2007年11月08日

元気があればぁ何でも出来る?ダー(笑)

ディーラーのY君。
    「○○シリーズのシャンプーとトリートメントがキャンペーン中で、
     ○○本に1本付きますので…」と元気よく言ったんです。

お客様に丸聞こえ。
以前は集金や仕入れ値まではっきり金額を言うので注意したんです。

注文したものもよく忘れ…何のためのメモだぃ?
「いいですよ♪見本として持って来ますから」と調子良く言ったものも持って来ない。
人間だもの。。。でもね、学ぼうよ┐( -"-)┌
仏の顔も…ハァ

イケメンだけに惜しいのダー!(笑)ヾ(゚∇゚*)ソコカィ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t14447
この記事へのコメント
イケメンなのに痛いのネー!(笑)ヾ(゚∇゚*)ココダィ
Posted by bigsexy at 2007年11月08日 23:29
★bigsexyさん

あはは!痛いのヨー!
黙ってれば美味しそうなんですけどね~(笑)ヾ(゚∇゚*)コラー
Posted by mana at 2007年11月09日 09:08
痛いのって美味しそうなんですけどね~(笑)ヾ(゚∇゚*)コラー
当に、毒入り林檎の様に....。
不適切なコメントですね!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月09日 09:21
いるいる!
空気が読めないデリカシーの無い人。
言わなくて良いこと言っちゃったり
言うべき時に黙っていたり…
結局自分が損しちゃってるんでしょうけどね!
Posted by もぐちゃ at 2007年11月09日 15:18
★bigsexyさん

>痛いのって美味しそうなんですけどね~(笑)ヾ(゚∇゚*)コラー

( -_-)/~~~~~~~~~~ビシッ!(/ー\*)モット♡
こんな「痛い」を想像したんですけど…
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
私の方が不適切?(笑)


★もぐちゃさん

あらま、もぐちゃさんの周りにも?
こんなことから会社で教えないといけないんですかねぇ。
デリカシーの問題は教えてどうこうとは違いますしねぇ。
気づけよ!(笑)

>言わなくて良いこと言っちゃったり
これは自分自身が気づかないことなので、気をつけねばσ(^_^;
Posted by mana at 2007年11月09日 17:16
痛いのは、肉体的ではなく、精神的な方.....。
危ない感じが.....。
ねっ!不適切でしょ♪(^g^)
Posted by bigsexy at 2007年11月10日 00:22
★bigsexyさん


>ねっ!不適切でしょ♪(^g^)
ぜ~んぜん♪

肉体的痛みが精神的喜びに変わるとき…
人は変態の扉を開く。。。(≧∇≦)ノ彡アブナイアブナイ!
こうしてbigパパをいたぶって遊ぶのも。。。危ない危ない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2007年11月10日 10:01
パパは、これでも”ドM”と呼ばれていますよ!(笑)
そう、manaさんと同じです!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月10日 21:44
あれ!間違えた!
”ドM”ではなく、”ドS”です!(^_^;)
でも、ある意味"ドM”かも知れません。
wifeに対してはねっ〜♪
Posted by bigsexy at 2007年11月11日 02:05
★bigsexyさん

bigパパ…どっちやねん!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

奥様に対しては”ドM”ねφ(.. )フムフム
私はどっちもイケますから♪
bigパパをいびったろかぁ(・`□´・)コノブタヤロー!(笑)

もう危な過ぎる!
bigパパァ、もうココへは来なくていから、ドラマの方に来てよ~(^▽^;)
Posted by mana at 2007年11月11日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい