2007年11月20日

『ハタチの恋人』 第6話

「うちへいらっしゃいませんか?」
突然の雨。。。ユリに誘われますが…「けど女の子の部屋やしなぁ~」
びしょ濡れで行き着いたのは…
「お願いがあるんやけど~、今夜泊めてくれる?」と風ちゃんの部屋(^▽^;)

「嘘や~!家の前まで行って帰って来たんか!その気がなかったら部屋へ
誘うか?…それを何をやってんねや!バーカ!」
と風ちゃんに散々言われた圭祐。

圭祐一人の部屋へメイドの中島さんが掃除に。
報告しますか?初対面の中島さんに雨の日の出来事を。
そこへ風ちゃんの担当編集者(代筆)の美樹(蒲生麻由)も入って来て、
「それはバカとしか言えませんね」と言われます。
そして風ちゃんも起きて来て…
「4人揃ってんだから、麻雀する?朝ジャン、いいじゃん」って(≧∇≦)ノ彡バンバン

中島さんはユリからも「その人と居るとホッとするし、楽しいし…」と、
雨の日の出来事を相談されます。。。早よ気づけっ(笑)

そんなチャンスはもう二度と来ないと思ってたら、今度のデートも台風23号!
嵐の中を必死で傘を差し前へ進もうとする姿がテレビに映されてる圭祐(笑)
それを見ていた風ちゃん「嵐を呼ぶ男やぁ~」(≧∇≦)ノ彡バンバン

今夜こそ…
「どうぞ、狭いとこですけど」ユリの部屋へ上がりましたね、圭祐(。-∀-) ニヒ
そこへ小百合からの電話。。。無視するしかありません。
二度目のベルには覚悟を決めて出てみると、風ちゃんからの電話でした。
「(小百合に)上手く誤魔化しといた。安心して職務遂行せぇや。
電話切って欲しいか?切って欲しいか?ほな切るでぇ~!」(≧∇≦)ノ彡バンバン

結局何もなく朝を迎えました。ってこの流れは分かってますけどね(^_^;)

「乾杯や。よし よし よーし!」と風ちゃん一人お祝いムード。
「大事な人がおってもや、誰かを好きになってしまうこともあんのや。
いけないと分かっていても止められん思いもある。それが恋やぁ」
一人妄想に興奮する風ちゃん。でなければ恋愛ものは書けないでしょうね。

市村さんのターンは最高でした(≧∇≦)ノ彡バンバン
そして担当編集者になりすました風ちゃんは「先生、原稿の方よろしくお願い
します。先生、夕べは筆が進まなかったようですからね。ニヤ…」って、
またまた風ちゃん、さり気なく下ネタですよね?(笑)

最近では、さんま&市村コンビが馴染んで来て、楽しみは弾ける市村さん。

しかし、ユリを目の前にして完全に森山リュウを演じる圭祐は、
胸が痛まないですかね?ここまで来てもう後戻りも出来ないでしょうけど。

ピンポーン♪
「お掃除に来ましたよ~。先生は?また寝てんの?」と圭祐とユリを目の前に、
中島さん登場(*゜0゜)
「森山先生は?」と美樹も入って来ました。
由紀夫、風ちゃんも揃い、森山リュウを知らないのはユリだけ。。。


次回は「あなたのこと軽蔑する」と言うユリと、
「パパがそんなんやと思わんかった」と言う小百合。どんな進展が?
そしていよいよ…ユリは娘なのか?キョン2登場?

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t14916
この記事へのトラックバック
内容就職失敗に落ち込むユリを慰める圭祐。その時、突如大雨に。近くにアパートがあるユリは、圭祐を誘う。しかし、帰ってしまって、風ちゃんのいるホテルへ。『千載一遇のチャンスを...
ハタチの恋人 第6話 嵐の夜と虹の朝【レベル999のマニアな講義】at 2007年11月20日 22:32
突然の雨に家に来ないかと誘うユリ(長澤まさみ)。
ハタチの恋人 第6話 「嵐を呼ぶ男」【テレビお気楽日記】at 2007年11月20日 22:35
『嵐を呼ぶ男』
ハタチの恋人 第6回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2007年11月20日 23:02
「ハタチの恋人」第6話は突然の台風でユリの部屋に雨宿りした圭佑が色々な嘘の中でヒヤヒヤし続けるがついに・・・というシーンがメインだった。
「ハタチの恋人」第6話台風とカミナリ一家上陸に嘘がバレテしもうた・・・【オールマイティにコメンテート】at 2007年11月20日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい