2006年12月05日

スマスマで「のだめ」♪

SMAP×SMAPに『のだめカンタービレ』のお二人が登場(^o^)丿
千秋役の玉木宏君と、野田恵(のだめ)役の上野樹里ちゃん。
ビストロスマップでのオーダーは「旬のもの」と「塩で食べるもの」。
どれも美味しそうでしたけど、玉木君が美味しそうに食べるんです!
絶賛してた”つけ麺”を食べてみた~い(^~^)
玉木君の食べ方に爆笑!目を見開いてジーッとどこかを見て…
中居君に「浮遊してるよ」って言われてました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
玉木君も来月27歳になるんですね~。大学生役もギリギリ?(笑)
映画『ウォーターボーイズ』での、あのアフロヘアの役柄はもう想像出来ず。
こんなに「千秋」演じる玉木君を美しいと思った事ないわぁ♪他のドラマでも。
「スキあり~」でチューを成功させたのだめが羨ましかった(笑)
あの時の寝たフリをしてる千秋様は美しかったでしゅ~(*^o^*)
単行本を読破する玉木君も想像してしまいましたよ~。

樹里ちゃんは『エンジン』で木村君と競演してましたね~!思い出しました。
月9が久々に面白いと思ったのも『エンジン』以来だと…思い出しました(笑)
樹里ちゃん、のだめ喋りが身についちゃった風で、頭もポリポリして…
これも中居君に「頭をポリポリかくクセあんの?」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
映画『スイングガールズ』の樹里ちゃんも良かったですね。
観に行きました。サントラ買いました。熱するの早いんですσ(^_^;
あ!お二人共”青春感動もの”に出演経験ありっ♪繋がりを感じましゅね~(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t1653
この記事へのコメント
こんにちは manaさん(^^
見ましたよ~ 玉木君 スマスマであんなに沢山食べる人は、初めて見ましたね~(^^;
それはともかく、私も「エンジン」には結~構はまっていました(^0^
だがしかし、のだめちゃんがエンジンに・・・!?
きっ記憶に残ってない(++; しばし真剣に記憶の倉庫を引っ掻き回してみたら、1人顔の無い女優が・・・ いた。
ちょっとショッキングなできごとでした(^^; 
Posted by トゥーラ at 2006年12月06日 12:45
こんばんは、トゥーラさん(^o^)
ね~♪玉木君の食べっぷりは凄かった!
『エンジン』ハマりましたかぁ(*^o^)/\(^-^*)
上野樹里ちゃんは高校生役でしたね。思い出しました?
顔の無い女優…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私はNHK朝ドラ『てるてる家族』を見てたので、樹里ちゃんには注目してました。
再放送のドラマを見たりすると「え?この人出てたの!」なんて事ありますもんね。
ちょうど昨日『ちびまる子ちゃん』を見ながらも「あ、この(太った)子出てたね」
なんて『エンジン』に出てた男の子を発見して喜んでたところです(^▽^;)
Posted by mana at 2006年12月06日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい