2006年12月20日

本当に忘れたの?

常連のFさん、お財布を忘れました。
オーナーも「今度通った時で良いですよ。」(^o^)
何と!ご主人に持って来て貰いました(^▽^;)

と思えば、雨で傘を貸しても戻って来ない方が多いんですよ。
家によその傘があれば分かると思うんですけどね~。
忘れてしまうんですかね~。使ってよそに置き忘れて来たんですかね~。
と言ってもこちらも誰に貸したのか覚えてませんけど(笑)
書き留めて置いても「傘を返して下さい」とは言えませんし(^_^;)

と思えば、通りすがりに「後でお金持って来るからパーマかけて貰える?」
なんておばさんが居ましたよ!
勿論「先に持って来て頂けますか」と丁寧にお断りしましたけど。
「この先の○○町に住んでる」とか言ってましたけど、怪し過ぎ~!
パーマの後じゃなくて良かったですけど、今まで成功してるの?パーマ詐欺?
パーマ後に言わなきゃ~「あ、お金忘れた!」って(笑)ヾ(゚∇゚*) オイオイ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t2285
この記事へのコメント
うわ~!またきょうの困ったちゃんも強烈すぎ!
そんな後でお金持ってくるからなんて信用できるわけないですよね~。
常連さんじゃあるまいし・・・。
スーパーのように品物置いて後でお金持ってきますからとは違いますから!
頭は置いて行けないですものね(^^;;;
Posted by ちょこレピ at 2006年12月22日 16:56
常連さんどころか、通りすがりのおばさんなんですよ~!
お客様を送り出してる所に遭遇。
近寄って来てあのセリフですもん、一瞬ひるみましたけどキッパリ!

>頭は置いて行けないですものね(^^;;;
あ~考えもしなかった!
ちょこレピさん、面白すぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2006年12月22日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい