2008年08月05日

喜多の湯 今度の癒しは…

週一ペースでスーパー銭湯に行ってるんですが、 
久しぶりに行った庄内温泉「喜多の湯」に。。。

  何と!タイ古式マッサージが新設。
  3月から始めたそうです。
  結構来てなかったのね~。。。
 
  早速、お風呂上りにチャレンジ!

  整体との違いを感じるのは筋伸ばし。
  当然、気持ち良いに決まってます♪

  感じの良い男性スタッフゥ~が、
  丁寧に施術してくれました♪
 
  45分間が15分に感じたわ(笑)


そして入り口には、こんなものまで出来てました。

 


 

 たこ焼き♪
 (^~^)





 
    帰りに買おうと思ったら…
    ほぼ焼けてるのに、「ちょっと時間かかるなぁ」っておじさん。

    その商売っ気の無さに、買わなくて済んで良かったかも。
    10時過ぎてましたもん(^。^;)  

    今度は入る時に買おっ!
    今頃思い出してお腹空いて来ちゃいましたよ~(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t24817
上の画像に書かれている文字を入力して下さい