2007年12月08日

可愛い~!

が第一声でした♪
こんなランキングがあったなんて!

『2008年 ヘアスタイル流行予測』 →こちら

ランキングの方の写真では、サイドからもヘアが見られるんですよ。
しかしどうやって作ったんでしょ。。。そちらに興味津々('▽'*)。。oO

お気に入りのヘアスタイルは見つかりましたか?
それとも美容室が見つかったとか?(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t15553
この記事へのトラックバック
また読ませて頂きます!
無料登録 暮し生活【,可愛い~!】at 2007年12月08日 02:01
コサージュと髪飾りとキラキラヘアアクセサリーで旬のテイストつめこんで。髪のまとめる位置で、それぞ...
コームで夜会巻きモテフェイス【簡単ヘアメイクでモテ髪誕生】at 2007年12月08日 16:35
この記事へのコメント
私的にはポップフラワーがいぃなぁー☆
ヘアアレンジが苦手なもので、どぅしても憧れる・・・(^^;)
折角髪の毛伸ばしててもいつも手付かず状態な私デス。
あぅ~(>_<)ゞ
Posted by とんちっち at 2007年12月08日 03:01
レイヤーウルフの子とサイドカールアップの子がタイプです。
どちらも眼鏡等ありぃヘ(__ヘ)☆\(^^;)フェチか
Posted by パピ at 2007年12月08日 13:20
ホント可愛い~♪(≧∇≦)ノ彡
リカちゃん世代の人間としては、これはかなりツボですわ~。
しかしこのヘアスタイルって、実際のリカちゃんに施したんでしょうか?
それともお得意のCG?(笑)

髪の毛の多いワタクシには、どのヘアスタイルが似合うんでしょうか?(’-’*) フフ
最近、年齢を重ねて癖毛も加わってしまいましたよ(笑)
Posted by りんりん at 2007年12月08日 17:24
★とんちっちさん

遅くまで起きてたんですね~(^_^;)
とんちっちさんはポップフラワーφ(.. )フムフム
何年前からか、成人式でもこの前髪ばっかでしたよ(笑)
東海・関西では上位のこのヘアスタイル、関東ではランク外なんですよ。面白い!
そして全ての第一位は同じ!(*゜0゜)ノΩ ヘェ~ヘェ~

出来ないヘアに憧れる…皆さんそうですよ。


★パピさん

…の子がタイプって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
メガネってやっぱり萌え~なんですかねぇ。
同じリカちゃんなんですけど、ここにメガネを持って来たのは流石ですよね♪
今度かけて行きますね…ってヾ(゚∇゚*)ドコニ!(笑)

★りんりんさん

可愛いでしょう!さすが香山リカです(笑)
永遠のアイドル。。。微妙に顔や体系が変化して来てますが(^_^;)
でしょ~!実際となると熱を加えても大丈夫な髪質?
そして感動したのは”ガーリーブレイズ”!
あの編み込みはただ者ではない!いい仕事してますよ~(笑)
出たー!CG!!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
CGならガッカリだよーーー!(桜塚やっくん風に♪)

りんりんさん、プチオフ会の時は「関西ランキング5位」のヘアでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
では、スパイラルビーで冒険してみるってのはどうでしょう(^▽^;)
Posted by mana at 2007年12月08日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい