2018年05月31日

GUAM de シュノーケリング















#初体験に感激しつつ
#初じゃなくても感動する娘達を見て
#年齢差ギャップを感じたのは
#感動表現薄っぺらなずぶん

#ずぶんの母はもっと
#うっす~(笑)

#若いっていいな
#きゃっきゃきゃっきゃヾ(≧▽≦)ノ

#一生感動
#一生青春



秋風先生が鈴愛に、
凄くいいこと言ってました。
けど今回は、
ナカノガタお二人さんの、
何気ない会話が胸に響いたりして。


「若い子はいいよね~。
 これからで」

「うん」

「先生も何か最近張り切ってるし。
 もうあぁ言う情熱ないよな~。
 こんな事言ってるから
 俺はいつまでも業界の端っこで
 ぬる~い漫画描いて雑誌の
 後ろの方にしか載らないで
 半端なんだよな~」

「そんな事ないよ。
 中野さんの『青空列車』
 ほのぼのしてていいよ。
 私、中野さんが載ってる時は
 『ガーベラ』後ろから読むよ」

「ありがとう。頑張ろ」


ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

半分、エメラルドグリーン。.:✧*。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t128947
上の画像に書かれている文字を入力して下さい