2018年06月01日

『半分、青い。』 金魚、すくって下さい。

半分、キス(´ε`*人)

つづきを楽しみに見たオチが、
ロウソクの炎に打ち消されるとは…

これでいいいのだヾ(≧▽≦)ノ


律の部屋では。。。
2人のやり取りが初々しくて♡

「お邪魔しました」 清(古畑星夏)

「うん。
 あの。。。また会えるかな」 律

「もちろん」

「例えば、明日とか」

「いいよ。
 私たち、何かはぐれてた迷子が
 やっと会えたみたいね」

律~~!
間違いないぞなもし~。
全部、キス(。ˇε ˇ。)ヾ(゚∇゚*)オイ

♪じれったーい じ~れったい


…間違ってます?テヘ


永野芽郁ちゃん(鈴愛)が、
18歳だってことを忘れてましたけど、
中村倫也くん(正人)31歳で(゚∇゚ ;)ワオ

古畑星夏ちゃん(清)が21歳で、
佐藤健(律)が29歳…
全く違和感なくお似合いで(゚∇゚ ;)ワオ

永遠の少年だわ!

仔猫のミレーヌといい勝負!
可愛い~♡(=^・^=)ヾ(゚∇゚*)オイ



仙吉さんのギターと歌声♪
贅沢な時間でした。
別の意味で心に響いて来た、
戦争をバックに歌う『真夏の果実』。

こんな風に聴いたことがなかった…

「恋愛と家族は同じ」
だと語ってた北川さん。
さすが!

戦地で家族を思う
兵士の気持ちと重ねて、
仙吉さんを見事に使って魅せる。

目頭が熱くなりましたわ。。。

♪涙があふれる 悲しい季節は
 誰かに 抱かれた 夢を見る
 泣きたい 気持ちは 
 言葉に 出来ない
 今夜も 冷たい 雨が降る
 遠く離れても 黄昏時は
 熱い面影が 胸に迫る
 四六時中も 好きと言って
 夢の中へ 連れて行って
 忘れられない Heart&Soul
 声にならない
 砂に書いた名前消して
 波はどこへ帰るのか
 通り過ぎ行く Love&Roll
 愛をそのままに


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

濡れる~街角~(o゚э゚)♪

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t128967
上の画像に書かれている文字を入力して下さい