2008年04月18日

『ラスト・フレンズ』 第2話

〈…あの恐ろしい出来事を、あの死を…〉と回想する美知留。
この先どんな恐ろしいことが待ってるんでしょ?

〈…何であの時訊かなかったんだろう。とても寂しそうで、その理由を私は
 知らなかった。知ってたら何か出来たかなぁ。美知留、私が知ってたら…〉
ってことは瑠可は関与してない?そしてやっぱり生きてる?

〈エスパーでも何でもない俺に、
 それから起こる色んなことを予想出来る訳がなかった〉
タケルはこの先どう絡んで来るんでしょうね。死ぬ?
「来ていいよ」と瑠可に引越しを促されて嬉しそうなタケルが可愛いかった。。。


美容室の外には宗佑が!
「美知留、家に帰ろう」
「怒ってないの?」。。。え?そう訊くぅ?
抱き寄せる宗佑に…戻るんだぁ~┐(-。ー;)┌

「どこへも行かないで欲しいんだ」
「ごめんね」と涙流して…謝るのは美知留の方なのね┐(-。ー;)┌

瑠可の父親(平田満)はとっても話の分かるお父さん。
「(お父さんは)一番の親友だ」とタケルに話す瑠可。
「あの人を悲しませるようなことだけはしたくないんだよね~」
って瑠可のセリフが何だか重く残ります。
多少男っぽい娘だとは思ってても、まさか娘が…(*'へ'*) ンー
瑠可はネットで検索…性転換手術でも受けるつもりなんでしょうか?

平田父さん、イイ演技を見せてくれそうです。
私、父娘愛には弱いんですぅ(u_u*)

美知留の卒業アルバムが宗佑の部屋に!しかも瑠可の名前にバッテン。
「住民の生活の様子を調べてるって言ったら大家さんが鍵を開けてくれた」
って、当たり前のように普通に話す宗佑。職権乱用も悪気なし。
やはり自分のしてることの善悪が分からないようですね。
愛する者への手段を選ばない…ストーカー・DVの実態?怖い(*>_<)/

美知留が仕事で遅れ帰宅するとビンタされ、タイミング悪く瑠可から電話。
「瑠可、なるべく電話して来ないでくれるかなぁ」と言って電話を切ると、
宗佑も納得の様子。でも瑠可はショックでモトクロスの調子も出ません。

タケルが美知留の勤める美容室へやって来ました。タケルの指名で、
意地悪な先輩のヒールワザをすり抜けた美知留に少しスッキリ♪
すり抜け~の、踏み返し~のタオシ~ノ!は無理かヾ(゚∇゚*)シカエシガネ(笑)

タケルのオーダーは「ネープの長さ変えないでぇ、グラでお願いします」と。
何となくでもお分かりだと思いますが…
「襟足の長さはそのままで、段カットして下さい」ってことですね。
簡単に、グラデーションやレイヤーは「段」ですが、長さの違い。
瑛太君はレイヤーとは呼ばずグラデーションボブに近く…そして強い縮毛♪
専門用語を使うことで美知留に自分を紹介する流れだっただけのことですが。
ここは押さえとかないとσ(^_^;
てか、髪切ったぁ~?(●-●)タモサン(笑)

瑠可のモトクロス選手権を見に行って欲しいと頼みに来たタケルに、
お守りを預けた美知留。「レースには行けそうにないから」…と。
そして外には宗佑が!待ってるぅー!(*>_<)/
「彼氏?…優しいんですねぇ」と言うタケルにも真実は言えないのね。
そんなタケルを見ていた宗佑は、知り合いだと見抜いてました。

「帰ったら、僕の髪も切ってくれる?」と宗佑。。。嫌な予感。

ハサミを持つ美知留の手を自分の耳元に向ける宗佑。
「男の人の髪は切らないから!分かったから!」と約束させられる美知留。
もう刺しちゃえば良かったですのにぃ(-_- )ヾ(゚∇゚*)オサエテ
でも宗佑なら脅しではなく本当に刺しそう。。。ヒエー
てか急にカットを頼まれたのにハサミ持って来てたのね(笑)

宗佑って根は優しいんでしょうけど、愛し方が分からない?暴力もきっと
虐待を受けてたとか過去のせいなんでしょう。酒乱とは違うタイプですし。
怖いんですけど、そこまで憎たらしいとは思えないのは何故だろぉ。。。
もっとヘンなキャスティングだったなら…って(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)ダレ?(笑)

瑠可がレース中倒れた予告を見ていたので、レース中はハラハラドキドキ。
〈美知留が来てくれた!〉張り切る瑠可。
もう少しだったのに。。。転倒し脳震とう。病院に運ばれました。

「瑠可、カッコ良かったよ」
「美知留のくれたお守りのお陰だね。サンキュー」

そして病室に現れたのは…宗佑~(*>_<)マタダヨー!
「バイクから転倒したと聞いたもので」って。どうせずっと見てたんでしょー!

病院内で「何で約束を守らなかったのか言いなさい」と美知留を突き倒し、
イスを振り上げる宗佑を目撃した瑠可。松葉杖を捨て走り寄り…

「やめろ!私の美知留に触んなー!」って。。。それはマズイでしょう。

前回でのキスシーンもそうですが、
瑠可って美知留への想いを抑えられないとこがあるんでしょうかね。
そういう時は完全に”男性”になってるようです。本能が…
美知留もビックリしてましたけど、瑠可の想いを知ってしまった?

かと思えば…
病室で瑠可を甲斐甲斐しく世話するタケルは”女性”のようでした(笑)

もうあの家から出ても良いでしょう!どうして戻るんだろぉ。。。(゚ペ)?

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t20742
この記事へのトラックバック
どうする瑠可{/m_0159/}アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
宗佑もアホだなぁ〜、よりによって瑠可にDVの現場を押さえられるなんてねー{/m_0199/}
さぁ、これで一挙に美知留を救出だ!あんな...
ラスト・フレンズ 第2話:命がけの秘密【あるがまま・・・】at 2008年04月18日 16:33
ヤバイ。。。
このドラマ、すごく好きかもハマっちゃったかも(笑)
ひとりひとりのキャラを丁寧に描いてる。
映像もいいし、演出もいいし、演じる俳優さんも素晴らしい。
特に上野...
ラスト・フレンズ 第2話【アンナdiary】at 2008年04月18日 16:38
第2話「命がけの秘密」
ラスト・フレンズ 第2話「命がけの秘密」【Happy☆Lucky】at 2008年04月18日 16:41

ラスト・フレンズ (フジテレビ系)
 2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54

重い、重〜いドラマ、「ラスト・フレンズ」第2話を見ました。

■ラスト・フレンズ 「第2...
ラスト・フレンズ 【第2話】 命がけの秘密【THE有頂天ブログ】at 2008年04月18日 16:46
ラストフレンズですが、美知留(長澤まさみ)はシェアハウスから美容院に行きます。美容院では、意地悪な先輩が「髪乱れてるわよ、服も。こんな格好でお客さんの前に出る気?」と指導...
ラスト・フレンズ〜第2話・命がけの秘密【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2008年04月18日 16:49
『命がけの秘密』
ラスト・フレンズ 第2回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2008年04月18日 17:28
モトクロスで飛ぶ時間あの瞬間 音が消えて観客が消えて自分も消えるそれが快感モトクロス選手権の会場で、美知留が来ない不安と緊張でいっぱいいっぱいの瑠可美知留が来た時の緩む表...
【ラスト・フレンズ】第2話【見取り八段・実0段】at 2008年04月18日 17:30
あの晩、美知留(長澤まさみ)の涙を見ていたのに理由を聞けなかった瑠可(上野樹里)。
ラスト・フレンズ 第2話 「命がけの秘密」【テレビお気楽日記】at 2008年04月18日 17:32
{%はさみwebry%}今回も、とにかく宗佑(錦戸亮)が怖かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あのハサミのシーンはBGMと相まって、下手なホラーよりもよっぽど怖いよ!!
マジ早送...
ラスト・フレンズ 第2話 命がけの秘密 感想【またつまらぬものを書いてしまった】at 2008年04月18日 17:34
 瑠可、言ってしまいましたね・・・『私の美知留に触んな!』

 気持ちは分からないでもないけど、あの状況で、それも宗佑に言ってしまったらかなりまずいんじゃないかと{/rabi_lose/}

...
ラスト・フレンズ 第2話【イニシャルNが好き♪】at 2008年04月18日 17:55
毎度、ラストの引っ張りには目を見張ってしまいます。
『ラスト・フレンズ』第2話 評価“う~んイマイチ星2.5”【ハマリもん】at 2008年04月18日 18:22
内容恋人の宗佑(錦戸亮さん)に、ナニも言わずに瑠可たちのシェアハウスで一夜を明かした美知留。翌日、宗佑は、ナニも言わずに抱きしめてきた。しかし、、、、寝室には、なぜか高校...
ラスト・フレンズ 第2話 秘密【レベル999のマニアな講義】at 2008年04月18日 18:41
怖いんですが〜〜及川宗佑さん^^;

21世紀の≪冬彦さん≫みたい〜〜〜(爆)
「ラスト・フレンズ」2話【ice-coffee】at 2008年04月18日 18:44
なんだか、ハンパなホラー。裸足で逃げ出しそうな展開になってきましたね

最初は、「いいのか、ジャニーズ。これまで順調に“いいひと”イメージを確立してた錦戸亮に、こんなにも...
ラスト・フレンズ【のほほん便り】at 2008年04月18日 18:49
朝。3人で食事を取るが暗い顔の美知留(長澤まさみ)美知留の涙を思い出し、瑠可(上野樹理)は気にかける。涙を見たのに、なんでその訳を聞こうとしなかったんだろう。4年振りに会...
ラスト・フレンド 第二話「命がけの秘密」【掃き溜め日記~てれびな日々~】at 2008年04月18日 18:59
皆さんの感想がなかなか評価が良かったので見てみましたが・・・・・ なんだこりゃあ
ラスト・フレンズ 第2回【せるふぉん☆こだわりの日記 】at 2008年04月18日 19:58
「ラスト・フレンズ」 第2話【命がけの秘密】 あらら・・・ 美知留の職場のすぐそばに宗佑が来てるよ~ しかも外でジッと見てるよ! あれ? 宗佑の元に帰る美知留。 そこで目にし...
“ラストフレンズ”第2話【annyの日記】at 2008年04月18日 20:09
暴力男、いいかげんにしろ(# ゚Д゚)

家に勝手に入るわ、アルバムに×印つけるわ、
暴力振るうわ…、男の人の髪を切れば嫉妬するわ、
美知留を所有物扱い。
救いようがないね。本当に...
ラスト・フレンズ ♯2 感想【なんでもあり〜な日記(カープ中心?)】at 2008年04月18日 20:15
「ラスト・フレンズ」第2話は宗助の異常なまでの束縛による暴力に美知留は恐怖に怯え、瑠可はレースに出場して効レースを展開するが事故でリタイヤし入院するが、そこで美知留が宗助...
「ラスト・フレンズ」第2話ストーカー宗助の異常な暴力に怯える美知留に瑠可が愛情防衛に走った【オールマイティにコメンテート】at 2008年04月18日 20:31
美知留に対してますます執着心高める宗佑。
いや、それでもなんだかだだっ子みたいで、やっぱり怖くないなぁ…。
裏表ある宗佑に怯える美知留だが、
瑠可もまたやりきれない想いを抱...
「ラスト・フレンズ」第2話【fool's aspirin】at 2008年04月18日 20:48
今回の主役は、ある意味、『宗佑』でしょうか・・・? 美知留(長澤まさみ)が帰る時間を言う前から パスタを茹でている彼(錦戸亮)。 伸びちゃうでしょーーが!! 美知留の職場の前でず...
ラスト・フレンズ(第2話)【霞の気まぐれ日記】at 2008年04月18日 20:54
◆錦戸亮さん(のつもり)錦戸亮さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に及川宗佑 役で出演しています。昨日は第2話が放送されました...
ラスト・フレンズ (錦戸亮さん)【yanajunのイラスト・まんが道】at 2008年04月18日 22:14
 今も思うの もしも私に 人の心を知る能力があったら・・・  あの恐ろしい出来事
『ラスト・フレンズ』第2話、軽~い感想♪【テンメイのRUN&BIKE】at 2008年04月18日 22:41
ひぃぃ〜
宗佑こわすぎなんですけど…

明るいうちから職場の前で待ってるわ、電話魔だわ、
客に嫉妬するわ→ハサミのシーンは息を呑みまし...
ラスト・フレンズ 第2話【日々緩々。】at 2008年04月18日 23:26
怖いぞ宗佑!!

シェアハウスはタケル(瑛太)とエリの航空会社の先輩・友彦(山崎樹範)が
住むことに・・。
彼奥さんが家で他の男と住ん...
ラスト フレンズ 2話 「命がけの秘密」【shaberiba】at 2008年04月18日 23:40
初回13.9%。思っていたよりは好発進だと思いますが・・・。
『ラスト・フレンズ』第2話「命がけの秘密」メモ【つれづれなる・・・日記?】at 2008年04月19日 00:17
このDVシーン、何度みても慣れません
ラスト・フレンズ(4月17日)【今日感】at 2008年04月19日 01:09
・・・

このドラマは、美知留(長澤まさみ)の立場で真剣に見たらこっちまで病んでしまいそうだ。
宗佑(錦戸亮)のキャラを、ネタとして笑い飛ばすくらいでないと見てられない。実...
ラスト・フレンズ:第2話【日常の穴】at 2008年04月19日 10:43
 第2話はさらなる人物描写と人間関係の構築。

★人物描写
 人物描写では次の様に描かれた。

 瑠可(上野樹里)
 ・「バイクで宙にジャンプする時、男でも女でもなくなる」と発言...
ラスト・フレンズ 第2話【平成エンタメ研究所】at 2008年04月19日 11:43
瑠可の男前のキャラにハマり、ラストのキスシーンでかなりの衝撃を受けプロデューサーの思惑通り、まんまとこのドラマの虜になってしまったワタシ(笑)

ま〜上野樹里ちゃんと瑛太くん...
ドラマ『ラスト・フレンズ』第2話をみたのだ!【ひるめし。】at 2008年04月19日 13:12
ラスト・フレンズ第2話も見応えのある内容でした。
1時間があっという間で、「え!?もう次週の予告??」って言う感じ(笑)
話が進むに...
ラスト・フレンズ 第2話【okiraku☆diary】at 2008年04月19日 15:03
毎回、美知留のモノローグから入るんでしょうかね?
“あの死”が気になるところですが、今回はタケルと瑠可のモノローグも入ってたので、や...
「ラスト・フレンズ」 第2話【ドラマ de りんりん】at 2008年04月19日 19:53
「ラストフレンズ」#2
朝食をシェアハウスですました美知留はそのまま仕事場へ。駅まで美知留を送る瑠可は、あの涙が気になり大丈夫?仕事大変そうだからと声をかける。美知留は大丈...
ラストフレンズ#2【NelsonTouchBlog】at 2008年04月19日 20:13

2008年4月17日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第2話「命がけの秘密」)が、放送されました。先々週、沖縄で見逃した新番組。けど、19日(土)の...
・フジ「ラスト・フレンズ」第2話【たまちゃんのドラマページ】at 2008年04月20日 16:00
20:55 帰宅 21:00 Yahoo!ライブトーク22:00 ラスフレでσ(●゜∇゜●)探し23:00 テレ玉「HOT WAVE」 24:10 NHK「MUSIC JAPAN」樹里と同じアミューズ所属Perfumeったら出過ぎです(笑)『ラ...
メガネっ子と花粉に耐えながら出演完了w(ラスト・フレンズ#2)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2008年04月23日 14:50
この記事へのコメント
事件です!!!
よ~く記憶をたどってみたら、中央のベンチに座ってる、後向きの右側だったw

まぁ映ってることに変わりはない(爆)

美容師用語はまるでわかりませーんw
Posted by あんぱんち at 2008年04月18日 17:19
manaさん、こんにちは!

>「襟足の長さはそのままで、段カットして下さい」ってことですね
へぇ~~~、そうなんだ~~~、一つ勉強になりました~!まあ、それがわかってても美容院に行って、とてもしろうとふぜいの私が言えるセリフじゃありませんけどね(笑)

>そういう時は完全に”男性”になってるようです。本能が…
本能がね~~~(笑) 自分のそういう本能行動をるかはどう思ってるんでしょうね?先週終わりのキスについても今週頭で、それを別になんとも思ってなかったみたいだけど、性を日頃すごく嫌悪してる人が、それはちょっと理解に苦しむところでもあるんですけどもねえ。

>病室で瑠可を甲斐甲斐しく世話するタケルは”女性”のようでした(笑)
ほんとほんと!もうるかはこの人でいいじゃん って思ってしまいました(笑)

ではまた~!
Posted by まりりん at 2008年04月18日 18:43
ホント、耳切ってしまえば良かったのに・・・。相手を狙わずに自分を傷つけようとするなんてプロですね。
付き合ってる頃は、全くそんな様子なかったのかなぁ?
Posted by お気楽 at 2008年04月18日 18:56
こんばんわ~
かつてはソウスケが待っていてくれるのを窓越しに見るのが嬉しかったミチルですが、今では恐怖ですよね~

ところで、前々から気になっていたのですが、美容室って何でガラス張りなんですか?
まさか美容師の働きぶりをみなさんに見せているわけでも無いのでしょうに・・。
うちの街は美容室が多くて、ま、通行人を見ているとは思いませんが、そのガラス張りの店を通りすがるのにこっちが気恥ずかしさを感じてしまい・・・。=そんなもしかして見られてるかもしれない美容院に入れないわたくし・・。

PS 前から「自分の独り言」場として持っていたHPをなんとなくドラマ語りの場にしたい。と思ってドラマよりのHPにしたので、一応お知らせを。・・といっても、何ひとつドラマサイトじゃないんですけどね^^;暇な時に覗いてやってくださいm( )m
Posted by 茶夢レンジャー at 2008年04月18日 20:52
こんばんは☆ プチご無沙汰ですね♪
おっと、いきなり冒頭が同じだ! 
    
瑠可はまだ生きてるでしょ。多分、ラストまで。
まだ撮影が残ってるから♪ いやいや、そうじゃなくて、
ドラマの内容的にも生きてるはずだし、社会的な事情を
考えても、最後に死ぬって形にはしにくそう。。
悪者のDV男と違って、共感を呼びやすいはずだし。
   
アハハ(^^) いいなぁ、美知留への顔文字が。
それそれ。そうゆう反応がもっとあっていいと思う。
特に、女性の側からね。男がやると不評だから♪
平田父さんって、白夜行のセクハラ親父のイメージが
強くてね。。ま、いずれ父娘愛に危機が訪れるでしょ。
で、結局は再び愛し合う。。う~ん、ヒネリがない。。

踏み返し! 店内が修羅場でお客さんが減っちゃう。
うわぁ、出た。ネープ、グラ、段カット、レイヤー、ボブ。
襟足なら分かりやすいんだけど、他は写真が必要。
宗佑って絶賛してる女性多いけど、僕は物足りなくて(^^ゞ
ジャニーズのわりに頑張ってるのは分かるんだけどね。。
    
そうそう、どうして戻るのか。連ドラだから・・・
じゃなくて、考えるべき部分ですね。特に女性が。。☆彡
Posted by テンメイ at 2008年04月18日 23:20
★あんぱんちさん、こんばんは。

確認しました!…
けどお顔がまるでわかりませーん(笑)

>まぁ映ってることに変わりはない(爆)
確かに(≧∇≦)ノ彡バンバン!


★まりりんさん、こんばんは。

>とてもしろうとふぜいの私が言えるセリフじゃありませんけどね(笑)
担当の方が『ラスフレ』視聴者だと確認してから、
「グラでお願いします。byタケル」と言ってみましょう(≧∇≦)ノ彡 ヾ(゚∇゚*)オイオイ
私なら最高に喜んじゃいますけどね~「私でいいんですかぁ?」って(*^m^*) ムフッ

やっぱり本能ですかね~~~(笑)

>性を日頃すごく嫌悪してる人が、それはちょっと理解に苦しむところ
なるほど~。
だとすると、美知留は別格?汚れてない清らかなもの…みたいな(^▽^;)
オレが守る!オレの美知留なんだ。その汚れた手で触んなー!みたいな(^▽^;)

ニューハーフの方が性転換手術をするのに「汚れたもの」を取り去りたかった
って聞いた憶えがあるんですけど、ついてないはずのものがついてるのが
許せないような意味なんでしょう。女性の場合だとどうなんでしょうね?
美知留は自分の身体をどう思ってるのかなぁ。。。

病室での瑠可とタケルのやり取りは可笑しかったですよね。
しかも男女入れ替わってる状態に見えました(笑)
そして「メロン取っといて」はアドリブだったのかと気になりました(*^m^*) ムフッ


★お気楽さん、こんばんは。

お気楽さんはこのドラマに萌え~ですもんね。
もっとドロドロヘドロをお望みでしょう(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>相手を狙わずに自分を傷つけようとするなんてプロですね。
そうか!プロだとは思わなかった(笑)
でも宗佑なら本当に刺しそうですよね。

同棲して益々独占力が高まった?
早速ケイタイチェックなんて。私ならあの時点で身を隠します(笑)


★茶夢レンジャーさん、こんばんは。

>かつてはソウスケが待っていてくれるのを窓越しに見るのが嬉しかったミチル
そうですよね~。同棲をきっかけにこんなことになるの?
同じ笑顔で手を振られてもね~(*゜0゜)コワイヨー!

>美容室って何でガラス張りなんですか?
本当ですね~!私も考えたことなかったですよ(^▽^;)

>まさか美容師の働きぶりをみなさんに見せているわけでも
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
そんな美容師もいるかもしれませんよ♪見て見て~カット(笑)
うちのお店は観葉植物が置いてありますね~。
あまり見えすぎても、お客様も心地良いものではないと思いますが。
私がお客でも窓側より奥がいいですもん。
パーマやカラー中に放置されたあの姿を、
ガラス越しに見られるのは気恥ずかしいもんです(笑)
茶夢さんのご意見、参考になりま~す(^o^)丿

とうとう完成したんですね!
遊びに行かせて貰いますね~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ドレドレ
Posted by mana at 2008年04月18日 23:26
★テンメイさん、こんにちは。

凄いじゃないですかぁ。先週に続き早いアップ!
TB気をつけて見ますね。今までは大丈夫だったんですけどね~。

本当、あの3人の言葉には興味津々でしたもん。
初回の美知留のセリフでも、瑠可は生きてる感じですよね。
だとすると、もう会えないようなセリフは何なの?
恋人にもなれず、親友も心の友みたいになってしまうのか。。。

悪者のDV男のはずなのに、今回はどうして冷めた目で見ちゃうの?私。
逆に美知留の行動の方が不自然で。
でもそれがDVを受ける女性の心理状態や性格なんでしょうかね。
私なら有り得ないと思えるもの。どうして逃げない?って。
そこが理解してあげられないせいで、美知留を冷ややかな目で見ちゃうのかも。
美知留って本当は強い人間なんだと思うんですけどね~。
やっぱり父親のトラウマもあるのかな。

『白夜行』、忘れてました。
あれはまた『神様、もう少しだけ』の父親役とは違いキモコワイ!(笑)
私はまだ『SP』での平田さんが脳裏から離れません。
で、今回は見るからに優しそうなお父さんで安心したんですけどね。
この先、泣かされるのか…
めちゃ楽しみなの~(人´∀`)

>特に、女性の側からね。男がやると不評だから♪
なるほど、そういう部分にも気を遣うわけですかぁ。
でも何かと女性の視線の方が厳しいでしょうね。
可愛いだけではお許しが出ませんし(笑)

あの美容室の店長と意地悪先輩だけでお客さん減るでしょう。
まさかあの先輩が、つくしの親友だったとは気づきませんでした。
和菓子屋より美容師、しかもキツイ先輩役の方が合ってますよ♪

>うわぁ、出た。
って何ぃ?出たって。出しましたけど何か?( ̄ー ̄)フフ
テンメイさん、待ってたんでしょ(笑)

宗佑の物足りなさって、逆にジャニーズが邪魔してる?
あそこまででも「いいの?」って心配しちゃうんですけど。
どうして錦戸君なんだろぉ。。。新境地開拓?
いや、ラストでは可哀想な宗佑に泣かされるかもしれませんよ!

そうそう、連ドラだから(^▽^;)
結局…MかSかの問題かも。これって重要でしょ?(笑)
Posted by mana at 2008年04月19日 14:37
うわ~。さすがmanaさん♪
「ネープの長さ変えないでぇ、グラでお願いします」ってのは、「襟足の長さはそのままで、段カットして下さい」ってことだったのですね。
「りーえのさーながはそのままで、んだートッカーしてください」じゃないのか(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

しかし宗佑!益々不気味ですわ~(^_^;)
DVだけでなく、立派なストーカーですやん。
彼にどんな過去があって、今に至ったのか気になるところ…。

>もうあの家から出ても良いでしょう!どうして戻るんだろぉ。。。(゚ペ)?
そうなんですよね。
DVのハマってしまう、スパイラルってやつでしょうか?
そのうち美知留も、軟禁状態にされそう。(^-^;A
Posted by りんりん at 2008年04月19日 19:52
★りんりんさん、おはようございま~す。

>「りーえのさーながはそのままで、んだートッカーしてください」
これもある意味業界用語ですな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

グラとかエクとかアシメとか、短縮されるのが今風(笑)ヾ(゚∇゚*)ホンマカイナ

宗佑が出たー!の時はもう「やっぱりー!」って嬉しかったくらいo(≧∇≦)o
でもどこまでエスカレートさせるんでしょ。
あんまりくどい(酷い)のもね~(*>_<)/

>彼にどんな過去があって、今に至ったのか気になるところ…。
そうそう。
あんなに酷い奴に仕上げた後で、私達を泣かせるつもりに違いない!←これ希望♪

♪ダメだと言っても(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)スパイラルゥ!ルゥルルゥルルゥルルゥ…コー!
「ルゥ~」バージョンにしてみました(笑)

「私の美知留に触んなー」の後の美知留への仕打ちが心配ですね。
Posted by mana at 2008年04月20日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい