2007年01月03日

欲しいものがいっぱい♪

DSソフト「えいご漬け」を購入\(^o^)/ワーイ
これは面白いです。
やはり「書く」シリーズはいいですね。

こんな物までデンキ屋さんにあるんですね~即ゲット♪隠しても…分かります?

















ブーツキーパーです。娘達のです。私のブーツには厚紙が入ってます(笑)





















コジマへ行きました。デンキ屋さんを見て回るのは好きです♪
ナショナルのマッサージチェア「リアルプロ X」がお気に入りですσ(^_^;
私が欲しいのはブーツキーパーよりこちらですぅ♡
いえいえ…買ってませんよ。お試しだけです…ってもう何度試したことか(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t2784
この記事へのコメント
私も欲しいデス。
いえいえ、ブーツキーパーではありません。





モミモミのほうです。(^_-)
Posted by だるま at 2007年01月04日 15:20
だるまさんも?( ^^)/\(^^ ) モミモミ?
…なんか言い方ヘンでしょ(笑)

フジ医療器のマッサージチェアが1位だったんですけど、
私は2位のコレが最高です♪
何と20万円も値引きしてあったんですよ~!
それでも「もっとイイのが出る!」…
って一生言ってろー(笑)
Posted by mana at 2007年01月04日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい