2008年08月02日

ヤッター♪













   当たりましたよ~!
   『20世紀少年』 O(≧▽≦)O ウレシー!!

   MediaCatさんに感謝。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t24705
この記事へのコメント
な、なんですとぉーーーー!?
試写会当ったんですかー!
うらやましい!旅行もうらやましい(笑)
自慢じゃありませんが、試写会2回しか
当ったことがありません。
まあ、その2回とも、舞台挨拶があったので、
濃い2回ですが(笑)

『20世紀少年』僕も観るつもりですが、
感想がまた難しそうですね。
単行本2、3册しか読んでないので、
何がどうなってるのか、完結してるのか否かも知らない(笑)
というわけで、感想待ってます。
Posted by SHINGO。 at 2008年08月02日 23:16
おめでと〜♪
良かったねっ!\(^_^)/
パパは、昨年春、プロ野球観戦が当たって以来、当たっていません.....。
楽しんできて下さいね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月02日 23:27
★SHINGO。さん、こんにちは。

何でも期待しないのがいいんでしょうかねぇ。
忘れた頃に届いたのでビックリでした♪
正確には、映画鑑賞券なんですよ。

私は試写会に当たったのは1回だけ。
どんな映画かも分からず、休みだったしで応募。
それが大当たりで感動!『トンマッコルへようこそ』イイ映画でした。
見たい映画はなかなか当たらないもんです(^_^;)
SHINGO。さんの2回は本当にケイン…いや濃すぎですよ(笑)ウラヤマシイ

これまた単行本も読んでませんし、
予備知識を入れといた方がいいか否かも分からない(笑)
楽しみにしてるんですけど、例のごとく…一回で理解出来ますかねぇσ(^_^;
感想が上手く書けるかしらん。


★bigsexyさん、こんにちは。

ありがと~♪
まさか当たるとは思いませんでした。てか忘れてたし(笑)
bigパパも野球観戦が当たってましたね。
確か豪華食事付きでしたよね?
何でも”当たる”って嬉しいですね~(*^▽^*)
来月になりますけど、楽しんで来ます!
Posted by mana at 2008年08月03日 09:56
(^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

映画、楽しみですね~♪
私も最近欲しかったお財布が当たって、PC前で小躍り状態でした(笑)

また観に行かれたら、感想をUPして下さいね~(^o^)丿
Posted by りんりん@奈良 at 2008年08月03日 14:04
★りんりんさん

わーい!盛大にありがとうございま~す♪ヽ(*´∀`)ノ
楽しんで来ますね。

りんりんさんも、欲しかったお財布が当たるなんてスゴイ!(人´∀`)オメデト♪
最近当たってる私達…
車に当たらないように気をつけましょ(笑)

この映画でのトヨエツのロン毛と髭はどうなのよぉ。
玉鉄君には負けますかな(`ー´) ヤラシィヤロー

ではでは、感想お楽しみに~(*^-^)ノ~~
Posted by mana at 2008年08月03日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい