2016年08月12日

違法ではないが不適切?

中京テレビ『PS純金』で知った真実!
番組でのインタビューを見ててもそう、
誰もが驚いたと思う。。。













寿がきやスープの素付き冷やしラーメン♪
ってCMでもお馴染みのコレ、
「寿がきや」の商品じゃないんですってよ~(ノ゚ο゚)ノ










寿がきやのスープの素が付いた、
よその製麺所の麺ですけど何か?みたいな?
名古屋人はでらショックですがねぇ。
こっすい(。ˇε ˇ。)
スーちゃんを使うのは違反だで(笑)

絶対に狙ってると思われるこのパッケージ。
袋は同じでも地域で製麺所が違うらしいので、
スーパーによって確認するのも面白いかも。
麺を見ても分からんで賞(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


しかし寿がきやって他県でも頑張ってたのね。
北陸だけで販売されてると言う、
寿がきやの「だしつゆ」があることも初耳で、
2度ビックリ!
食べてみんと分からんで賞(  ゚∀゚)ハァーハッヾ(゚∇゚*)オイ













こちらは麺も本家の寿がきやの商品。
他にもいっぱいあるけれど、
スーちゃんに手を出してしまうって結局…


スガキヤ優勝!(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t118070
この記事へのコメント
冷やしラーメンって冷やし中華と同じですか?
Posted by Corvallis at 2016年08月13日 08:02
★Corvallisさん

大変お待たせしてしまって申し訳ない!
一行にも一言じゃ返せないんだもの~m(__)mヾ(゚∇゚*)オイ
そちらにはお盆行事はありま…せんよね。

>冷やしラーメンって冷やし中華と同じですか?
こう言う質問には毎度考えさせられますわ。
私たち地元民は何の疑問も持たずに食べてると思われる「冷やし中華」。
何で「冷やしラーメン」なんでしょ(笑)

http://www.sugakico.co.jp/menu/
店頭メニューもそうなってるのに気にもしてなかった~。

♪冷やしより~普通~に~肉入りがっ好き~
って、
Corvallisさんにはラッセん永野ネタは通用しまへんな(ノ∇≦*)

娘にこの話をしてみるとまた目からウロコ話がついて来た!
スガキヤのお店でラーメンと甘味(ソフトクリームなど)を注文し、
「一緒にお出ししてよろしいですか?」
って店員に聞かれた友達(地方出身者)が驚いたと言う…
当たり前じゃないんだ~!
一緒に食べて何が悪い(≧∇≦)ノ彡バンバン!

日本に来たらやってみ(笑)
Posted by manamana at 2016年08月17日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい