2008年06月13日

『ラストフレンズ』 第10話

やっぱり宗佑を憎めない私。
しかも今回はあんなことに…
それもこれもあの子が悪いの。。。フン


ピンポーン。
宅配が届いただけでみんなビクビク。
「ごめんね。私やっぱりここを出る。…私さえ出て行けば…」

タケルが仕事を失い…
「ごめんなさい。私のせいで」

美知留のこの繰り返されるセリフと同情を引くあの表情。。。
何とかなりませんか~(ノ゚ο゚)ノ

「美知留ちゃんは、何があっても諦めて戻ったりしちゃダメだよ。…
 瑠可は命がけで美知留ちゃんを守ろうとしてるんだから」
タケルの言葉は瑠可を守るためでもあるんですよね。
そこがまだ救われますわぁ。

週刊誌に瑠可の記事を見つけたエリ。『性同一性障害』の文字。。。
「これ全部ウソだから」
そう言って週刊誌を破り捨てた瑠可。

オグリンの勝負パンツなんて笑えません。どうしてここで出す?


「美知留ちゃんに言わなくていいの?…
 本当は、一番分かって貰いたいのは美知留ちゃんなんじゃないの?」

「美知留だけには言えないよ。…美知留は私のことを友達としか思ってない。
 …最初から私の気持ちは、友情だけじゃなかった。
 それを知ったら美知留は傷つくと思う…」

タケルと瑠可の会話を立ち聞きし、外へ飛び出した美知留。
ちゃんとクリーニングの袋をガサガサと置いていく所は抜かりなく。
自分の部屋ではなくキッチンで泣く裏ワザも流石の美知留ですもんね♪


やっと…美知留シェアハウスを出て行く。。。の巻。

「瑠可は美知留ちゃんを、とても大切に思ってる。
 それを受け入れること出来ない?」

「そうじゃないの。どうしていいか分からないの。
 …私は、どうやったって瑠可の気持ちには答えられない。
 その溝をずっと見てるみたいで辛いの」

そう言うと実家へ戻る美知留。
と言っても母親は男とイチャつく日々。居場所なんてありません。


「いよいよだな、お前の夢の舞台。やれることは全部やった。
 …雑念は捨てろ!レースに集中して行け」
林田監督は知ってか知らずか…イイ人ですね。


瑠可のことを週刊誌で知った父・修治。
瑠可とタケルの店で飲み交わします。

「ありがとうね、お父さん。…小さい時から私の味方だったよね。…」

「幸せなのか、お前。満足してるのか」

「してるよ。好きなことで勝負してんだもん。幸せに決まってんじゃん」

「そっか。ならいいんだ。
 …お前、お父さんに何か言いたいことがあるんじゃないのか」

「ごめんね、お父さん。私は普通の女の子とは違うんだ。
 だから、お父さんが望むような形では幸せを見せてあげられない…
 私は、男の人を好きにならない。なれないんだ…
 でも、お父さんにだけは知ってて欲しかった。これが本当の私だから」

「そうか。お父さんは、お前を応援するよ。
 親に出来るのはそれ位だもんな」

涙で話す瑠可と、応援すると言った修治に貰い泣き(・・、)
娘への聞き方もとっても思いやりを感じます。
そして、娘には応援するとしか言えなかった修治ですが、
タケルに、瑠可の小さい頃の話をしながら本音がポロリ。。。

「…可愛い娘だよ。俺にとっては」と嗚咽する修治にまた貰い泣き(・・、)
父娘愛には弱いんです。

親は何が子供の幸せかを見極め、
出来る限りのレールを敷き、応援し見守ったりするもの。
父親である修治の、冷静に振舞う態度が親として何だか痛々しくて…
それでも「応援するよ」と言った父・平田満さんの演技にヤラレました。


公園に居る宗佑を見つけた、出勤途中のエリとオグリン。

「…しがみついて来る男なんて最低なんだから。
 少しは引くってことを覚えなさいよー!

黙って聞いてる宗佑。
これはオグリンへ向けた言葉でもあった訳で…
「奥さんの所に戻ったら」と言われるオグリン。
どうしていつまでもここに居るの?オグリン。
あ、私達の代弁には欠かせない人物でしたね(笑)


荷物をまとめたから取りに来るように、宗佑から美知留の実家に電話が。
「もう終わりにしようと思うんだ」。。。

で、やっぱり来ちゃうのね。美知留┐(-。ー;)┌
合鍵持ってたんなら、こっそり荷物取りに来ても良かったですのに~。
そんなに洋服が諦め切れなかったなら。

部屋に落ちてたお守りを見つけ、瑠可が来たことを知る美知留。

「…初めてあいつを見た時に思ったんだ。
 僕らの仲を、裂こうとするヤツが居るとしたら、こいつだって」

〈瑠可は命がけで君を守ろうとしてるんだ〉
タケルの言葉を思い出す美知留。

「本当に美知留を愛してるのはこの私だ。だから絶対に渡さない」
宗佑から聞いた瑠可の思い。。。
回想しながら瑠可の愛情を今更ながら確認する美知留って…
何で今頃?遅いですよ~。とことん鈍感な美知留ちゃん♪┐(´-`)┌

「瑠可に何かしたの?何をしたの?」

「何もしてないよ。ただ、あいつのプライドをへし折ってやっただけだ」

思わず宗佑をビンタする美知留。
「瑠可達の所へ帰る」って。もう何度繰り返されて来たことでしょう。。。

宗佑の暴力。
「あいつらがどうなってもいいのか」
もうこの手しか思いつかないのね。

あぁ、これで妊娠ですかぁ。
宗佑が高熱で寝込んでた時にそうなったのかと思ってましたわ。
流石にそんな体力はなかったんですね('▽'*)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
まだこんな展開が待っていようとは。
飛んで火に入る夏の虫とは、美知留のことでぇ~ぃ!
やっぱり美知留は…言葉が見つかりませんわ┐(-。ー;)┌


裸にシーツ(たぶん)で、ベッドに横たわる美知留は、
気力の失せたかすれた声で、
「一つだけ、約束して。私の友達に、二度と、手を出さないで。
 瑠可を、傷つけないで。タケル君を傷つけないで。
 そう誓ってくれるなら、私、ここに居てあげる。
 宗佑と、何度でも、こうしてあげる」

この女~~!本当に自分本位。(宗佑側の意見ですんません)
こんな言い方しか出来なかったの?
どれだけ宗佑を傷つけたか。
黙って宗佑の所に居れば、そんなことを約束させなくても宗佑はもう
他のみんなを傷つけることはしなかった。
宗佑の孤独を美知留が一番分かっててあげてたんじゃなかったの?
「何度でも、こうしてあげる」って、惨めじゃないですか?
男性の気持ちって…誰か教えてください。

涙を流し、シェアハウスの仲間達の楽しそうな写真を見る
宗佑が可哀想で(/_;)

こんなに愛してるのに…愛し方を知らなかったために…
寂しかったのに…友達を上手く作れなかっただけ…
もう何もかも手に入らないことを悟ったの?
まさか美知留の涙で感じたの?うそ~!

翌朝ソファーに横たわる宗佑が抱きしめているのは…
血に染まるウエディングドレス。。。
決して、着てたのではありません(・・、)ヾ(゚∇゚*)オイ


〈さよなら美知留。君を自由にしてあげるよ〉

宗佑~、死を選んじゃダメだよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


〈もしも私に、人の心を知る能力があったら、
 あの死を防ぐことが出来たんだろうかって〉

出来ました!(`へ´)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t22850
この記事へのトラックバック
 第10話「最終章・愛と死」
ラスト・フレンズ 第10話「最終章・愛と死」【Happy☆Lucky】at 2008年06月13日 18:11
昨日(6/12)の『ラスト・フレンズ』第10話「最終章−愛と死」を見ました。今回が最終回ではないかと思った方もいるかもしれませんが、来週が最終回です(15分延長)。そして、翌...
ラスト・フレンズ10話と視聴率20%突破!【ショコラの日記帳】at 2008年06月13日 18:17
超物議を醸した前回のラストから、あっけなく瑠可は帰宅。しかし宗祐と争った事は誰に
ラスト・フレンズ 第10回【せるふぉん☆こだわりの日記 】at 2008年06月13日 18:26
「ラストフレンズ」#10
瑠可はあわてて洋服屋に飛び込む。無造作に取ったシャツを試着室で着ようとするその手は震えていた。そして泣き出してしまう・・。覆いかぶさってきた宗佑をな...
ラストフレンズ#10【NelsonTouchBlog】at 2008年06月13日 18:33
なんだよ。思いのほか簡単に宗佑(錦戸亮)から逃げ出す瑠可(上野樹里)。無印で新しいシャツを買って帰るのでした。
ラスト・フレンズ 第10話 「最終章・愛と死」【テレビお気楽日記】at 2008年06月13日 18:43
ギャー!!ギャーッ!!!!!死ぬのは××かーッ!!!!!
まだ見ていない方は、ネタバレ全開なのでご注意を!
ラスト・フレンズ 第10話 『最終章・愛と死』 感想【メガネ男子は別腹☆】at 2008年06月13日 18:50
『最終章・愛と死』
ラスト・フレンズ 第10回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2008年06月13日 19:11
服を引き裂いて追いかぶさった宗佑(錦戸亮)を、割れた照明
の柄で殴りつけ、瑠可(上野樹理)は逃げ出した。
そして慌てて店に入って服を購入するが、震えてボタンが
閉まらない。...
ラスト・フレンズ 第十話「最終章・愛と死」【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2008年06月13日 19:18
ラスト・フレンズですが、宗佑(錦戸亮)に馬乗りに抑えつけれた瑠可(上野樹里)は手の届く所にスタンドがあったので、それで宗佑の頭を殴打します。
何とか虎口を脱しますが、精神...
ラスト・フレンズ〜第10回・愛と死【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2008年06月13日 19:41
フジテレビ ドラマ『ラストフレンズ:最終章:愛と死』の感想
公園に現れた宗佑が「
「ラストフレンズ」最終章:愛と死~宗佑が…【+子育ちPの航生日誌Q2.2】at 2008年06月13日 19:49
ドラマ「ラスト・フレンズ」 第10話【最終章・愛と死】 間一髪宗佑の餌食にならずに済んだ瑠可だが心に大きな傷が残った。 が、シェアハウスに戻れば気丈に振舞う。 美知留…シェア...
ラストフレンズ 第10話【annyの日記】at 2008年06月13日 20:06
うそぉ〜〜〜(O◇Olll)がーん
そりゃ宗佑が憎ったらしくて、死ねばいいのにって思った事も確かにあった{/ase/}
だけど、こんな形でいなくなるとは思って無かったよぉ〜{/namida/}
ま...
ラスト・フレンズ 第10話:最終章・愛と死【あるがまま・・・】at 2008年06月13日 20:36
最終章って紛らわしい。。。過度の期待しちゃったじゃん。
普通に10話でいいのに。。。ラストはエ〜〜〜〜って感じだったけど、今までの中で一番静かな回だった気がする。先週の瑠...
ラスト・フレンズ 最終章〜愛と死〜【アンナdiary】at 2008年06月13日 20:39
次回いよいよ最終回・・・なんだが、さらに+αがあるらしい。
と、なるとこの「最終回」ってのは本当の意味の最後じゃないってことかな?
『ラスト・フレンズ』第10話「最終章・愛と死」メモ【つれづれなる・・・日記?】at 2008年06月13日 20:56
 止めて! もう私は 宗佑のものじゃないんだよ!   あいつらがどうなってもいい
宗佑の死、ドラマの終焉~『ラスト・フレンズ』第10話【テンメイのRUN&BIKE】at 2008年06月13日 21:13
ミチル(長澤まさみ)のバカ!バカ!バカ!

荷物まとめてあるから取りにおいでという宗佑(錦戸亮)の誘いに

見事にはまるお馬鹿なミチル。

救いようのないお馬鹿さんだなぁ。

エリ...
ラスト・フレンズ第10話【のぶひさの日記】at 2008年06月13日 21:15
宗佑との乱闘の末、襲い掛かられた瑠可。認めたくない女の身体。。瑠可はショップの試着室で声を殺してないた。そしてシェアハウスへは笑顔で。。 直人の母親が戻ってきた。 「頑張...
『ラスト・フレンズ』第10話【strの気になるドラマ 気になるコト】at 2008年06月13日 21:46
バレーボールが終わったと思ったら、サッカーかいw『ラスト・フレンズ』“レジュ”改め“GID”(性同一性障害:Gender Identity Disorder)な岸本瑠可@上野樹里の上に馬乗りになったDV(ドメス...
襲ったり〜!死んだり〜!ラジバンダリ〜!(ラスト・フレンズ#10)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2008年06月13日 21:48
 前回に続き、衝撃のラストシーン{/m_0160/}

 何故、宗佑は自ら命を絶ったんでしょうか。 なんであんなに泣いてたの? 写真の中に自分の知らない笑顔の美知留がいたから? 宗佑の過...
ラスト・フレンズ 第10話【イニシャルNが好き♪】at 2008年06月13日 22:39
ラスト・フレンズ最終章。ラテ欄に「終」表示がないから??? そんなふとした疑問から、公式サイトへと。ここらへん、ダウンタウンDXと秘密の嵐ちゃんとをザッピング。で、「あら...
ラスト・フレンズ 10 2008/06/12【piyomarimoのよろよろ日乗】at 2008年06月13日 22:47
完璧に宗佑の負けのようです。
「ラスト・フレンズ最終章」【みょうがの芯】at 2008年06月13日 22:56

2008年6月12日(木)22時20分から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第10話「最終章・愛と死」)が、放送されました。サッカーの為、通常より20分遅れで定刻に...
・フジ「ラスト・フレンズ」第10話【たまちゃんのドラマページ】at 2008年06月13日 23:23
◆水川あさみさん(のつもり)水川あさみさんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に滝川エリ 役で出演しています。昨日は第10話が放送...
ラスト・フレンズ (水川あさみさん)【yanajunのイラスト・まんが道】at 2008年06月14日 00:20
12日ドラマ「ラスト・フレンズ」第10話を視聴した。今回はレイプ寸前のところで逃げ出した瑠可だったが、犯罪者宗佑のよって瑠可の性同一性障害が公になり、美知留も知る事になる...
「ラスト・フレンズ」最終章前編瑠可の秘密が公になるが自分らしさを取り戻すも美知留はレイプ犯宗佑に襲われまさかの展開へ【オールマイティにコメンテート】at 2008年06月14日 00:22
瑠可が宗佑の家に乗り込む際に、持っていったのは
美知留にもらったお守りだったんですね…

瑠可が大事に至らなかったとはいえ、ズタズタ...
ラスト・フレンズ 第10話【日々緩々。】at 2008年06月14日 00:30

宗佑の暴力にあう瑠可・・・。
でも瑠可はやっぱり皆には、何もいわない・・・(涙)

シェアハウスの近くで宗佑をみかけたエリは怒りを爆...
ラスト・フレンズ 第10話「最終章・愛と死」【shaberiba】at 2008年06月14日 00:32
「なんで泣くの、美知留・・・
 泣き止んでよ・・・泣き止めよぉっ!!!」

( ゚д゚)ハァ?
お前、自分のやったことを振り返ってみろよ。

怒り、悲しみ、苦しみ、無念さ、さま...
ラスト・フレンズ:第10話【日常の穴】at 2008年06月14日 00:34
お兄ちゃんは、これから頑張って大切な人を取り戻すんだ。宗佑は、美知留がどれほど逃げても追いかけるつもりでいた。美知留の気持ちは、必ず自分に戻って来るに違いないから。美知留...
【ラスト・フレンズ】第10話【見取り八段・実0段】at 2008年06月14日 03:39
ラストの衝撃。宗佑の血まみれで悟ってしまいました・・・ああ・・亮ちゃん熱演でした。
ラスト・フレンズ 第10話【エリのささやき】at 2008年06月14日 07:30
ピンポ~ンとドアチャイムが鳴るたびに皆がびくびくしていた。
美知留は、その空気を嫌って、自分が出て行くといった
《ラスト・フレンズ》#10【まぁ、お茶でも】at 2008年06月14日 08:30
エリー、アマゾンで何買ったんだろ?

第10話『最終章・愛と死』

なんともグダグダ・・・。

先週から確実におかしな展開でしょ・・・。

美知留と瑠可の関係はこのドラマの核だと思っ...
ドラマ『ラスト・フレンズ』第10話をみたのだ!【ひるめし。】at 2008年06月14日 09:19
★宗佑の敗北と哀しさ
 宗佑(錦戸亮)は自殺……。
「美知留はこれからどんどん幸せになれるのに邪魔するのは許さない」という瑠可(上野樹里)の言葉にある様に、自分は『美知留の...
ラスト・フレンズ 第10話【平成エンタメ研究所】at 2008年06月14日 10:12
とりあえず今回は場面場面を切ってみました。
ラスト・フレンズ 第10話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2008年06月14日 13:12
 宗佑死す・・・
胸に抱いていたのはウェディングドレス?
暴力で美知留(長澤まさみ)を自分の思い通りにしても、自分の孤独や寂しさが
薄れることはない・・さらに深い孤独地獄に...
「ラスト・フレンズ」第10回 愛と死【トリ猫家族】at 2008年06月14日 18:20
「ラスト・フレンズ」しつこいくらい毎日書き込んでる「ラスト・フレンズ」より似顔絵を描きましたw全員描こうと思ったのだけど・・・紙のサイズの問題が・・・wwまぁ〜あの二人は...
「ラスト・フレンズ」より似顔絵四人 (^^【思いつき才気煥発論】at 2008年06月14日 20:27
気持ちは早くも最終回へ向いてます。
『ラスト・フレンズ』第10話 評価“父の愛は深いけど星3つ”【ハマリもん】at 2008年06月15日 00:39
はぁ〜〜  〜〜〜〜  気が抜けた〜〜〜 なんだか・・・・
しょっぱな 留可に暴力ふるった宗佑とのシーン  あれれ・・・・・・  何を 期待してんだか(爆)10話視聴率20...
「ラスト・フレンズ」10話 最終章【ice-coffee】at 2008年06月15日 02:30
うわ〜。やっぱり宗佑の結末は、そうきましたか。
だから「ドラマで白い衣装は着るな!」って、あれほど言ってるのに〜(笑)ナンデヤネン ( ^ o ...
「ラスト・フレンズ」 第10話【ドラマ de りんりん】at 2008年06月16日 09:58
この記事へのコメント
はじめまして。
TB,ありがとうございました。

宗佑が抱きしめてたの、ウエディングドレスだったんですか。
気づきませんでした。
着ててもよかったかも(嘘です)(笑)
Posted by ショコラ425 at 2008年06月13日 18:23
こんにちは。

>こんな言い方しか出来なかったの?
いやいやいや、このくらいは言ってもいいでしょう。
どんだけヒドイ事をしてきたと、思ってるんだと言いたい(笑)
特に、タケルの手の傷は許せんぞと。

美知留ちゃんに、相当イラついてるようですね(笑)
まあハマるドラマっていうのは、こういうキャラがいてこそ、成り立つのであって。。。
僕は男だからか、DV男から抜けだせないのは
こういうタイプの女性なんだろうなぁ〜と見ておりましたわ。
人の心を知る能力というよりも、
危機管理能力だと思うんですよね。
肝心な時には、いつも単独行動ですもの(笑)
Posted by SHINGO。 at 2008年06月13日 18:23
美知留への不満イライラ爆発って感じですね(笑)
今までのモノローグからして、美知留って常に
自分だけが不幸って思い込んでますからね。
悪気がないとはいえ、わざわざ問題起こる行動しちゃうし。
こうなる前に、美知留がしっかりして、宗佑と
カウンセリングでも受けたら良かったのに…と
思ってしまいます。
途中までは宗佑にも同情したので。
Posted by みんと at 2008年06月13日 19:24
こんばんは♪ アハハ(^^) 
「あの子」、全体的に不評なのかな。
それとも、自立系の女性に不人気なのか。
僕は中心にいる脇役だと思ってるんで、スルーって感じ。
パンツの意味が分からない。ギャグが滑ったのか伏線か。
ホーッ、父娘は人気ですね。母息子とは違うみたい。。
僕はあれもパスだから、今回見るものが無くてね。
   
高熱だとダメなんですよ。何が?♪
「何度でも」って、僕ならどんなイイ女でもドン引きだけど、
そうでもない男性も少数いらっしゃるようで。。
ウェディングドレス、よくみんな分かるなぁ。。
白のタオルケットっぽい布とか書いちゃった(^^ゞ
   
宗佑が「死んで」、もう終わったって感じかなぁ。
たとえ助かっても、話としてはもう終了。
ここからじゃ、タケルも話がふくらみそうに無くて。
今回こそ、まさに「衝撃の最終回」でした。。☆彡
Posted by テンメイ at 2008年06月13日 23:01
★ショコラ425さん、こんにちは。

こちらこそ、TB&コメントありがとうございます。

>着ててもよかったかも(嘘です)(笑)
それもありかも♪ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

「宗佑…そんなに着たかったんだ。。。
  これも一緒にお棺に入れてあげるね。。。」

鈍感美知留の最後の思いやりで…完(^^)//゛゛゛パチパチ ヾ(゚∇゚*)オイ


★SHINGO。さん、こんにちは。

>いやいやいや、このくらいは言ってもいいでしょう。
「居てあげる。こうしてあげる。」
これを…
「こうして あ・げ・るぅ♡」なら萌え~でしょうけどね~(笑)

そうそう、タケルへの暴行は許せませんね。
でも今回は忘れた( ̄ェ ̄ )ヾ(^o^;) オイオイ

今までの美知留への不満が爆発した回でしたわ♪
お恥ずかしい((^┰^))ゞ テヘヘ
流石いつも冷静なSHINGO。さん。
私の興奮を抑えてくれてありがとう(笑)

>まあハマるドラマっていうのは、こういうキャラがいてこそ、成り立つのであって。。。
そうですね~。
こういう精神状態もご無沙汰で、最近味わってなかったです。
例えば『絶対彼氏』…梨衣子の親友キャラを許せちゃう自分に…寂しいなぁとか。
大映ドラマにハマッてた頃は純粋だったのに…って(笑)

女性目線でも、美知留のタイプが理解出来ません。
理解しようとすると、腹黒くさえ見えてしまって(^_^;)イカンイカン

私は「瑠可の心を知れ」と思ったんですけどね。

>肝心な時には、いつも単独行動ですもの(笑)
そうそう、その通り!
もう笑うしかないってことで…(`∇´ )にょほほほ
Posted by mana at 2008年06月14日 10:51
このドラマのインタビューで
オグリンを演じる山崎さんが言ってました。

大人の知らないって事は罪だって。

役柄では抜けてる人ですが
実際は結構しっかりしてる人です(笑)

だから
知ったようで全く知っていない
美知留を見ていらつくんでしょうね。


ちなみに自分はこの回を見る前に
瑠可もソースケの子を妊娠して

数年後、美知留と仲良く話す展開を
予想してたんですけどねぇ(; ̄∀ ̄)ゞ
Posted by ikasama4 at 2008年06月14日 13:25
いや~manaさんの美知留憎しがベースとなった文章に
笑わせてもらいました~
>美知留のこの繰り返されるセリフと同情を引くあの表情。。。
このシェアハウスのみんなは優しいよね。
私だったら、「そうだよ、アンタのせいさ」とか言って、周りを凍りつかせちゃうわ~(笑
結局、美知留の優柔不断がいろんな人を不幸にしたんだよね。
宗佑も、美知留じゃなくて案外エリとだったらうまくいってたりして・・
しかし・・心の底からオグリンもオグリンのパンツの話も聞きたくないよね・・
ついに最終回か・・・宗佑がいなくなって寂しいわ・・・
でも、蘇るって噂もあるから・・・どうなんだろ(笑
Posted by きこり at 2008年06月14日 18:19
manaさん、こんばんは!

>美知留のこの繰り返されるセリフと同情を引くあの表情。。。
そうそう、で、日にちが変わるとケロっとしてるよね(笑)いやはやほんとにすごい女です。

>オグリンの勝負パンツなんて笑えません。どうしてここで出す?
私はてっきりあのパンツ、実は瑠可のが混じってたのかと思ったもん。それをみちるが瑠可のほんとの姿を知るきっかけにするのかと思ってたのに、単なるおぐりんのわけわからんパンツって、笑えもしなけりゃ、寒くもないっつうの!(笑) って感じだよね。

>出来ました!(`へ´)
あははは!(笑)manaさん、よく言った!! はっきりいって、すべての元凶がみちるなんだもんねえ。もっと言ってやれ~~!!
Posted by まりりん at 2008年06月15日 01:05
★みんとさん、こんにちは。

今回は相当爆発してましたね、私(^▽^;)
今はもう落ち着きましたよ~。

>美知留って常に自分だけが不幸って思い込んでますからね。
そう!分かってはいても、これでもかと見せられるんですもん。
本人には悪気が無いのが良いのか悪いのか…
それで振りまかれても怒らない仲間達がまたスゴイですわ。

>宗佑とカウンセリングでも受けたら良かったのに
本当そうですよ。
ってそっちへ流れるとドラマ的には盛り下がる?(笑)

みんとさんは、途中まで?
そりゃ惜しいことしましたわぁ。宗佑ってば~┐(´-`)┌
やっぱタケルへの暴行はやめるべきでしたね。


★テンメイさん、こんにちは。

あの子はスカン!
自立系ですかぁ…どうなんだろ?
美知留に共感するコメントを目にしたことがないんですけど、
「美知留が可哀想」って意見を是非読んでみたい所です。
中心にいる脇役ってまた中途半端な位置で(笑)
このイライラはスルー出来ませんよ~。
全てはこの子がいなければ!…で始まってますからね。
母息子もOKですよ♪これだけで泣ける素材。
テンメイさんはそれもパス?そりゃ残念でした。
私も書くこと少なくて美知留に集中攻撃だったのかも。。。

>高熱だとダメなんですよ。何が?♪
あれよ('0ノ'*)オーホホッ
ドラマでよくある、酔って憶えてないってセリフ。
有り得ないでしょ?そんな泥酔状態でホニャララ出来ますか?(/∀\*)イヤン

「何度でも」で萌え~な男性も?φ(.. )タタカレタイ♪

テンメイさんは、あ~ゆ~感じのタオルケットを使ってらっしゃるのね♪
そりゃ分からんはず(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

宗佑は死んだんですよね。サイトにも書いてありましたから。
タケルのお姉ちゃんをここまで引っ張って大丈夫なのか、
今ではそっちの方が心配ですわ。気が抜けちゃって┐(´-`)┌
私のピークは、タケルと瑠可のギュッ♪でしたよ~。
特別編は是非、宗佑の生い立ちにスポットを(-人-)


★ikasama4さん、こんにちは。

>役柄では抜けてる人ですが実際は結構しっかりしてる人です(笑)
実際抜けてたら怖いかも(^▽^;)
羞恥心の上地君が本当のお馬鹿だとは思えないように(笑)
皆さん役者ですわ。

>知ったようで全く知っていない美知留を見ていらつくんでしょうね。
本人が知らないからどうしようもないですけど、
その罪に気づいた(と思われる)後でも、
晴れ晴れとした美知留のあの姿はどうなんでしょう。
ムカつく…って罪だわぁ。。。イラつくよりも(笑)

>数年後、美知留と仲良く話す展開
そして生まれた二人の子の頭には666…
ホラーだ~~~!(||゚Д゚)ヒィィィ!ダミアーン!!ヾ(゚∇゚*)ドンダケ(笑)


★きこりさん、こんにちは。

先週はきこりさんのレビューに大笑いさせて貰いましたよ~♪
どんだけ妄想暴走(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

本当にみんな優しいから~。

>「そうだよ、アンタのせいさ」とか言って、周りを凍りつかせちゃうわ~(笑
でもビシッと言うとへし折れちゃうタイプですかね。
そうよ、本人より周りが凍りつくだけなのでやめときましょう(笑)

>宗佑も、美知留じゃなくて案外エリとだったらうまくいってたりして・・
エリも宗佑にはあれだけのことが言えるのに、
みんな自分のことになると臆病になっちゃうのかなぁ。。。

>しかし・・心の底からオグリンもオグリンのパンツの話も聞きたくないよね・・
どうしてあそこでパンツ?
しかも洗ってなさそうでしたよね?
ってことはもう勝負したってこと?誰と?
きこりさんの「心の底から」がウケるわぁ(^∇^)アハハハハ!
あのオグリンにどう終止符がつけられるんでしょうね。
どうでもいいっちゃ~どうでもいいんですけど(笑)

蘇るのはね、ホラー…宗佑の子がね…(ノ゚ο゚)ノ ダミアーン!!
三輪車に乗って振り向く宗佑の子( ̄ー ̄)アーメン…ちゃうオーメン(笑)


★まりりんさん、こんにちは。

>そうそう、で、日にちが変わるとケロっとしてるよね(笑)いやはやほんとにすごい女です。
そうそう!これが自然にってんだからすごい女です(笑)

>それをみちるが瑠可のほんとの姿を知るきっかけにするのかと思ってたのに
まりりんさん、すごい女…あ、間違えた。すごい観察力~ヾ(^o^;)

>単なるおぐりんのわけわからんパンツって、笑えもしなけりゃ、寒くもないっつうの!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
パンツに納得行かないまりりんさん、最高!

>manaさん、よく言った!! 
ここは褒められてもいいとこだったんですかね~(^▽^;)
もっと…と言われると…
まだ何かありましたっけ?(笑)

皆さんと話したお陰で、かなりスッキリしました♪感謝(^人^)
Posted by mana at 2008年06月15日 17:45
manaさん、おはようございます~(^o^)丿
本日は学校での所用のため、仕事はお休みです♪

で、やっぱりこういう結末だったのですね。(・_・、)
でも宗佑の自殺は、ちょっと意外…。
そうそう!ウエディングドレスを着てくれてたら、まだ良かったん
ですけどね(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

しかし美知留ちゃん、嫌われたもんだ(笑)
確かに彼女の発言&行動にはイライラさせられますけど…(^^ゞ

>そんなに洋服が諦め切れなかったなら。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
お気に入りの服でも入ってたとか?(笑)
Posted by りんりん@奈良 at 2008年06月16日 09:56
★りんりんさん、こんばんは。

お休みでちょこっとのんびり出来ましたかね~♪
まさか今年度は役員に?
来月は三者面談ですよ~。もういいのに(^_^;)ヾ(゚∇゚*)コレコレ

自殺だとは思いませんでしたよね~(・・、)
血の色も薄かったですよ。
本当はトマトジュースとか…ヾ(゚∇゚*)ナイナイ
「美知留、驚いた?」って起き上がりそうなもんでしょヾ(゚∇゚*)ソレモナイ
予告でのウェディングドレス姿は…宗佑かも?ヾ(゚∇゚*)ゼッタイナイ

特に今回、美知留にぶつけたイライラ。
りんりんさんにはこっそりと…ヾ(  ̄0)アノネ
月に一度のお客様がいらっしゃっててね。。。
『CHANGE』前半のイライラもそうかもしれませんわ~('0ノ'*)オーホホッ

>お気に入りの服でも入ってたとか?(笑)
そう、大した洋服でなくても、貧乏が私をこんなんにした。。。
って思ってるとかいないとか?('0ノ'*)オーホホッ

さぁ『CHANGE』見ますよ~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Posted by mana at 2008年06月16日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい