2007年01月02日

SMAP×SMAP元旦SP♪

『近藤真彦・少年隊・SMAP スペシャルLIVE』楽しめました♪

歌の前の、合宿所での話も面白かったです♪
マッチは貫禄ですねぇ。デビュー当時はやんちゃでしたけどね~(^▽^;)
落ち着きのある現在のマッチは色気さえ感じますわぁ。
流石のダンスは東山喰いタン(笑)錦織君の踊りは…う~んヾ(゚∇゚*)オイオイ
年の取り方の違いって…どうしてでしょう(^▽^;)

 【少年隊】  ・仮面舞踏会(’85) ・デカメロン伝説(’86) ・君だけに(’87)
 【近藤真彦】 ・ギンギラギンにさりげなく(’81) ・ケジメなさい(’84) 
         ・ふられてBANZAI(’82) ・ハイティーン・ブギ(’82)
         ・ミッドナイト・シャッフル(’96)
 【SMAP】    ・がんばりましょう(’94)

懐かしかったです♪
一緒に口ずさんでましたよ。
歌い終わって、木村君の汗!いいですねぇ。そんなお年頃も♡
いつの時代も…
ジャニーズってイイですわぁ('-'*)

やっぱり夢に出て来て欲しいのは…長瀬くん♪
一度見たことはあるんです。
途中まで(笑)
何度でもOK!

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t2743
この記事へのトラックバック
解散?SMAPにこんなウワサがささやかれているようです。その理由としてはメンバーの多忙さ。現在のメンバーの活動状況としては、連続ドラマ「華麗なる一族」に出演している木村拓哉さ...
「SMAP解散」が「近づいている」は本当か?【得ダネ情報サイト】at 2007年01月23日 20:39
この記事へのコメント
manaさん 初コメントありがとうございました。

じじのアイドルって、誰になるのだろうか?
少なくともジャニーズや、少年隊ではないです。 ましてや、SMAPであるはずはありません。
Posted by じじばば at 2007年01月02日 07:53
あら、私初コメントでした?いつも読ませて貰ってるんですよ(^_^;)

じじさんのアイドル…気になりますね~。

いつの時代もスターにあこがれ、青春を…
ん?こんなセリフは今の時代には通用しませんね。
”青春”なんて死語になりつつある?(笑)

P.S 本当の「初夢」に憶えがありません(泣)
Posted by mana at 2007年01月03日 17:03
はじめまして。こんばんは。私は中野と申します。マッチさんの大ファンです。検索で(SMAP少年隊)でこちらへたどり着きました。この映像を拝見したくて拝見したくて仕方ありません。こんな私にご連絡をいただけませんか?どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by 中野 at 2008年04月09日 21:55
★中野さん、はじめまして。

来て下さって嬉しいのですが、この映像はリアルで見たので持っていません。
お役に立てませんで残念です。
Posted by mana at 2008年04月09日 23:13
まま様。ご返答どうもありがとうございました。中野です。突然の大変厚かましいお願い誠に申し訳ございませんでした。これだけのメンバーならさぞかし素晴らしいジョイントライブだったであろうと想像いたします。この映像を拝見できる日を心待ちにいたします。どうもありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 中野 at 2008年04月10日 12:15
★中野さん、こんばんは。

わざわざ返事を下さって、ありがとうございます。

>これだけのメンバーならさぞかし素晴らしいジョイントライブだったであろうと想像
去年のお正月だったんですね~。
そうでした♪感激に思わず記事に書いてたんでしたわ('-'*)トオイメ

また遊びにいらして下さいね。マナでしたσ(^_^;
Posted by mana at 2008年04月10日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい