2008年07月22日

豪華ランチは…



  有名人も訪れる、
  「キッチン リボン」です。

  SMAP木村君が座った席…
  どこか訊けませんでした(笑)

  お値段もイイんですが、
  当然とっても美味しい(人´∀`)




午前中、娘のバレーボール(総体)を応援に行きました。


  残念ながら一回戦敗退。
  汗を流し、涙を流し…
  こういう経験で成長して行くんですけどね~。
  …やっぱり悔しかったな~!


 
 頑張る子供達の姿を見てたら涙が(・・、)ウルウル
 私もバスケに燃えてた遠~い昔を思い出してました。。。
 そんな思いで娘の姿を見るのも感慨深かったです。

 中1の頃、中3の先輩が雲の上の存在だった憶えがあるんですけど、
 今思えばたったの2歳違い。
 3歳上の友達にもタメ口の現在が嘘のよう(笑)
 みんなどうしてるかなぁ('▽'*)。。oO

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t24280
この記事へのコメント
リボン、良いなぁ.....。
値段も張りすぎるし.....。
でも、ステーキ、美味しいもんなぁ.....。
ガーリックライスも旨いし.....。
お世話になった方にご馳走していた
最高級松阪牛ステーキの味、今でも忘れられません!
ロースカツサンドも大好きです♪(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月22日 22:54
★bigsexyさん、こんにちは。

以前、この話題で盛り上がったことがありましたよね。
そうそう、お値段がね~。

内山君がここでレポートしてた5000円のロースカツサンド!
どんだけぇ~ヽ(*´∀`)ノ

写真のハンバーグステーキは、ライスを付けて3150円!
母上様、ご馳走様!です(笑)
Posted by mana at 2008年07月23日 11:04
お疲れ様です~(^_^)
総体の季節ですね。
ウチの娘も今日2回戦、3回戦目に突入してるはず。
県内でもわりと強いらしいです。
娘がレギュラーじゃないから…(笑)

で、この豪華ハンバーグステーキランチ!
美味しそう~♪(^.^)
しかもこの時間、一気にお腹が空きましたわ(笑)

木村君も来てたのね。_¢(0_0ヘ) フムフム
次回は私も案内して下さいよ~(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by りんりん@奈良 at 2008年07月24日 12:24
★りんりんさん

娘の夏は終わりました(笑)
バレー部はそんなに強くないんですけど、それ以前にちょっと揉め事がありまして。
女同士のそれも理解出来ない50代の男先生が監督なんですけど、
しかもバレーの経験もない、頭カッチカチやぞな先生がバレー部顧問。
いい加減キレた娘のためにモンペア覚悟で訴えましたよ、私。
そして娘は気持ちを入れ替えて試合に臨んだんですが…
力を出し切れず悔しそうでしたわ。

りんりんさんの娘さんも、身長伸びたでしょうね。
わりと強い学校だとレギュラーの座も難しいですもん。
ビジュアルで勝負ですよ!可愛いも~ん♪
しかし、この子中3?って身長の子にビックリでした。
反則ですぅ~(笑)


キッチンリボンの厨房にもイケメンが居てですね~、
「お味はいかがですか?」「ご飯の量はどうですか?」
と訊かれるうちの母親がまた気に入ってしまってですね~、
上の娘の婿にこんな人がいいって(笑)
でも本当に、笑顔とフライパンを振る姿がステキでしたよ♪

りんりんさん、案内しますから
「木村君の席でお願いします」って言ってね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

味仙の台湾ラーメンに、風来坊の手羽先、蓬莱軒のひつまぶし、矢場とんの味噌カツ。。。
楽しみだけがどんどん増えて行く。。。フフ
Posted by mana at 2008年07月25日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい