2008年06月29日

『探偵!ナイトスクープ』

今週は「グランドアカデミー大賞」の2時間SPだったんですが、
録画しとけば良かったー!

こんなに大笑いしたことは久しぶりかも~♪
夜中にも関わらず大きな声で笑っちゃいましたよ!
何たってグランドアカデミーですからね、凝縮されててもう大変(≧∇≦)ノ彡

『爆笑レッドカーペット』でもこんなに笑わせて貰えませんわぁ。
素人に勝る者は居らん!(笑)

また探偵たちが上手いんですよね~。
素人さんの持ち味を最大に引き出してくれてます。
特に桂小枝さんは最高!
たむけんは、裸に獅子舞よりも素の方が絶対面白いと思うんですけどね。

これも東海地区では遅れて放送されてると思うんですけど、
全国区なんですかね?
でも関東でも受け入れられるネタなのかは疑問(^_^;)

素人と言っても、関西人だからこそウケるんでしょうね。
普通のおっちゃん、おばちゃんが面白いものを持ってますもん。

地元なら絶対ABCホールへ観覧に行ってますけどね。
依頼人のパワーを肌で感じたい(人´∀`)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t23434
この記事へのコメント
manaさんも観て下さいましたかっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
関東では放送が無くなってしまったらしい…(泣)

でも確か、この回は関西では視聴率が50%を超えたとか?
金曜日は「探偵ナイト…」を観ないと、眠れませんって(笑)

しかし観覧希望も、競争率が激しいらしいですよ。
この度、「朝日放送」も新社屋に移転して、ピッカピカのABCホールになってるらしいです(笑)(^_-)-☆
Posted by りんりん@奈良 at 2008年06月30日 18:22
★りんりんさん、こんにちは。

観て下さいましたかっ!って(≧∇≦)ノ彡バンバン!
関西代表りんりんさんですからね~♪

やっぱり関東には受け入れられなかったってこと?

すすすごい!視聴率ですねー!
でも深夜に観たら観たで興奮して寝れんでしょうなぁ(笑)

観覧の競争率、やっぱりね。

昨日も思い出しては娘達と爆笑してました。
ロックバンドで、頭を振りながらドラムを叩く男の
頭を押さえたらどうなるか?。。。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
Posted by manamana at 2008年07月01日 14:39
寛平さんが抜けてしまいました。ご無事で帰ってこられることを切に願うだけですが。
初期の探偵の越前屋俵太さんが引退から復帰されてるそうでまた出て欲しいなあと思う今日この頃です。

新作はスピンオフシリーズをコラボにしたちょっと古い作品。解説入りです。結城美栄子さんは今人形を制作されているそうです。
Posted by しとろえん at 2008年12月28日 18:56
★しとろえんさん

寛平さんのあのエネルギーはスゴイですね~!
頑張ってる姿に勇気を貰います。
無事完走して欲しいです。。。って2年ですよ!凄すぎる。

越前屋俵太さん!どうしてたんでしょうね。
小枝さんもず~っとイイ味出してます。

懐かしいですね。
解説助かります(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
結城美栄子さんは陶芸の方に力を注いでるんでしょうか。最近はお見かけしません。
芸能人は芸のある方が多いですね。さすが芸能人(笑)
Posted by mana at 2008年12月29日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい