2008年12月18日

『ウォーリー』を鑑賞後は必見です♪









この映像の裏にはドラマがあったんです((o(>▽<)o)) キャハハッ♪

「局の独り言。」の、過去物語さんが見つけた番外編を紹介します。

アクシオンの外で作業してたロボの名前は何て言うんでしょうね?
その子のスピンオフです(笑)→こちら

動きとやることが可笑しくてたまりませんわぁ♪q(≧∀≦q*)カワイイ!
映画をご覧になられた方は楽しめること間違いなし!
まだの方も笑って下さい。
映画を観たくなっちゃうかも(*^m^*) ムフッ

           『WALL・E / ウォーリー』レビュー記事は→こちら



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t30148
この記事へのコメント
manaさん、こんにちは~~♪
昨日お邪魔できなかったので
会社から書いちゃってま~す(笑)

モーちゃん、かわいい~~って思ってたんですが
もう一人?こんなかわいいロボットくん(ちゃん?)が
いたんですね(笑)

番外編、めちゃ面白かった!受けました^^
ウォーリーとイヴの物語のかげに
こんなかわいそうな(笑)お話があったとは(泣)
映画また観たくなっちゃいまいした!
Posted by ひろちゃん at 2008年12月19日 11:03
★ひろちゃんさん

こちらもありがとうございます。。。いやこちらが本命か(笑)
しかも仕事中に…あ、私もかσ(^_^;ヾ(゚∇゚*)マイドネ

こんなスピンオフ、面白いですよね~。
これなら、地球に残されたゴキちゃんにもドラマがあったかも?

ひろちゃんさんにも観て貰えて良かったです。

>ウォーリーとイヴの物語のかげに
>こんなかわいそうな(笑)お話があったとは(泣)
この書き方にウケる(* ̄m ̄)プッ

うんうん、また観たい映画ですね!
今年もあと僅か、お互い体力維持して乗り切りましょう!
Posted by mana at 2008年12月19日 17:43
突然で申しわけありません。現在2008年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/15(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
Posted by 日本インターネット映画大賞 at 2008年12月21日 13:57
どれどれε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ
Posted by mana at 2008年12月23日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい