2016年06月15日

ボケたんとちゃう

思い込んだらまっしぐらやねんヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

そりゃそうだわね~って。
見た目は若い母も、年相応?
座席も譲って欲しいそうな…

「若く見られて損」
って仰っとりますがな(笑)


しかし小さい子供がするなら、
おもろい子や言うて感心するとこやけど…















いよいよなのか?(笑)

まさかの…
さかさまのほら?
SMAPちゃう~(ノ゚ο゚)ノ

♪涙吹いてさ~

笑うしかないか。

♪本当は 泣いてるんだ (ノ_-。)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t116923
この記事へのコメント
こんばんは。
   
あちこちの巡回サイトの更新状況が
分かるサイトを使ってるんですけどね。
こちらは5月末で停止したままだから、
休んでるのかと思ってましたよ (^^ゞ
   
システムが変わっただけかな。
心配して損したかも ♪
ホッとした所で、トップにこの記事発見。。
   
これ、無理やり破ってるようにも
見えないんですけどね。
残り僅かだから、裏の押し上げ用の
部分から取り出したんじゃないわけ?
似たようなことなら、僕もあるかも ♪
        
10年ほど前、親戚でかなり心配な人が
いたんだけど、今の方が遥かに元気です☆
心身共にあきらめかけてたウチの親も、
何とか復活して粘ってます。
毎日、新聞のコラムで写経してますよ。
意味が分からないまま、指と目の体操 ♪
本物のテレビ体操も、イスに座って。
  
繊細な話だけど、早めに検査とか相談とか
勧める方がいいかも知れませんね。
お母さんの自尊心とか尊厳もあるから、
「嫌われる勇気」を持って ♪
  
僕もふと、実家に電話したくなりました。
心配しすぎないように、余裕を持って ♡
ご無事を祈ってます。
  
あぁ、まさかの真面目なコメントだ(笑)
何年ぶりだろ ♪ ではまた。。☆彡
Posted by テンメイ at 2016年06月17日 02:20
★テンメイさん

こんにちは~。
久しぶりはここかよ!
っとお約束だから(笑)

あちこち読んでくれてありがとう♪
そして真面目なコメントにも感謝です。

「嫌われる勇気」が「マイペース」でいいのかどうか…
「わがまま」とも言うし。
それでも心配してくれる誰かが居るって、
幸せ者だ~σ(゚∀゚*)ズブン

>これ、無理やり破ってるようにも
>見えないんですけどね。
流石~鋭い!
テンメイさんの目の付け所にはもう、笑うしかないわ~。
犯罪を見破るプロはこうやって偽装や証拠を集めて行くのねぇ。
私を見透かさないで(ノ∇≦*)
柔らかく生きて行こうとしてんだから~♡

ちなみにこれは、新品を開封したものです。
残り僅かでも底上げして使ってないけどね(笑)

で、実はこれ、
見つけた時に一旦直して置いといたのよ。
母に見せても「何が?」って返事。
「保湿」の文字もさかさまのほれ…見てないんだね~。
この不思議ちゃんを記録しとこうと思って、
写真を撮ったらあーた、
これがブロガーのサガさ…
反対からも、さガサ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ネタにするためにまたさかさまのほら♪

仰る通り、母が苦労してこじ開けて、
ちょいと出てただけのテッシュはさ、
私がカッコ良く出して見せましたとさ。
不適切だが違法ではない(笑)


よく娘にも言われたりするんだけど、
「こうした方が簡単だよ」ってアドバイス?
目からウロコなやり方を教えて貰ったりする自分も、
同じなんだけどね~。
DNAだしね~o(≧∇≦)oマチガイナイ
柔らか頭でいきたいわぁ。

テンメイさんの母上様も、
お変わりなくて安心しました!
うちの母もヨガに通う前は、
毎日テレビ体操してたよ。
って、やめたらダメじゃん。
母娘、似てるでしょ~(笑)
人のことな何だかんだ言えないのよ。

>僕もふと、実家に電話したくなりました。
うんうん!してあげて~。
それが今できる一番の親孝行だもの。
あと、何回会える?
盆と正月だけで計算したら…
本当に会いたい時には、もう居ないんだよ。

と考えて 言いたいことも 我慢するずぶん 字余り(笑)

あ~、
テンメイさんと喋りすぎてスッキリヽ(*´∀`)ノまたね~♪
Posted by manamana at 2016年06月17日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい