2008年03月24日

『指揮男あをによし』

打ち間違えではありません(笑)

『鹿男あをによし』最終回の追記にしたんですが、
それでは勿体無くて、追加記事にしちゃいました(^_^;)

『鹿男』にハマッた方が多くて、本当に楽しめたドラマでした。

そこでまだまだ余韻を楽しんでらっしゃるブロガーさん、
まこさんから教えて貰ったと言うiceさんに教えて貰ったんですが、
もう感動しましたわぁ。。。

『指揮男あをによし』 →こちら

素晴らしいですよ!『のだめ』ファン必見です♪
「よくやった」ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t19900
この記事へのトラックバック
連ドラも続々と終了し、残すは【薔薇のない花屋】のみとなりました{/hamster_6/}
そんな中、【鹿男】の終了は精神的にかなりのダメージ!
玉木くんや、鹿さまに会えなくて淋しいよ〜{/face_na...
鹿男症候群!?【あるがまま・・・】at 2008年03月24日 23:13
終わりました〜〜 予告で 列車に乗った小川@玉木を 堀田ちゃんが追いかけて いきなり〜〜 小鹿@堀田イト@多部未華子ちゃんのキスは  鹿男小川を元に戻すためだったのね〜〜〜〜...
「鹿男あをによし」10話 最終回【ice-coffee】at 2008年03月25日 00:40
また、鹿、発見!こんなの、どうかな?♪ うさぎ追いしかの山~~( ̄0 ̄す・・・すみません。復調まで、あと一歩!(^▽^>
わすれがたき、ふるさと (「鹿、発見!」 2)【「鹿男」プラス沖縄・八重山探偵団】at 2008年03月26日 14:32
約半月ぶりに「検索キーワード」を開いて、さすがに、これには、おどろきました。○鹿男 1560沖縄・八重山探偵団 842 八重山探偵団 378 ○堀田イト 328 ○鹿男あをによし 視聴率 162 ○...
勝手に「鹿男あをによし」出演者評判 (女優編)【「鹿男」プラス沖縄・八重山探偵団】at 2008年03月27日 00:05
とっぷりと暮れてゆく夜の底で、朱雀門の前にたたずんでいると、鹿の鳴き声が聞こえてくるようでした。もちろん、ここは鹿のいる場所から何キロも離れており、ほんらい、鹿の鳴き声が...
「鹿男あをによし」第3回探訪報告(5)朱雀門に鹿の声を聴く【「鹿男」プラス沖縄・八重山探偵団】at 2008年03月30日 11:26
木曜日の夜10時~11時、ちょっと手持ち無沙汰ですね(苦笑)ちょっと気になっているのは、『鹿男』のことをまだまだ書くと言っておいて、書かないうちに終わってしまうこと。もち...
ぼくはなぜ「鹿男」に呼ばれたのか?(前編)【沖縄・八重山探偵団】at 2008年04月04日 01:01
この記事へのコメント
結構いろんなパロがあるんですよね。
あとは風林火山とか。

『よくやった』は確かに笑えますね。

近畿鉄道999なんてのも、よかった。
ゴダイゴver.で。

TENGU-shikaotokoもなかなか。

本家鹿男のDVD化の情報まだかなあ。
Posted by ごうちゃ at 2008年03月25日 01:33
★ごうちゃさん、おはようございます。

色んなもがありましたね~。
ごうちゃさんもご存知でしたかぁ。

ビシッと最後を決めた小川?(笑)に「よくやった」ってね(≧∇≦)ノ彡バンバン!

『しかとてちん』を見ても分からなかったように(ちりとてちんは未見)、
やはり知ってるものでないとダメってことですね。
『のだめ』を見てない人には楽しめないかもしれません。

私は『指揮男』に感動したので、
邪心が入らないように他のものは控えときました(笑)

ごうちゃさんはDVD待ちですね♪
Posted by mana at 2008年03月25日 09:31
>それでは勿体無くて、追加記事にしちゃいました(^_^;)

いやほんまに、もったいない!(笑)

邪心、入りまくりです(爆)
Posted by びん@「鹿男」ドラマ探偵団 at 2008年03月26日 20:40
★びんさん、おはようございます。

びんさんは『のだめカンタービレ』はご覧になられて…ませんでしょ(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
いや何となくそう感じました(笑)

びんさんは邪心が?いかんいかん!
『鹿男』一筋で行きましょうよ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2008年03月27日 09:54
こんにちは、manaさん。

youtubeは1年程ご無沙汰だったので気が付きませんでした。
アップしてくださってありがとう!!!
面白いという表現でいいのか?やっぱりいいんでしょう!
玉木君に会えてうれしい!!!

manaさんには申し訳ないのですが、頭の中邪心でいっぱいで(笑)
第1話のコメントで
   『エンディングの音楽を聞きながら
   なんだか某国営放送の大河ドラマのようと思ったのは私だけ?』
と書き込みしたの覚えていらっしゃるでしょうか?
そう思ったのは私だけではなかったようですね。
「風林火山」がらみの2本見ちゃいました。
しかし、「指揮男あおによし」が一番でした!!!。
最後の鹿の一言がいい!!!
Posted by ケロロ at 2008年03月27日 11:04
★ケロロさん、こんにちは。

ケロロさんにも喜んで貰えて良かったですわぁ(人´∀`)
私も感激したので急いでアップ(笑)
懐かしい玉木君がまたステキでしたね~♡

「鹿男de風林火山」と「風林火山de鹿男」を見てみましたよ♪

『風林火山』を見てなかった私は、
「鹿男」のエンディングBGMで「風林火山」の映像、
「風林火山de鹿男」の方が良かったです!
これ完全に大河ドラマじゃないですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ケロロさんのコメント、憶えてますとも~。
初回で大河ドラマを感じた方は結構いらっしゃったようで…
そんな頃がまた懐かしいですね~('▽'*)。。oO

こういう物を作る方のセンスに脱帽!
本当「よくやった!」(笑)
Posted by manamana at 2008年03月27日 17:17
指揮男、また見に来てしまいました^^

・・・泣けます!(笑)
Posted by びん at 2008年03月30日 11:26
★びんさん、こんばんは。

ありがとうございます。
私もびんさんの所へ覗きに行って余韻に浸ってます(^_^;)
朱雀門の生写真も泣けます(笑)
Posted by manamana at 2008年03月31日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい