陸上選手、長女を高飛び込みのロンドン五輪選手候補に育て上げる話だそうです。長女役は、誰がやると思いますか?
Posted by 東横特急Y500系 at 2010年05月22日 12:57
★東横特急Y500系さん

もう夏ドラマの発表がチラホラと。

>「GOLD」(木曜夜10時から)で主演することが決まりました。
また天海さんのオコトっぷりが見られるんですかね^^;
キャスティングはまだ秘密なんですね。
長女役も気になりますが、4人の子供たちへの期待が膨らみます。
Posted by mana at 2010年05月24日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい