2007年01月14日

『きらきら研修医』 第1話

研修医の織田うさこ(小西真奈美)。うさこって本名なんですね~。HNかと(笑)
小西さん、髪もバッサリ気分一新堂々と主役を演じ切ってました!

小児科の倉橋(寺島進)から「ck!」と呼ばれ「カルバン・クライン?」とうさこ。
実は「小っちゃい・顔…でCK」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「タピオカー!」「立岡です!」と立岡ケン(ウエンツ瑛士)のナイスツッコミ(笑)
ジャンバルジャン製薬の山崎(加藤雅也)もナイスキャラ♪
加藤さん、おでこを出すヘアもステキです(*^o^*)
○○紀香さんが過ったのは私だけ?σ(^_^;アハハ
子供にウケが良い、院長の壇ノ浦(原田芳雄)。『逃亡者』でもそうでしたわぁ。

40度の熱でも「休めない休めない」と朦朧と仕事を続けるうさこに、
山崎から”ガンバルジャントローチ”を貰い励まされます。
(何だか元気が出そうなネーミング♪副作用は笑いが止まらないって…)
「手術や薬だけで治してるんじゃない…患者が笑顔を待ってますよ」
山崎に諭されたうさこは気付きます。
「無責任でした。医者としての自分を見失ってました!」
医者の不養生はいけませんもんね(^▽^;)

ホレ薬「ラブサバイバー」で病院内に広がる噂…
うさこが倉橋の事を好きで、不倫→略奪愛と話は大きくなり、
いよいよ告白タ~イム!
  うさこ「先生に言えない事があって…」
  倉橋「やめとけ!こんなとこで」
  うさこ「す す す す…すごく熱があるんです。だから休ませて下さい」
一同(#/__)/ドテッ!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
倉橋の奥さんは、元警察官って…濱田マリさん居るしぃ…by『アンフェア』(笑)
看護師役で浅見って…蓮見じゃないんですかぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして小児科の次は産婦人科へ。ロールプレイングゲームのように(笑)
小児科医のガチャピン川合(生瀬勝久)(≧∇≦)ノ彡 期待出来そうです♪
ブログに綴るうさこにも何だか共感したりして、訪問してみたいです(^▽^;)
小ネタ満載で面白かったです\(^o^)/ワーイ
魔の木曜日枠ですが、頑張って見ようと思います!      公式HP

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t3111
この記事へのトラックバック


●「きらきら研修医」第1話
ある意味、期待通りの内容でした(汗)
小さな子どもの「ほれ薬」から端を発した勘違い劇、これはこれでお約束的な
面白さではあったんですが、小ネタを含...
小西真奈美さんの似顔絵。「きらきら研修医」第1話「ハケンの品格」第1話ほか。【「ボブ吉」デビューへの道。】at 2007年01月14日 19:08
濱田マリ(ハマダマ
濱田マリ【= 音凾 =】at 2007年01月15日 19:38
この記事へのコメント
そうそう!小西さんの初主役らしいですね~♪
トレードマークだったサラッサラヘアもバッサリと切って…でも可愛い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

寺島さん、濱田マリさんといえば「アンフェア」!
もしかして、この中に裏切り者がいるとか?(笑)
お二人とも他のドラマでもお見かけしましたけど、ホント引っ張りダコですよね!(^o^)

で、告白タ~イムの「す、す、す…すごく熱が~」も、ベタだったけど爆笑しましたよ~。
こんなん好き~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
チラッと「ガチャピン」出演もツボでした♪
「ムック」は出てなかったけど、フジさんの著作権料がお高くて、ダブルで出演というのは無理だったんでしょうかね?(笑)
Posted by りんりん at 2007年01月14日 18:26
すごくハマってて良かったですよね~♪小西さん。
うんうん、髪型も似合ってて可愛い。顔小っちゃいし(笑)

>もしかして、この中に裏切り者がいるとか?(笑)
ウマイ!それは誰だ?原田芳雄さんかぁヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

特に寺島さんは表に出てきましたよね~ヾ(゚∇゚*)シツレイナ!
告白タイムはベタなのがまた笑えます\(^o^)/ワーイ
ムックまでとなると高くつくんですね φ(.. )(笑)
でもパパイヤ鈴木さんで使ってくれたら…
フジさんも好感度アップですのにぃ(^▽^;)アハハ

りんりんさんもレビュー大変な時に、いっぱいコメントして下さってありがとう(^・^)チュッ
昨晩は「華麗なる一族」に没頭しすぎて、レスする体力も脳も死んでました(笑)(^人^)
Posted by mana at 2007年01月15日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい