2016年07月09日

マヒの舌を持つ男に…











今度の「これならどうだ!」はコレ(笑)
従弟の京都土産。 
前回は18禁カレー











分かり難いですが、
バンバンにかかってます(||゚Д゚)イチミー!

 旦那様 「美味い!」

恐ろしい子(笑)


『神の舌の持つ男』の方は、
金曜ナイト枠じゃないんですよね?o(≧∇≦)o

期待通りの効果音と内容で、
温泉と蛍を上手くまとめて見せてくれました。
三助に火野正平師匠って、
ナイスキャスティングゥだし~(*ノ▽ノ)キャハハ
向井理くんの朝永蘭丸キャラも、
心配してた違和感もなく良かったです~♪
こんな顔も見せてくれるんですね。

泣いたり笑ったり、脱いだり…
素直な子♡

鉄郎おじさんはちょうど舞鶴へ行っちまったとこで、
めでたしめでたしだろぉ~?ヾ(゚∇゚*)オイ
ミヤビ探しの旅のはじまりはじまり~♪


「鑑定の結果、
 鬼怒川県民健康スポーツ医療福祉薬科短期大学にある
 シアンと被害者を殺したシアンが一致したら、
 彼らは終わりよ」 甕棺墓光(木村文乃)

「グローバルが抜けとるがや」 宮沢寛治(佐藤二朗)
名古屋弁キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ホテルでホタルがなぎさでララバイ♪
次回は紅葉さんだし!
鐡友温泉で南出田楼って~。
エンディングに坂本冬美って、
なんでだなんでだろう~♪斬新っす!
2サスだし~(≧∇≦)ノ彡アタラシー

堤幸彦…
恐ろしい子(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t117252
上の画像に書かれている文字を入力して下さい