2017年08月30日

『ひよっこ』 オイッシー

子供の頃、
お米屋さんが持って来てくれてたのは…
キリンレモンだったのを思い出す。
もちろん、
ケースにビンで栓抜きで('▽'*)。。oOナツカシー

プラッシー…いやオイッシーを、
おいっしいっつってほとんど残した2人。
そりゃねぇべ(笑)






#今年で16年目だって『a-natio』
#豪華アーティストたちを横目に(見えませんが)
#ビューティフェスもやってました
#「りんりんさんも行ってたよ」私
#「トリがたしかAAAだったような?
#にっしーめちゃ顔が小さかった!
#ってヘアアレンジに来た子が言ってた」娘

にっしーはオイッシー♡
しょーもねぇなo(≧∇≦)o ンダンダンダ


#やると決めたからには絶対
#日本一の美容師でなくてもいいけど
#「楽しい」って言葉が聞けたら嬉しい
#毎日遅くまで大変なの分かってるけど
#そう言うの考えてたら何もできないから
#頑張るしかないから
#好きなんだもん #三男~(ノ゚ο゚)ノヾ(゚∇゚*)オイ
#この仕事で生きて行ける


母親の直感に間違いはねぇ。
心配して損した(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 128話 129話

分がるやつだけ分がれば
いいね♡

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t123937
上の画像に書かれている文字を入力して下さい