2016年05月28日

18禁カレー

激辛好きの旦那様に、
「これならどうだ!」と従弟がくれたもの。。。













CoCo壱で美味しく頂ける辛さは3倍、
って言ってる旦那様が…

「これは、スゴイ」ってひと口入れた感想。

こんな弱音を初めて聞いて、
想像以上の辛さを想像して、
何だか嬉しくなったりして~(ノ*´▽)ノアハハハハ

「辛さはイケるけど美味くない」って、完食せず。
ルーに負けた?(笑)


そして翌朝…
トイレでびっくりぽん!













「オリーブが出るかと思った」って~。
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

笑い事なんだろか?ププ


しかし大食いチャンピオンもそうですが、
お腹に入れば何でもいい訳じゃないのね。

辛いを越えて痛いのに味覚はあると言う。。。
味にもうるさい感覚が分からない(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t116630
この記事へのコメント
ほどほどが良いなあ・笑

我が家のカレーはコクもありとろみもあってちょいと辛目が父の好みでした
林檎のすりおろしたのや蜂蜜も入って


でもって母の妹の作るカレーはとても甘め バーモントカレーを使って作ってました

子供の頃のカルチャーショックです・笑

家庭で作るカレーでも 家によってこんなに味が違うんだって


でも! とびきり辛いカレー 時々食べたくなります
Posted by 夢見 at 2016年05月28日 13:45
なんともアダルトなカレーなんですね(≧▽≦)
タイトル通り!

いつか石造でたまたま角度を移動して見にいらした姪っ子ちゃん
彼女もまだ食べられない年代ですな・・・

いくらオトナでも激辛では本来のルーにまみれた具の味の楽しさがわからないですもんね。

刺激が強すぎてそのまま出てしまったイタイ熱いご経験の方もおられるそうです。

やっぱり中辛が一番オイシイ^^
Posted by のだめ at 2016年05月29日 17:34
★夢見さん

味仙の台湾ラーメンや、
インスタントラーメンの「辛」は激辛でも美味しく頂けますけど、
カレーは中辛がいいですね~。

我が家ではカレーは作らないんですよ。
旦那様は中辛じゃダメだし、
娘たちは好きじゃないので食べないし。
作り置きすれば楽なメニューなのにね~。

CoCo壱は旦那様がお独り様できる唯一のお店(笑)
「子供の頃の黄色いカレーは、ソースをかけて食べた」って言われて、
そんなことしたな~って思い出したりして(゚-゚*)。。oO
懐かしいけど、今でも食べられるかしらん?
いつからルーの色が茶色になったんだろ(ノ∇≦*)

旦那様用「LEEの20倍カレー」なら、とびきりストックしてありますよ。
夢見さん、イケるかも?(゚∇゚ ;)


★のだめさん

アダルトカレーだ~!o(≧∇≦)oアマーーーイ♡ヾ(゚∇゚*)イタイワ!

>いつか石造でたまたま角度を移動して見にいらした姪っ子ちゃん
いや~ん!よく覚えてるわぁ、のだめさん。
股を覗き込んでるや~つ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
や~つは小6になったのであ~る。
私は面白い子だと思うんだけど、親は違うのよねぇ。
弟夫婦は反抗期だって困ってました。
子育てが済んだ私は、
「勉強勉強言わなくても大丈夫だよ」って無責任に言えるのだ(笑)
とっとちゃんのお母さんは凄い人だ~。

うんうん。
カレーは中辛が一番美味しいのであ~る。
ルーは飲み物o(≧∇≦)o
Posted by manamana at 2016年05月30日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい