2008年10月20日

今日の『はなまるカフェ』

ニューハーフ美容研究家、岡江美希さんがゲストでした。
知らなきゃ女性ですって!本当にお綺麗です♪



そしてもうすぐ40歳だと言う親近感で見入っちゃいます(笑)
はるな愛ちゃんや椿姫彩菜ちゃんはまだお若いですからね~。

ファンデーションもしてないというお肌のキレイなこと!
20代の頃より肌が綺麗だと仰ってましたけど、
さすが努力されてますわぁ。刺激されます。

~家庭で簡単シワケア講座~
両手で頬を引っ張りながら「あいうえお」を言う。
顔の筋肉を作るのも、ただ「あいうえお」と口を開けるだけではNG。
今まで間違ってたじゃないの~!


ようやく両親も吹っ切れてくれたようだと、親孝行もされてます。
最近では性同一性障害の認知度も上がり、
ニューハーフだとかオカマ呼ばわりするのも申し訳ない気がします。
心は女性なのに体が男性に生まれてしまった…
想像しても理解し難く、ここまで強くなれるか自信がありません。

明るく前向きな姿勢と美意識に、女性で生まれた自分はこれでいいのか!
って女性であることにあぐらをかいてる自分が恥ずかしくなりますわ。
昔、ニューハーフのお店に行った時のショックを思い出しました。
20代前半だった私の横に座ったNo.1ホステスのオーラは凄かったです。
そこに居る自分が逃げ出したかった程の美しさに見惚れてました。
努力した見返りは必ずあるってことですね~。

著書『美人の黄金律』も、今までの美肌本とはちょっと違うようですよ。
二日酔いの対処法とかもあるらしい(笑)
”顔の中”をマッサージしてあげると必ず綺麗になる…
美人肌になれる方法に、興味津々ですわぁ。

早速、簡単なことからコツコツと(^▽^;)
あ~い~う~え~おぉ~~。。。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t27690
この記事へのコメント
ちょうど昨日はお休みだったので、私も観ましたよ!!
あのお肌の美しさ&決めの細やかさには、目が釘付けでしたわ!(^.^)

「青汁+成分無調整豆乳+黒ゴマ」
我慢して、飲んでみるかな?(笑)

顔の「ころころローラー」(正式名は分かりません:笑)も、そんなアホな~って半信半疑だったけど、筋肉は鍛えられそう…?
買おうかな?(笑)

・・・・と、思わせてくれた朝のひと時でした。(^^ゞ
あいうえお~♪
Posted by りんりん at 2008年10月21日 19:03
★りんりんさん

りんりんさんもお休みだったんですかぁ!
お茶でもすれば良かったですね…ってヾ(゚∇゚*)トオイワ!

でしょ!釘付けですよ。早速真似ごとしましょうね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
でも…
マズイものは我慢して飲めませ~ん(笑)

あ、思い出した!どっかにしまってあるイオン導入器…まだ使えるかなぁ。。。
りんりんさん、購入は早まらないでね(`ー´) クククッ

…って思っただけなんかーい!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

あ、早速忘れてました!あいうえお~♪
これぐらいは頑張れる…はずです(笑)
Posted by mana at 2008年10月22日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい