2017年06月07日

『ひよっこ』 あんみつ食べる?

「みね子ちゃんをね、ホール係で
 雇おうかなと思ってるんだけど」 鈴子

「ほぉ~」 高子

「よろしくお願いします!」 みね子

「へぇ~」

不穏な空気とBGMが流れると、
絶好の見せ場(  ゚∀゚)♪

「ここで働きたいんだ?」 高子

「はい」 みね子

「ふ~ん。。。あのね。。。
 あんみつ食べる♪」

「え?」


採用だな~採用だな~採用だな~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

これまで誰も聞いたことなかったっぺ~?
あんみつ食べるのサイン(笑)

一緒に働きたい人かどうか…
高子の目は確かだと思える。
これまでの人たちとは波長が合わないもの。

佐藤仁美さんがホントにハマッててイイ!
こういう役どころが、
体型と共に板について来たっつうか…
もしもスリムだったらこれがまた違うのよねぇ…
ただの美人。
憎めない高子ちゃんを好演してます♪

何だかんだ言って…
看板娘は意識するはずだし(笑)
これからの2人が楽しみだっぺ!


鈴子ってば…
また夏ばっぱを入れて来てヾ(≧▽≦)ノバカコノー

「つまりね、
 高ちゃんは、うちでは看板娘なわけ!
 分かる?

「はぁ。娘。。。はい」

「だから、看板娘の座を奪われたくないわけ。
 分がる?

「はぁ」

「要するに、
 自分よりいい女がホールに居るってことは
 認められないわけなの。
 分かる?

しかも、
三べん言うのも好ぎだっぺo(≧∇≦)o

言葉遊びが楽しぐて~!
あまちゃん時とおんなじだ!んだんだんだ♪
バスガスバクハツ!バスガスバツハツ!
バス!バスバスバス!(≧∇≦)ノ彡バンバン!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 今日は57話

 『ひよっこ』 愛子姉ちゃん

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t122620
上の画像に書かれている文字を入力して下さい