2009年01月01日

今年もジャニーズの…

カウントダウンで2009年を迎えました♪

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

つい数時間前に「来年もよろしく…」と挨拶を終えたと思ったら、早っ!
こんな感じで今年もあっと言う間に終わるのでしょう(笑)ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン

今年のジャニーズ年男は…山P・田口君・田中君・大倉君の4人。
紋付袴姿もカッコ良かったです♪

久しぶりに見た翼君。どんどん色気を感じさせる進化にドキッ!
襟足の髪は好みじゃないですが(^_^;)
タッキーとコラボの錦織君。彼の踊りを「古い」とマネして腰を振る下の娘。。。
昭和の腰フリに、お姉ちゃんと大爆笑(≧∇≦)ノ彡バンバン!
そう言えば昨年はヒガシだったんですよね~。ハァ

「はつうた」って今年初歌ですか?(^▽^;)
恒例になりそうです。


昨年末は…って、ついさっきの話ですが、
『ガキ使い』をメインで見てたので、私は動きながらワンセグを駆使し
年越しそばを作りながら『紅白』を見てました。
「ちょっと変えてみて!」とチャンネル変更を指示したり(笑)

さて、お笑いがあっちでもこっちでもやってるので忙しい(^▽^;)
寝るのが勿体無い…そんな年に一度の夜なのです。。。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t30708
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今、レッドカーペット見てます(笑)

今年もよろしくお願いしますネ!
Posted by senchansenchan at 2009年01月01日 03:40
あけましておめでとうございます。
私はNHKの「ゆく年くる年」までが限界です^^;
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by だるま at 2009年01月01日 07:57
★senchanさん

あけましておめでとうございます。
我が家も今朝からずっとお笑い番組が流れてます(^_^;)
お笑い芸人は稼ぎ時です。
senchanさんも何時に寝たんでしょ(笑)

今年もよろしくお願いいたします。


★だるまさん

あけましておめでとうございます。
「ゆく年くる年」で大晦日の雰囲気も味わってます(笑)
娘達には分からないでしょうけど(^_^;)
子供の頃は、それを見てから初詣に出かけてました。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by mana at 2009年01月01日 12:43
年始の挨拶に来ましたァ~(^▽^)
明けましておめでとうございます。

昨夜の紅白で腹いっぱい状態です。
仲間さんと中居くんコンビって・・・・い惑付きなんですかね。
もう、このコンビから白組優勢って感じで、優勝決った予感的中でした。以前も負けてましたし。
アッコさんが黙っちゃいなそうです。

なんなんでしょうかね。
仲間さん、中居さんに完全喰われてましたし。
なんだかお気の毒な。
仲間さんに成長が無い気がしちゃって・・・・。
過去1回目の時の方が、良かった気がします(厳しい?)
仲間さんは好きな女優さんなんで、司会はやらない方が良かったです。

それと、紅白の審査員に宮崎あおいちゃんが出るようなニュースが
ネット上にありましたけど、居ませんでしたね。
代わりに佳音が・・・・。
なぜ、佳音。確かに大河に出てましたけど。
そこは、今年の大河主役と来年大河主役を並べなくちゃ~。(不満?)

オオトリの氷川くんにはちょっとウルっと来てしまいました。
特にファンってワケじゃないんですけど。(むしろ苦手と言うか)
素直に喜びが伝わって来て。

羞恥心ヘキサゴンメンバーのショーは最後グタグタになってしまったので、メインメンバーだけで良かった気がします。
折角の紅白出場で、羞恥心メンバーって結構彼方此方で優遇して貰ってたのだし、なんだか残念な。
それにしても、他局と跨るなんて凄いですねぇ~。
以前は、大晦日にレコ大までやっていて、同番組出場歌手と紅白出場歌手が重なり移動がそれぞれ大混雑だった事を配慮して現在は日取りをずらした模様。
何人もの歌手やユニットが行ったり来たりと、交通事情も大変でしたね。


おっとっと・・・新年早々またまたツッコミが。
すみません。
今年も宜しくお願いします。
Posted by のだめ at 2009年01月01日 13:17
あけましておめでとうございます。
今年もなんだかんだでお世話になるかもしれません。こんな奴ですがよろしくお願いいたします。

「ガキツカ」のマジンガーZの替え歌。許可取ったんでしょうね。
メジャーならば許可も出す?(笑 今はおふくろさん騒動以来の替え歌放送が簡単でなくなってきてるそうなので、すごいことなんですよねえ。

そこで、年賀1/11です。mana様へお礼もこめて。
Posted by しとろえん at 2009年01月01日 13:51
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

僕は元日も朝から仕事だったので、
普段通りに就寝しましたが、
見たい番組、たくさんありましたね。
ナイナイの番組、最後まで見たかった〜

『ガキ使い』は面白かったですね。
松本さんが、笑うまいと
笑いをかみ殺してる姿がたまらんかったです(笑)
Posted by SHINGO。 at 2009年01月01日 16:37
  「KAT-TUN」赤西仁君主演の映画「BANDAGE」(東宝配給)の公開が2010年1月ごろの予定に決まりましたが、何とこの映画に北乃きいちゃんが出演することになりました。きいちゃんにとって、東宝配給の映画への出演は初であり、さらにジャニーズとの共演も初になりそうなのです。
 また、この映画の製作にはきいちゃん主演の映画「ハルフウェイ」の制作に関わっていた小林武史と、岩井俊二も関わっているようです。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年01月01日 17:33
あけましておめでとうございます~
「ガキ」今年は次々としかけがあって、休み暇もないぐらいでした。
でも、紅白見たりしてたから「ジミーちゃん」のとこ見逃しちゃった。
「笑ってはいけない」って、メンバー全員が黙って、けん制しあってる場面が好きかな~
「怖がってはいけない」が一番笑ったかも・・・
ジャニース年越し、ニッキが出てるのが、ちょっと意外というかびっくりしてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
Posted by きこり at 2009年01月03日 12:43
★のだめさん

早々の挨拶ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。

のだめさんは紅白を堪能したようですね。満腹♪
司会のお二人、あんなにお色直ししないといけないんですかね。
司会ですよ~。
ここ最近は紅白も変化して来ましたからね~。
裏番組も力を入れて来ましたし。
視聴者も困ります(^_^;)

仲間さんと中居君を使うのは無難なんでしょうかね。人気も平均的ヾ(゚∇゚*)オイオイ
見てる側の慣れが、吉と出るか凶と出るかの問題もあるのかもしれません。

そう言えば、佳音ちゃんもNHKの顔でしたね。
3歳の姪っ子がヒッキーの歌を聴いて「これ佳音ちゃん?」と聞いて来たのにはビックリ。
「殉也さん」と言い返したら笑ってたってことは、しっかり見てたな~ママと(笑)
今年の紅白は妻夫木君。
そして来年は福山君が座ってくれるといいですね~♪無いかな。

氷川君をちょうど見逃したんです!残念。
ファンでなくても貰い泣きしますもん。
のだめさんの感動が伝わりますね。

>羞恥心ヘキサゴンメンバーのショーは最後グタグタになってしまった
見てました~。うんうん、頑張りすぎちゃいましたかねぇ。

大晦日はレコ大と紅白で移動が大忙しでしたよね。
百恵ちゃんが受賞後慌てて会場を去ったり…
ってどんだけ昔だ(笑)
もっと早くから番組調整出来なったんですかね。
それも大晦日の風物詩だったのかしら。

今年も、のだめさんの楽しい突っ込み待ってますよ~(^o^)丿
ことらこそ、よろしくお願いいたします。


★しとろえんさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

>「ガキツカ」のマジンガーZの替え歌。許可取ったんでしょうね。
見ましたよ~!
しかし水木さんのテンションはいつまでも変わらないですね~。
あの方の元気な歌声、尊敬しますわ。
で、番組登場はあれだけ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「BONJ0RE 2009」ありがとうございました♪
年末年始の番組は、お笑い祭りで嬉しかったです。


★SHINGO。さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

元旦からお仕事でしたかぁ。頑張るね~(笑)
私は今年は振袖予約もなかったのでお休みでしたわ。
大晦日から年明け深夜から見たい番組ばっかで困りました。
録画してもきっと見ないだろうし(^_^;)
ナイナイもお正月にかけて司会ですもんね。すごいです。
で、最後って何時までだったんでしょうか(笑)

『ガキ使い』は面白いんですけど、長すぎて困る。
途中ちょっとチャンネルを変えたりして見逃したりしちゃう。
>松本さんが、笑うまいと
>笑いをかみ殺してる姿がたまらんかったです(笑)
そうそう!そんな姿を見る相手も嬉しいでしょうね。
でも、先輩のような立場の人が必死で笑わせようとしてるのを
無視も出来ないだろうと、そんなタイミングも
プロとして見せてるなぁって感じたんですけど…考え過ぎ?

本日、『HERO』三昧です♪


★東横特急Y500系さん

>何とこの映画に北乃きいちゃんが出演することになりました。
そうなんですかぁ。それは楽しみですね。
ジャニーズと共演したことなかったですかぁ。

さすが東横特急Y500系さん、情報が早い!
今年も、きいちゃんのドラマがあるといいですね。
その時にはまたよろしくお願いいたします。


★きこりさん

あけましておめでとうございま~す(^o^)丿
しかし毎日暮れるのが早いですなぁ(笑)

『ガキ使い』はもう休憩なし状態で困りますよね~。
私もあちこち見逃してます。年越しそばは作らんといかんし(笑)
再放送してくれても見る暇なさそう。
「笑ってはいけない」はもうこちらは安心して笑って見てますからね。
皆さんお気の毒。笑いを堪えるって辛いですよ。
しかも叩かれ続けて大丈夫でしょうか?翌日のお尻が心配(笑)
で、番組放送中に母親からメールが来たんですよ。
この番組を見てたらしくて、笑う度に膝の上のモモが見上げるもんだから、
その顔を見てまた笑えるって(≧∇≦)ノ彡バンバン!
想像して私も笑えた(笑)

『カウントダウン』、私もびっくりしましたよ~。
って、ニッキは錦戸君ではないですよね。
もちろんあの方のこと(≧∇≦)ノ彡ヾ(゚∇゚*)コラー

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by manamana at 2009年01月03日 16:45
翼君、ミニスカート似合ってましたね。彼のダンスは絶品なのでタイツバで埋もれるより今年みたいなソロ活動をもっと積極的にやって欲しいですね。主演でなく脇で何かに出るのもいいかなあ。ネバーランドはちょっと暗かったし。

前回のカルトドラマは「時間ですよ」の久世光彦さん演出で佐藤B作さんの劇団の作家・こちらも故人の松原敏春脚本の今で言うクドカンドラマみたいなもの。しかし、テレ朝だし視聴率はよくはなかったみたい。
三木のり平がゴウツク質屋でケチで女にだらしないというもので、放蕩息子だった堺さんが家出から帰ってきた時元アイドルの嫁を連れて帰ってきたという設定。
そこの従業員が柄本さんで妾の子供で異母兄弟。あとから高校生のKYON2も腹違いの妹で出てきます。柄本さんを好きなのが借金苦で自殺した社長の娘で同じく従業員。柄本さんが好き。石井さんは中国残留孤児。もうひとり、故人の三戸部スエさんという女優が死刑囚の妻(進行中に死刑執行)。高田純次さんは怪しい刑事で、森下さんはその刑事に抱かれてしまうという役でした。ボンボン刑事が何で出ていたかは覚えてませんが、最近はエコの仕事をしてるようです。

新作はコラボ。テレビドラマにあの人がゲスト。天地人とmana様にお勧めした映画キャストに総出演してもらいました。田中君は第一話の扮装。基盤は音楽ネタです。
アメリカドラマはあくまで雰囲気です。
Posted by しとろえん at 2009年01月31日 10:00
★しとろえんさん

>翼君、ミニスカート似合ってましたね。
見ましたよ。いやぁ~、誰かと思いました!そうなっちゃいます?(笑)
タキツバよりも単品の方が、それぞれ違った魅力を味わえますね。
昔、大河ドラマ『元禄繚乱』で、後に敵同士になる二人、
タキツバ共演を思い出します。
ここで初めて翼君を知ったんですが、断然今の方が色気や男っぽさを感じます。
そう考えると、タッキーの方が変わらないですかね。

全く知らないドラマですわぁ。
ホントしとろえんさんはよく憶えてますね~。大昔のドラマも(^_^;)

やっぱり吉川晃司さんは重厚感ありますね。
しかしサル・笹野さんはジイやにしか見えませんヾ(゚∇゚*)オイ
Posted by mana at 2009年02月01日 22:51
 新垣結衣がイメージキャラクターを務めていた「三ツ矢サイダー」ですが、何と今年からそのキャラクターが嵐の桜井翔と北乃きいに変更になりました。
 桜井翔が起用されていたのは分かっていたのですが、北乃きいが起用されていたことは知りませんでした。北乃きいのCMも最近は「キットカット」だけだったので、個人的に嬉しいですね。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年03月07日 21:43
★東横特急Y500系さん

そうですかぁ。新CMが楽しみですね。
櫻井翔君と聞いたら益々待ち遠しいですわぁ♪
「キット勝つ」の受験生姿も今年で終わりかもしれませんしね。
キットカットの売上も上々だったんじゃないですか?
きいちゃんもホッ(^。^;)
Posted by mana at 2009年03月08日 18:42
 北乃きいですが、「三ツ矢サイダー」に続き今度は「SEA BREEZE」の新CMキャラクターにも抜擢されました。「SEA BREEZE」といえば、昨年まで堀北真希がCMキャラクターを務めていたわけですが、結局北乃きいは新垣結衣と堀北真希のおいしいCMの座を受け止めたことになりますね。
 ちなみに「SEA BREEZE」は、映画「ラブファイト」で共演した林遣都君との共演です。北乃きいも、福田沙紀や南沢奈央、谷村美月、岩田さゆりらの同世代ライバルに一歩差をつけたようにも感じられます。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年03月09日 21:38
★東横特急Y500系さん

>今度は「SEA BREEZE」の新CMキャラクターにも抜擢されました。
それはすごいですね。良かったですね~。
これからきいちゃんを見かけることが多くなりそうで楽しみですね。

そう言えば、岩田さゆりちゃん。
『赤い糸』で、娘に言われなかったら気づきませんでした。
『金八』のあの子だったなんて…
成長を感じるわ~(笑)
Posted by mana at 2009年03月10日 16:50
 嵐の櫻井翔が主役を務める映画「ヤッターマン」の興行収入が好調のようである。

 「ヤッターマン」といえば、女ボスドロンジョを演じる深田恭子がかなり取り上げられていることでも有名だが、その一方で櫻井翔とともに「ヤッターマン2号」を演じる福田沙紀の存在が、希薄になりつつあるというのだ。福田沙紀といえば、「ライフ」であの北乃きいをいじめるという役で話題をよび、確実に大ブレイク候補とまで言われていた。ところが、初主演映画の「櫻の園」が大コケとなったことで運命が一転してしまった。

 そのため今回興行収入が好調な「ヤッターマン」は、福田沙紀にとっても絶好の汚名返上の機会となるはずだった。ところが、今回の映画「ヤッターマン」での福田沙紀の存在価値は、汚名返上につながるか疑問と思えるほどに希薄なのである。そもそも、「ヤッターマン」と「櫻の園」は配給が同じ松竹。結局、大コケとなった「櫻の園」に主演していた福田沙紀に対して松竹が怒りをあらわにし、福田沙紀の「ヤッターマン」での宣伝活動を阻止したということが考えられる。

 福田沙紀の映画の次回作は、西田敏行主演の映画「火天の城」であるが、この映画でも福田沙紀の宣伝活動が阻止されるのではないかと心配だ。結局今の状況だと、福田沙紀は北乃きいはおろか谷村美月、南沢奈央との競争にも確実に負ける危険性が高いのではないか。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年03月23日 22:04
★東横特急Y500系さん

『ヤッターマン』、私も観たいと思ってたんですよ。
深キョンのドロンジョあっての『ヤッターマン』でもありますからね~。
福田紗紀ちゃんも、高校を卒業したのでこれから仕事に打ち込めるかもしれませんね。
あ、何かの番組できいちゃんを見たんですけど…
お化粧のせいか大人っぽかったですわぁ。

どの若手俳優さんにも言えることですが、
自分にしかない、自分にしか出来ないようなキャラを確立できると良いですね。
ってそれが難しいんですけどね~(^_^;)
Posted by mana at 2009年03月24日 22:21
高田純次さんも・・・(笑)
私ガキツカ毎年必ず見ています(^◇^)
あの高田純次さんのカブトムシの顔は
面白いです❤
2009、12月31日のガキツカでも、
また「カブトムシ」の顔で
でてほしいな~
今度のガキツカも楽しみ~✿
Posted by りな at 2009年03月31日 14:22
★りなさん

高田さんは、もうムチャクチャですよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかし年末ガキツカのファンは多いですね~。
高田さんも放送禁止ギリギリで体張ってますもんね。
老体にムチ打って今年も頑張って欲しいもんです(笑)
Posted by mana at 2009年04月01日 12:03
 連続ドラマ「スマイル」で主演を務める嵐の松本潤と共演する新垣結衣ですが、TBSが3月から4月まで行っているイベント「花サカス」のイメージソング「ハチミツ」を歌っています。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年04月03日 23:08
 皆さんご承知かもしれませんが、SMAPの草彅剛が泥酔による公然わいせつで逮捕されました。
 草彅剛は地デジのイメージキャラクターをはじめ、ヤマサの昆布ポン酢、P&Gのアリエール等のCM、映画、ドラマ等で幅広く活躍しており、韓国語が堪能なことで知られていただけに、今回の逮捕はまさに衝撃的とも言えます。草彅剛は当然のごとく活動自粛となるため、多くのテレビ番組等でその姿を見られなくなります。
 あと、9月に公開が予定されている新垣結衣との共演映画も、場合によっては公開延期かお蔵入りの可能性が否定できないと思います。今回の草彅剛の逮捕は、新垣結衣にとっても大ショックと見て取れるのではないでしょうか。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年04月23日 21:26
★東横特急Y500系さん

このニュースは本当にびっくりしましたね。ドッキリかと思いましたよ。
してしまったことは仕方ないとは言え、自分だけの問題ではないですもんね。
そこが彼にとっても辛いところでしょう。
同情の声が多いのも、今までの彼の努力や人柄を見てるからだと感じます。
「最低の人間」だと言い放つ人は正しい人間なんでしょうか?
誰でも行き過ぎることはありますよ。
大ショックを受けてるのはガッキーだけではないですが、
今回のことで逆に好転することを願ってます。
しかしマスコミも大騒ぎしすぎ。警察もやりすぎじゃないですか?
裸になったことよりも、そちらに憤慨しますわ。
Posted by mana at 2009年04月24日 17:29
稲垣吾郎ちゃんは2001年に逮捕されちゃった時も大げさでした。
今回はさらにひどい。
被害者はいないじゃん(^^;)
Posted by パピ at 2009年04月24日 19:00
★パピさん

吾郎ちゃんまで掘り返されちゃって。
お客さんとも話してたんですが、皆さん「可哀想だわ」「警察はやりすぎだわ」
圧倒的に援護派ばかりですよ。
早く復帰して欲しいですね。
スマステでの慎吾ちゃんも涙目で早く戻って来て欲しいと願ってました(・・、)
Posted by mana at 2009年04月25日 23:31
香取君が「SmaSTATION!! 」番組冒頭で今回の事件について約2分間にわたり生放送で謝罪したそうだけど(見てなかったです)
youtubeでUPされてるように、しんみりとした直後にドールのCMが
ホントに流れたんでしょうか?
なんという間の悪いものですね・・・・・。
ttp://www.youtube.com/watch?v=_9fMoYG2lmI

それにしても、今回は圧倒的に同情票が集まってます。
単に酔っ払って自宅と間違ってしまっただけなのに。
Posted by のだめ at 2009年04月26日 10:16
 6月スタートのNHK連続ドラマ「ふたつのスピカ」で主役を務める桜庭ななみが、7月7日スタートのフジテレビ系連続ドラマ(関西テレビ制作)「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」でジャニーズと初共演することになりました。
 このドラマは、関西ジャニーズJr.の中山優馬が半人前の吸血鬼として高校で加藤ローサ扮する高校教師と禁断の恋に落ちるという話で、桜庭ななみはその高校のクラスメート役での出演と考えられます。また、このドラマには桜庭ななみと「赤い糸」で共演した岡本玲や近藤真彦、伊東四朗らも出るとか。
 いずれにしても、桜庭ななみは北乃きいが出る「救命病棟24時」の次の時間帯のドラマに出ることから、火曜日は北乃きいと桜庭ななみが一度に見られますね。さらに、この調子だと桜庭ななみは同世代ライバルの石橋杏奈、忽那汐里、山下リオらに大きく差をつける可能性も出てきました。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年06月06日 06:38
★東横特急Y500系さん

>「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」でジャニーズと初共演することになりました。
これは色んな意味で楽しみ♪

>火曜日は北乃きいと桜庭ななみが一度に見られますね。
東横特急Y500系さんも楽しみですね~。
若手の皆さんは勝負どころ。頑張って欲しいですわぁ。
Posted by mana at 2009年06月07日 00:22
 桜庭ななみについての続報です。桜庭ななみが「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」で演じる高校生は、中山優馬扮する半人前の吸血鬼に惹かれ、中島健人扮する同級生から片思いされるという役柄のようです。(「TVぴあ」の相関図より)言い換えれば、「太陽と海の教室」の北川景子と北乃きいといった感じか?(ヒロインと考えられる加藤ローサが北川景子で、準ヒロインと考えられる桜庭ななみが北乃きいといったところか。)
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年06月14日 16:15
★東横特急Y500系さん

東横特急Y500系さんは、桜庭ななみちゃんもファンでしたっけ?(^_^;)

>「太陽と海の教室」の北川景子と北乃きいといった感じか?
そうなんですかぁ。それを踏まえて見てみますね。
情報ありがとうございます。
Posted by mana at 2009年06月15日 00:28
 6月18日からスタートした桜庭ななみ主演のNHKドラマ8「ふたつのスピカ」ですが、初回視聴率が3.4%と前作の福田沙紀主演の「ゴーストフレンズ」の4.1%を下回る結果になりました。3月ごろに単発で主演したテレビ朝日系のドラマ「ゴーストタウンの花」が6%台だっただけに、今回の主演ドラマで初回視聴率がこの数字というのは期待はずれでした。
 今まで述べたように、桜庭ななみは「ふたつのスピカ」以外に7月7日スタートのフジテレビ系ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」にメインキャスト扱いで出演し、ジャニーズJr.のメンバーと共演もするので、最悪そちらのドラマでのリベンジに期待するしかなさそうです。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年06月19日 22:48
★東横特急Y500系さん

3.4%の視聴率は痛いですね~。
4.1%にもビックリですけど。

>「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」にメインキャスト扱いで出演
楽しみですね。
私はマッチがどんな演技を見せてくれるのか秘かに期待してます。
やんちゃだった頃の彼を知ってるだけに、弾けて欲しいところです。
何だか『プロポ』の妖精さんを思い出させる雰囲気でしたけど…
Posted by mana at 2009年06月20日 16:42
 中山優馬主演で、桜庭ななみが出る「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」ですが、今夜仕事帰りに銀座線に乗ったら何とその中吊り広告が出ていました。その中吊り広告には桜庭ななみも出ていましたが、何といっても度肝を抜いたのがドラキュラに扮したマッチの姿です。
 公式HPの掲示板の方にも、最近は桜庭ななみに関する書き込みがあるようでほっとしています。それと「You Tube」でも見たその予告CMにも、桜庭ななみが登場していました。視聴率的には不安な面もありますが、桜庭ななみが少しはパワーアップしてくれればそれでいいです。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年07月03日 23:28
★東横特急Y500系さん

いよいよ来週から始まりますね~♪

>何といっても度肝を抜いたのがドラキュラに扮したマッチの姿です。
あの顔は怖いですよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
ドラマの中ではそうでもない?

>桜庭ななみが少しはパワーアップしてくれればそれでいいです。
初回の掴みが重要ですからね~。
頑張って魅せて欲しいです。
Posted by mana at 2009年07月04日 14:13
 7月6日にフジテレビで放送されている「中居正広のドラマ祭り」に、「救命病棟24時」から北乃きいが、「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」から桜庭ななみが出ていますね。
 北乃きいが弓矢で失敗したのは残念でしたが、桜庭ななみがDSゲームで頑張っていたのは良かったです。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年07月06日 22:13
★東横特急Y500系さん

きいちゃんの弓矢は、出先で見てました。
ちょっと上を狙うといいって言われてても、
外しちゃった人たちの矢は下を向いてるんですよね~。
見てるより難しいのかもしれません(^_^;)
タモさんの尺八マネがなかったので、
「いいとも祭典」じゃないんだぁって思ったのでした(笑)
Posted by mana at 2009年07月08日 13:29
  昨日試写会の舞台挨拶が行われていましたが、KAT-TUNの赤西仁主演で北乃きいがヒロインを務める映画「BANDAGE」の公開が来年の1月16日に迫りました。ちなみに「BANDAGE」は、岡田将生と井上真央が出ている映画「僕の初恋をきみに捧ぐ」と同じ日本テレビと東宝が制作にかかわっているようです。
 北乃きいにとっては、「BANDAGE」が「ゲゲゲの鬼太郎」以来の大規模公開映画となるだけに、「僕の初恋をきみに捧ぐ」を超えられるかが焦点となりそうです。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年11月03日 10:35
★東横特急Y500系さん

>試写会の舞台挨拶が行われていましたが
ワイドショーで見ました。
赤西君は、そのままあのバンドで売れちゃいそうですね。

『僕の初恋をきみに捧ぐ』は良さそうじゃなですかぁ。
原作を読んでる娘たちは観たがってたんですけど、
原作のイメージが壊れるのも嫌だと言ってました。
私は絶対泣けちゃう。

>「僕の初恋をきみに捧ぐ」を超えられるかが焦点となりそうです。
それは楽しみですね~。
Posted by mana at 2009年11月05日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい