2007年01月24日

『今週、妻が浮気します』 第2話

浮気の真実を陶子に問い詰める勇気がなく、イライラを職場でぶつけるハジメ。
「浮気妻」の企画、早くやってくれないかなぁ(^▽^;)

Q&Aサイトの書き込みに、5件の回答がありました。
どれも「離婚だ」と浮気妻を許さない意見の中、
「まずは冷静になるべきだと思います」と言う1件のアドバイスが。
浮気相手を調べる事から始めたハジメ…ハジメが始めたヾ(゚∇゚*)サブ~(笑)

ちょうどカメラマンの恵介(鈴木浩介)がGPSを持っていたことから、
それを陶子に使ってみたら…?と思うハジメでしたが、なかなか使えず(^▽^;)

「た~す~け~て~」と横山剣さんの歌声がタイミング良く入るのがイイ~ネッ♪

現在浮気進行中の法務部の至宝は、「離婚すればいいのに」と言うハジメに、
「恋愛と結婚は別だ」「妻はタダ働きの家政婦」
「彼女は飯が作れないけど…可愛いんだよな~♪」ですってー!(`へ´)

轟(沢村一樹)と玉子(ともさかりえ)に目撃される、陶子と謎の彼(藤井フミヤ)。
それを聞いたハジメは「カフェで見たぞ」と陶子に言うのが精一杯(^▽^;)
普段と変わらず「仕事の打ち合わせよ」とサラッと返され撃沈。
本当に浮気してるなら、陶子のあまりに自然な振る舞いには脱帽です(笑)

8年目の結婚記念日に、痴漢に間違われたり、原稿を失くしたり、
すったもんだのハジメでしたが、ケーキを買って帰宅すると…
真っ暗の部屋に「サプライズパーティかぁ?」と呟くハジメ(≧∇≦)ノ彡
「今日は、力のお友達の誕生日会で、お泊り会です」とメモが残され。
「結婚記念日は忘れられてた」…とショックのハジメは、
ケーキに立てたロウソクの火を吹き消し、怒りが込み上げて来たのでした。
男性が”記念日”に固執するのは…何だかなぁ(^_^;)

怒り爆発!Q&Aサイトに書き込むハジメ。

      もう許せません。妻の密会現場に乗り込んでやります。 
      乗り込んで、相手の男を殴ってやります。             
      みなさん、僕の行動は正しいですよね。 

サイトに回答してくれた「プリン」と言う女性?女性とも限りませんけど、
身近な人間?会社とか?…後々登場?(^▽^;)
密会まであと12時間…妻の浮気を阻止出来るのか?o(^-^)oワクワク

気になったのは崩れたケーキより、トイレに持ち込んで用を足した事ですよ~!
そんなん食べたくないですわぁ!(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t3427
この記事へのトラックバック


●「ヒミツの花園」第3話
編集長から、原稿に「ときめきが足りない!」と、書き直しを命じられ、
花園ゆり子に、泣く泣く修正を入れる事になった夏世(釈由美子)。
男性のコートのポ...
池田鉄洋さんの似顔絵。「ヒミツの花園」第3話「今週、妻が浮気します」第2話「ハケンの品格」第3話【「ボブ吉」デビューへの道。】at 2007年01月26日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい