2008年05月06日

『月光音楽団♪』

月曜日のPM11:55~なんですが、
これ東海地区では相当遅れて放送してるんですね。
それを知ってちょっとガッカリしましたわ。
4月7日に放送済みって…番宣じゃないですか~今頃(*'へ'*) ンー

さて気を取り直して。。。
先週に引き続き『R00KIES』のメンバー、
佐藤隆太君・市原隼人君・桐谷健太君・佐藤健君に
会えるのを楽しみにしてました♪
前回は、恋愛話や高校時代のエピソード♪面白かったです。

「アノ時の寝顔が大好き」
と言う市原君に、すかさず突っ込んだのは桐谷君。
「アノ時に寝てる人は居ないでしょう」って(≧∇≦)ノ彡タシカニヾ(^o^;) オイオイ
市原くんのアノ時って…授業中や電車の中での話だったんですけどね(笑)

アニメ映画『耳をすませば』が好きだという桐谷君の恋愛エピもステキでした♪
あの容姿で『耳を~』って意外でしたわぁ(*^m^*) ピュア


今回は、市原君の側転&バック転から始まりました。
器械体操をやってたんですって!これも意外(^▽^;)
運転が好きで名古屋へもドライブに来るんですって~♪って何しに?(笑)

桐谷君がベッキーの耳元で…
ヘリの音マネをするのはウケましたわぁ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
もうホント桐谷君のキャラが大好き♪

佐藤健君のブレイクダンスにはビックリ!すご~い('▽'*)ウマイ
ドラマよりもステキに見えたんですけど~。
ドラマでは大人しめですもんね。役とは言え、出し切れてない感が残念。

そして4人の司会で『野球恋愛トーク番組』へと。。。

「好きなタマの種類は?」
と市原君に質問されて戸惑うベッキー(≧∇≦)ノ彡ウマイ!

佐藤隆太君が言い出した司会進行でしたけど、
質問する側よりも、4人の語りがもっと聞きたかったです。

いよいよ『男のROOKIESハンバーグ』作り♪

 4人は普段料理はしません(笑)

 ビニール手袋をして
 ハンバーグをこねる佐藤健君。
 衛生的でバッチグゥ~!
 でも大きな手袋に…
 指が入ってないのが可愛くて
 笑えましたよー(≧∇≦)ノ彡

初めてにしては、美味しそうでしたよ~。
ベーコンが隠し味のようです。
みんなで試食~♪って短っ!それで終わり?
もっと見ていたかった。。。

ドラマ『ROOKIES』も、いよいよメンバーが揃う?o(^o^)oワクワク

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t21429
この記事へのコメント
そうそう名古屋に転勤して分かったことのひとつがいろんな番組が遅れて放送されていることですね。
ガキの使いやあらへんで・・・もうそうですし。

そういえばその昔青森県なんかではお昼の笑っていいともを
夕方やっていたとか・・・。
Posted by senchan at 2008年05月07日 11:55
「月光音楽団」??
うわ~、知りませんわ~。
もしかして関西では放送してないとか?(^▽^;)

そうそう!桐谷君のヘリの音マネ!
前に「ROOKIES」のメンバーがゲストの時の、「明石家さんちゃんねる」でも披露してました!
今、思い出しても笑えます~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「あの時…」(笑)の話あり~の、男のハンバーグあり~の、私も観たかったですわ~。
Posted by りんりん@奈良 at 2008年05月07日 18:20
★senchanさん、こんばんは。

名古屋ってそんなに遅れてるんですかぁφ(・_・。 )フムフム
『ガキ使い』は深夜番組、またはスペシャル番組でしたから。
これがホントの「遅れてるぅ~!」ですね。

夕方にですか?|)゚0゚(| ホェー!!
♪お昼や~すみはウキウキウォッチン
って。。。テンション下がりますわぁ(笑)


★りんりんさん、こんばんは。

私も最近知りました。
関西では放送もしてませんか?

りんりんさんはご覧になったんですね!ヘリの音♪\(^o^)/ワーイ
軍用ベロコプターも?(笑)
桐谷君はもう存在が笑えますよね~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

再来週はお笑い芸人さんSPがあるんですが、楽しみなのは…

♪なななな~なななな~。。。
♪私だけ~観てごっめ~ん 誠にすいまめ~んq(≧∀≦q*)
Posted by manamana at 2008年05月07日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい