2007年01月11日

『冬ソナ』再びスタート♪

再びどころではないですが、もう再々々放送?が始まりました。
第1話を見てなかったので録画しました。。。

高校生のユジン(チェ・ジウ)は良いとして、
ジュンサン(ペ・ヨンジュン)の顔って…
メガネがなくても間違いなくあれはヨン様ですよね?(^_^;)\('_') ォィォィ...

それはさて置き、新鮮な気持ちで見ましたよ~。
二人はこんな出会いだったんですね。
通学バスの中で居眠りするユジンがジュンサンにもたれかかり…
恋愛ベタドラマに有りがちな「最初の印象は最悪、でも気になる存在」の始まり…

バスの中での出会い、遅刻して高校の塀を二人で乗り越える、
並木道で友達の作り方を説法される、二人でピアノを弾く…
後に語り継がれる名シーンが詰まった濃い内容でした。
思わせぶりなシーンも多かったですけど、
もう知ってるだけにイライラせずに済みましたよ(笑)
それより、この先不幸な運命に翻弄されるサンヒョク(パク・ヨンハ)が可哀想で!

放送当時はハマってましたよ~。冬ソナのサントラも聴きまくりました♪
パクちゃんが好きで、「うたばん」のゲストは要チェック(*^o^*)
仲間由紀恵ちゃん主演ドラマ「東京湾景」にも出てくれましたし。
このドラマも冬ソナのパクリみたいで面白かった。
それなのに、あぁそれなのに…マイブームが過ぎるとあっ気ない事。
今頃どこで何してる?パクちゃ~ん(ノ゚ο゚)ノ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t3014
この記事へのトラックバック
『冬のソナタ DVD第1集』監督:ユン・ソクホ 2002年に韓国KBSで放送。日本では2003年にNHKBS2で放送したところ、反響が大きかったため2003年末に再放送。更に、2004年4月~8月にはNHK総合でも...
冬のソナタ【映画・テレビドラマ化 漫画リスト】at 2007年07月23日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい