2018年04月04日

『半分、青い。』 初回のツカミ

「スタジオはだいぶ青い」 華丸
(ノ∇≦*)ウマイ!










健だよ~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

そう言えば、
北川悦吏子脚本だった!
音楽は菅野祐悟と来たらもう、
朝ドラちゃうにぃ♡

何べんも観てまった。
ハマッてまった♪

星野源が歌えば、
踊りたなる症候群ヽ(・∀・)ノ(∀・ノ)

六角さんの美濃弁が自然で、
滝藤さんのヅラも自然(笑)

イントネーションは、
名古屋弁に近い方言で親近感。
産婦人科の看護婦さんって、
地元の女優さんじゃなかろか?
とか…

登場人物も把握しないまま、
それでも忘れてなかった初回。
今度は、めっちゃえぇやんか!

今更知るキャスティングにも、
何じゃこりゃ~!の面々…
トヨエツも(゚∇゚ ;)

ウーちゃん、晴さん。
何やかんや楽しみ~♪

胎児が喋るんやで!ヾ(≧▽≦)ノ



うちの子も巻いとった…
両親の話、聴いとったんかな(笑)


お馴染み『あさイチ』も一新し、
8年も続いて来たことに改めて驚く。

初登場の有働アナ…('▽'*)。。oO
ヘアスタイルはショートで決まった!
まつ毛が取れたり、
泣いたりハンカチ借りたり…
イノッチと共に楽しませてくれました。
今後は別の場所でも
活躍し続けて欲しいです。


「慣れるまで我慢のしどころ」 大吉

視聴者への気遣いも(ノ∇≦*)ウケル


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 観ないと過呼吸(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t127969
上の画像に書かれている文字を入力して下さい