2008年06月24日

『CHANGE』 第7話

「政友党の人気を上げるために、彼を総理にしたんだ」

神林は、朝倉総理を作り上げた本当の狙いを美山に話します。そして、

「厄介なことに、総理大臣を首にすることは誰にも出来ない。
 自分から降りると言わせなければならないんだ。…
 そうだ、君、総理秘書官辞めなさい」と。

啓太を応援したい。。。でも政治家の夢も。。。

「私だって。。。私の人生があるのよ」とひかるにも言ってました。
それでも割り切れないものが…葛藤する美山。

しかし深津ちゃん、綺麗になりましたね~。これは恋してるんでしょう♪
『踊る大捜査線』の頃より…断然色気を感じますもん。


「補正予算案が可決したら、総理秘書官を辞めさせて下さい」
美山は決めました。啓太、泣きそうな顔してませんでした?(*'へ'*)


「追い詰めてやれば、彼はすぐに投げ出します」と
自信の神林をギャフンと言わせてやりたい!ヽ(`Д´)ノ

ブログで首席秘書官を公募しますが、美山は面接で…
次々と応募者を却下して行く様子は可笑しかった(≧∇≦)ノ彡バンバン!


官房機密費って何ですか?
国民に報告する義務のない便利な15億って!何ですかー(ノ゚ο゚)ノ

【国の政策立案のために弾力的に使うもの】
領収書もいらない。
誰に使ったかもわからない。
会計検査院のチェックもいらない。
官房長官の判断だけで使える。

なんて都合良く作られた官房機密費(人´∀`)ステキヾ(゚∇゚*)コラー!
これまたドラマで暴露して下さって、勉強になります。
国民の耳に一々入って来る現実チクリに、
町村官房長官は大丈夫?と心配さえしたりして…

神林はこのお金を使って、朝倉派の小野田グループを切り崩して行きます。
そしてお金で動く人がいるんですから!呆れるばかり。
やっぱり現実もそう?


SP壇原が総理に遠慮しながらも、アドバイスする姿も可愛く。。。

「女性の中には、相反する二つのものが存在するのではないでしょうか。
 天使と悪魔。淑女と娼婦。ドライとウェット。肉食獣と草食獣。赤ワインと白」

「あ、ごめんなさい。最後の方ちょっと意味がわからないんですけど」

「つまり、辞職するとは言っても、総理をサポートするのは
 自分しか居ないと思っている…例えばケチャップとマヨネーズ」

「もういいです」

このやり取りも良かったですわぁ♪
まさか壇原がこんなアドバイス出来るなんて(笑)
でもずっと二人を見守って来てますからね~。よく分かってます。
で「馬場と猪木」って…相反するものなんですか(≧∇≦)ノ彡バンバン!


「あいつ何か隠してるなぁ。…お前何かしたか?」
「やらしいことしたの?」
「してないって!」
「計画的だったの?」
「バカじゃないの」
この朝倉邸トリオは面白いですヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

そこへやって来た啓太の母・貴江(冨司純子)。
「韮川さん」呼ばわりは大して面白くなかったんですけど、
啓太を睨む韮沢に「すぃやせん」と言った啓太はグー!でした。

今更なんですが、冨司さんの母親役がしっくり来ないんですよね~。
無理な九州弁喋りがしっくり来ないのかなぁ。。。
「美知留ちゃんじゃないの~!」と叫んだ大森暁美さんとかどうでしょ?
この方、良いお母さんするんですよね~。
『ビューティフルライフ』でも木村君と共演してますしね♪
まぁこれはどうしようもない話ですが(^_^;)
でも、ここでこのお母さん必要?と思わせてしまうのは辛いものが…


美山との今までの行動を回想する啓太。
やっぱり美山意外は考えられません。

屋上がこんなに綺麗に整備されてるなんて!まさに穴場。
芝と緑に囲まれたそこに美山を呼びました。
雰囲気作りも大事にするとこがまたニクイ(*^ー^*)

「あの時もそうでした。あの時も、ちゃんとダメだって言ってれば、
 美山さんのこと止められたのかもしれない。
 でもそれって、総理大臣の明言みたいになっちゃって、
 美山さんには何か、無理矢理抑え付けちゃってるみたいに…」

ここまでは美山を見ずに話してるんですよね~。

「…でも今は総理大臣としてではなくて、
 朝倉啓太として言います。
 僕のそばに居て欲しい。
 美山さんと一緒に仕事がしたいんです。…
 僕の秘書官を続けて下さい」

啓太の真摯な眼差しに、
「考えさせて下さい」と答える美山。

まだ恋愛とまでは感じなくて惜しい段階ですが(^_^;)
今の自分に一番必要な人なのは分かってる啓太。
そして一番力になってあげたい人だと言うことも分かってる美山。
う~ん、間違いなく恋の予感ですよ~♪が、
今はそれどころではありません。。。


小野田グループの2/3が脱退を表明。
補正予算案の否決は確実。

「総理、申し訳ない。あの男にしてやられた」と小野田。
神林が黒幕だと知った啓太はショック。

啓太が神林の所へ行くと、タイミング悪くそこには美山が。
美山は啓太のことをもう一度相談に来ていたのですが。。。

「朝倉君、君はもう用済みだ。
 後は私と美山君に任せて、君は官邸を出て行きなさい」
この神林の手の平返した態度!ムキャー!

「美山さん、知ってたんですか?」
「。。。」

どうして黙ってるの~(*'へ'*) ンー
結果自分も神林に加担してた責任を感じてるの?
黙ってたら啓太が可哀想過ぎるでしょー!
悔しそうな表情の啓太…まるで鉄平だ(・・、)カワイソゥ

純粋な人なだけに、相当参ってますよ。
そんな啓太の元へ、
「先ほど、亮介君がなくなられたそうです」と訃報が。

ここまで叩きのめされる理由って?神様~どうして?

ず~っと啓太の背中だけをカメラが追ってます。
これはまさしく、背中で演技する男!後ろからギュッってしてあげたい!
帰宅すると部屋の明かりもつけず…手を洗う背中…
自分の部屋へ入ると、
声を殺して泣く啓太!ダメ、貰い泣き。・゚・(*ノД`*)・゚・。

フリスビーを持って泣いてたのは、
亮介が死んだからだけじゃなかったんですね。

可哀想すぎて、何度も観ちゃいました。このシーン(/_;)
こういう表情が本当に上手いんですよね~。
『華麗なる一族』で何度ヤラレたことか。。。

総理失踪。
どん底の心境と今の窮地から抜け出す道はあるの?
何だか寂しい予告でしたよぉ(ノ_-;)


『スマスマ』で歌う姿の木村君が、
また違ったキレイな顔を見せてくれるんですが、
そう言えば『フレンドパーク』での松潤もキレイな顔してましたわぁ。
何?メイクや照明のせい?(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t23232
この記事へのトラックバック
彼が政治素人だと言う事を忘れたかい。私より彼の方が総理に向いているかね。厄介な事に、総理大臣を首にする事はできない。自分で辞めてもらうしかない。そうだ。キミ、総理秘書官を...
【CHANGE】第7話【見取り八段・実0段】at 2008年06月24日 01:14
CHANGEですが、神林官房長官(寺尾聰)は朝倉おろしを画策します。まずは、朝倉総理(木村拓哉)の右腕ともいえる美山首席秘書官(深津絵里)を説得しますが、美山は元々自分の...
CHANGE〜第7話・衝撃の結末!!消えた総理【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2008年06月24日 01:16
亮介(広田亮平)のお見舞いで北極星を教えてあげる啓太(木村拓哉)。
CHANGE 第7話 「衝撃の結末!!消えた総理」【テレビお気楽日記】at 2008年06月24日 01:21
15分拡大スペシャルでした。うーん。物語としては大きく動いたということで間違いないのでしょうが、何だかあまり好きではない話でしたねぇ。子供の扱いが、まさかそこまであざとい事...
CHANGE第7話【山南飛龍の徒然日記】at 2008年06月24日 01:32
ついに本性を現す神林先生。
啓太をなんとかして自分から辞めさせようと、
外堀からどんどん埋めて来る。
美山さん、辞めろと言われて大ピンチ!


ハード・キャンディー
マドンナ,...
「CHANGE」第6話【fool's aspirin】at 2008年06月24日 01:44
えっ!?もう終わり?15分拡大だったのに、あっと言う間だった。
今回今まで見た中で一番面白かった。そして総理の背中に泣いた。
CHANGE 第7話【アンナdiary】at 2008年06月24日 01:48
●『CHANGE(チェンジ)』の感想 今回15分拡大版の意味がわからないのですが・・・? このストーリーで15分拡大されても盛り上がらないというか。 美山理香(深津絵里)の態度は煮え切ら...
『CHANGE(チェンジ)』#7感想と視聴率・木村拓哉・深津絵里・阿部寛【Gecko's Cyber Cafe】at 2008年06月24日 01:48
「CHANGE」#7
美山理香は病室の扉から静かに啓太を眺めている。啓太は病院で友達になった少年に、室内プラネタリウムを見せているのだ。啓太は補正予算案を公共事業より小児科医療対策...
CHANGE#7【NelsonTouchBlog】at 2008年06月24日 02:38
「朝倉くんの役目は終わった」いよいよ神林先生の逆襲のときが!!やっぱり容赦ないです、この人!!でもこのやり取りがあったからこそ、俄然面白くなってきたなぁと思いました。神林...
ドラマ「Change」第7話【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2008年06月24日 03:04
「CHANGE」第7話は小児科医療対策費を優先しようとする啓太は、神林の抵抗にあい失脚寸前まで追い込まれるシーンがメインだった。
「CHANGE」木村内閣7ついに本性を現した汚い政治家の利権政治【オールマイティにコメンテート】at 2008年06月24日 06:17
ハード・キャンディー輸>HARDCANDY第7話啓太は自身の補正予算案を通すため、韮沢やひかるらと日夜奔走していた。しかし、神林にとって啓太はもう必要のない存在。啓太の周りの人間を引...
「CHANGE」第7話【日々“是”精進!】at 2008年06月24日 06:22
なんで15分拡大SPなんだ?しかも「衝撃の結末」って、最終回?(違)そんな必死になるほど数字取れないのが深刻なのか…。老獪な官僚たちが、次々と啓太側に寝返っていく中、想定以上...
『CHANGE』第7話「衝撃の結末!!消えた総理」【*モナミ*】at 2008年06月24日 08:11
「朝倉くん、キミはもう用済みだ。
 あとは私と美山くんに任せて、キミは官邸を出て行きなさい。」

神林が黒幕であることをついに知った朝倉。
しかも美山もその行動を把握してい...
CHANGE:第7話【日常の穴】at 2008年06月24日 08:18
小児科医療に重点を置いた補正予算案を
野党と協力して進めようとする総理。
CHANGE 第7話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2008年06月24日 08:20
え?予告で最終章?とか言ってなかった?
ええーーー。七話で終わり?ん?章ってことは来週前後編で
九話で終わりってこと?わかりません~。


っていうか今回今まで見てきた中で...
CHANGE 七話【Simple*Life】at 2008年06月24日 08:28
え?予告で最終章?とか言ってなかった?
ええーーー。七話で終わり?ん?章ってことは来週前後編で
九話で終わりってこと?わかりません~。


っていうか今回今まで見てきた中で...
CHANGE 七話【Simple*Life】at 2008年06月24日 08:31
今回は 神林正一(寺尾聰)官房長官が 朝倉啓太総理(木村拓哉)を退陣させようと
前回のお話の 朝倉総理の発案・補正予算案(公共事業より小児科医療対策を優先させる)を
ぶっ...
「CHANGE 」7話【ice-coffee】at 2008年06月24日 09:44
第7話「衝撃の結末!!消えた総理」
チェンジ CHANGE 第7話「衝撃の結末!!消えた総理」【Happy☆Lucky】at 2008年06月24日 09:47

CHANGE (フジテレビ系)
 2008年5月12日(月)スタート 毎週月曜日 午後9:00〜9:54

木村拓哉主演、フジテレビ月9ドラマ「CHANGE」第7話を見ました。
最終回ではないけど、15分拡大スペシャル...
CHANGE 【第7話】 15分拡大SP・衝撃の結末!!消えた総理【THE有頂天ブログ】at 2008年06月24日 10:03
月曜日naotoです。もちろんこれ見て元気になろう!いよいよ佳境!今日は何と15分拡大枠!最終回じゃないよね?ってことで早速感想を追記で!そ...
「CHANGE」第7話。 【naotoの一人暮らし(仮)】at 2008年06月24日 10:09
★サブキャラ・サブエピソードの方が面白い
 今回面白かったのはSPの檀原(大倉孝二)。
 タバコを吸いながら女心トーク。
 「女心は相反するもの。
  肉食と草食、ケチャップとマヨ...
CHANGE 第7話【平成エンタメ研究所】at 2008年06月24日 10:30
 信頼していた神林の本音を知り、美山さんにも裏切られたと思った啓太に最悪の悲報が届きました。

 フリスビーを握り締めて泣く予告を見てたから予想はしてましたが・・・。

 亮...
CHANGE 第7話【イニシャルNが好き♪】at 2008年06月24日 12:03
第7話当日の朝、新聞を見るまで最終回かと思い込んでました~。
だって、15分拡大で「衝撃の結末」って~。早いと思ったよ。。
CHANGE 第6話、第7話【るりりんのお散歩雑記】at 2008年06月24日 13:05
神林のバカ{/atten/}お前の母ちゃん、で〜べ〜そ{/ee_3/}
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
んもぉ、汚い手を使いやがってさ、ぷんぷんですわ〜{/hiyo_ang1/}
せめてドラマの中だけでも、夢を...
CHANGE 第7話:15分拡大SP・衝撃の結末!!消えた総理【あるがまま・・・】at 2008年06月24日 13:57
『15分拡大SP・衝撃の結末!!消えた総理』内容朝倉啓太総理は、小児科医療対策を与党・政友党内の反対を押し切り、野党・革進党の野呂代表に協力を申し入れた。それにより修正さ...
CHANGE 第7話 追い詰められた総理【レベル999のマニアな講義】at 2008年06月24日 17:31
『15分拡大SP・衝撃の結末!!消えた総理』
CHANGE 第7回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2008年06月24日 19:01
200806 フジテレビ 月曜21時枠

*あらすじ*
朝倉啓太総理(木村拓哉)は補正予算案に小児科医療対策を優先させるべきという異論を唱え、与党...
CHANGE 第7回【日々溺れ、ぷかり浮草】at 2008年06月24日 19:55
総理大臣を辞職した鵜飼武彦前総理大臣@伊東四朗は、下北沢で総理大臣を続けており、Perfumeの「ポリリズム」を踊っていたのであったw伊東四朗一座〜帰ってきた座長奮闘公演〜「喜劇 ...
カットされたキムタクの裸(CHANGE#7)&くさゆかです。ごっちです。し〜ちゃんです。(Percume in SMAP×SMAP)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2008年06月24日 20:34
■CHANGE
◇7話「衝撃の結末!!消えた総理」08/6/23 満足度:3/5

15分拡大して、何をしたかったの??
もっと色々あって総辞職に追い...
(連ドラ)CHANGE(7話)【ドラマPlanet *連続ドラマレビュー*】at 2008年06月24日 20:41
ラテ欄に「終」ってないから、最終回ではないのですよね。「15分拡大SP・衝撃の結末!!消えた総理」なんですけどね。ラスト・フレンズといい、CHANGEといい、なんだか紛らわしいな...
CHANGE 第七話 2008/06/23【piyomarimoのよろよろ日乗】at 2008年06月24日 20:53

2008年6月23(月)21時から、フジテレビで、「CHANGE」(第7話「15分拡大SP・衝撃の結末!!消えた総理」)が、放送されました。なんか見終わって拍子抜け感が、私に...
・フジ「CHANGE」第7話【たまちゃんのドラマページ】at 2008年06月25日 00:31
・・・青いフリスビーと赤いルビーに挟まれて・・・悩める深津っちゃん。「金色夜叉」
北極星が・・・見えません・・・(木村拓哉)・・・総理は泣かないっ!(深津絵里)【キッドのブログinココログ】at 2008年06月25日 00:42
放送スタート日が1ヶ月遅れで驚くなかれ、今回は最終回でもないのに15分拡大。
うーん。画期的(笑)

思いのほか啓太の総理としての活躍に...
「CHANGE」 第7話【ドラマ de りんりん】at 2008年06月25日 19:38
◆加藤ローサさん(のつもり)加藤ローサさんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『CHANGE』に宮本ひかる 役で出演しています。一昨日は第7話が放送されました...
CHANGE (加藤ローサさん)【yanajunのイラスト・まんが道】at 2008年06月25日 19:59
CHANGE 第7話
フジテレビ 2008/06/23(月) 21:00~(15分拡大) 
「衝撃の結末!!消えた総理」


★はじめに





今回クレジットにあがった人数は44人。
普通ならすご~~く...
CHANGE 第7話【シャブリの気になったもの】at 2008年06月30日 02:07
この記事へのコメント
先週manaさんが言っていた通り、泣いていた理由は
亮太くんの死だったね。
まぁ、重なったって言うのもあるけど。。。
って言うか、色々重なりすぎで不幸のどん底(>_<)
あれは、誰でも泣きたくなりますよね。

神林、黒すぎです(-_-;)
寺尾さんの演技がまた容赦なくスゴイ~!


。。。え~。。。松ジュンは、いつもキレイよ(*^.^*)b
Posted by くう at 2008年06月24日 01:18
はじめまして!
シャブリさんのブログも凄いですが、manaさんのブログも楽しいですね!
またちょくちょく見に来ます!!
Posted by シュウキ at 2008年06月24日 01:26
総理ってクビにできないのね?不信任案は野党が出すんだっけ?
延長の割りにちっとも話が進まないんだもん。フリスビーは泣くところだったんだ・・・。
Posted by お気楽 at 2008年06月24日 01:37
>なんて都合良く作られた官房機密費(人´∀`)ステキヾ(゚∇゚*)コラー!
官房機密費といい外務省機密費といい捜査機密費といい
支出の内容を明らかにする必要がないなんて機密費万歳ヽ(●´ε`●)ノ

こういう金に動く政治家ってのが
「選挙のために政治をやってる」って事なんでしょうね。


それにしても深津さんはたしかに美しいですね。
また、本当に上手いですよね。

木村さんも良かったですが
総理への思いと神林の命令で揺れ動く心情が
切ないし可愛くも見えました。

機会があれば描いてみたいですね。


>総理失踪。
>どん底の心境と今の窮地から抜け出す道はあるの?
とりあえず総理の趣味が猟じゃないので一安心(笑)
Posted by ikasama4 at 2008年06月24日 20:28
このドラマも追いつきました(笑)。
このドラマの凄いところは、脇役の台詞だと思います。
今回のSP壇原、前回の百坂、前々回の郡司、などなど…。
そして、阿部さんや寺尾さんの凄さ。
あの加藤ローサもこのドラマでずいぶん成長したと思います。
木村くん、スゴイオーラを出して、みんなが気が抜けない?(笑)
尻すぼみで終わらないでほしいです。
Posted by かっしー at 2008年06月24日 21:47
★くうさん、こんばんは。

>泣いていた理由は亮太くんの死だったね。
でもそれだけではなかったのが見てて辛かったですよね~。
また堪え泣きする姿が何とも可哀想で(・・、)
今まで頑張って勉強もして来たし、
美山が居なくなるなんて想像もしてなかった上に裏切られたと思い、
張り詰めてたものがプチン!であんな姿になってしまったんですもんね。
でもきっと奮起してくれるはず!

神林は憎たらしいんですけどね、
寺尾さんの悪役は本当にスゴイ~!ウマイ~!
だから憎たらしいんですもんね。流石です♪

松潤も木村君も…
一歩間違えば”オバハンヘア”ですから(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
それをキメちゃうんですから、こちらもスゴイ~!(笑)


★シュウキさん、こんばんは、

来て下さって感激ですぅ!(o≧∇≦)oキャー
シャブリさんが教えて下さったので、
シュウキさんの立ち位置をちゃんと確認出来ました♪
今回は残念でしたが「シュウキさんの手はどれだ?」って見てました(笑)
エンドロールでもしっかり名前を確認してニンマリ(*^ー^*)
身近に感じて応援してます。頑張って下さいね!
是非、また遊びにいらして下さい(^o^)/~~~


★お気楽さん、こんばんは。

>総理ってクビにできないのね?
大会社の社長みたいにね~。でも実質クビのようなものでしょう。
自らの意思で辞めた人は居ましたっけ?安部元総理とかは?

>不信任案は野党が出すんだっけ?
これはikasama4さんに聞いて下さいな(笑)

>フリスビーは泣くところだったんだ・・・。
ってヾ(゚∇゚*)コラー!
お気楽さんはイライラモードだったのね。
宇野重吉じゃねーよ!ウケル
まことにすいまめ~ん(≧∇≦)ノ彡バンバン!
やっぱお気楽さん、イイ!オモロー(笑)
Posted by mana at 2008年06月25日 00:01
※コメントレス
まだ地獄を横目に逃亡中でございます。
>「馬場と猪木」って…相反するものなんですか
ホホホ。相反しますよ~ 相当古い話になるけどね~。
>シュウキさん
ご訪問があったとは~!
なかなかご本人から反応があることも少ないので、
ブログならではの、こういう事って、嬉しいですよね。
もうmanaさんもマニアの一員ですな。フフフ。

※スミレ
お子さんにオオウケでしたか。
やっぱりドラマの出来がいいんだろうなァ・・。
ああ、次回が最終回なんて信じられないっす。
Posted by シャブリ at 2008年06月25日 10:08
★ikasama4さん、こんにちは。

>支出の内容を明らかにする必要がないなんて機密費万歳ヽ(●´ε`●)ノ
あは、ikasama4さんもバンザイしちゃいましたかぁ。
こう言う所を、政治家達をチクリとさせながら
見せてくれるのも良いことだと思いましたわ。
だからってどうにかなるものでもないのが悔しいですけど。

>「選挙のために政治をやってる」
長い月日で出来上がってしまったこの悪循環はもう変えられないんでしょう。
啓太はやっぱり太刀打ち出来ない?
そこはドラマ!だけでもスカッと見せて欲しいですね~(^_^;)

>それにしても深津さんはたしかに美しいですね。
でしょう!『踊る~』に限らず、今回のように感じたことは無かったんです。ヾ(゚∇゚*)オイ
演技もイイ!
うんうん、揺れ動く心情も、見せてくれましたね~。
深津ちゃん、笑える部分もちゃんと演じてくれるのがまたオイシイんです(笑)

是非是非、描いて下さい!でも私…
ササッと描かれた「あの似顔絵たち」が大好きなんですけど~♪

>とりあえず総理の趣味が猟じゃないので一安心(笑)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ikasama4さん、上手い!

山へ…
星を見に行ったとか?(^_^;)


★かっしーさん、こんにちは。

十分間に合ってますよ(笑)

本当に、役者さん皆さんが凄いですね。
寺尾さんの悪人ぶりは初回の頃よりも怖さが増して…流石です。
ツボなのは、意外なSP役の大倉さんですわぁ。
とっても重要な役割を果たしてますもんね。お笑い部分以外でも(^▽^;)
いや、お笑いと上手く繋げてるからこそハマってしまうんでしょうね~。

>あの加藤ローサもこのドラマでずいぶん成長したと思います。
うんうん、確か初回登場には「いらないかも」って感じた私。
ところが、ウザイどころかめちゃくちゃ馴染んでていいんです(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
あそこに居てくれていい。いや居て欲しい(笑)

視聴率を含め、何かと気が抜けないかもしれませんね。
どうしても期待されちゃいますしね~。
そんな私も、最終回でガッカリさせられるなんて、
全く思ってませんから~(人´∀`)ウフ


★シャブリさん、こんにちは。

毎回レビューのテンション維持に尊敬~!(笑)

そう言われると…馬場VS猪木ってあった気がしますわぁ。
当時よりも、ずっと後になってから何かの番組で見たような(^_^;)
しかしそこを最後に持って来るとこも上手い演出。いや脚本か?
壇原最高~♪

シャブリさんの所でシュウキさんが気になって、画面に食いついてたんですけど、
そのご本人からコメントいただけるなんてビックリでした。
ブログの繋がりって凄いですね~。
いつもシャブリさんの所で新しい発見で楽しませて貰って、
新しい出会いに感動させて貰って、
マニアの称号を貰って♪…ってヾ(゚∇゚*)オイ

スミレ…どうなるのか気になるっす(笑)
Posted by mana at 2008年06月25日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい