2016年05月11日

母の日

寝るだけで健康な体になれるって…












究極の怠け者応援枕じゃないの(ノ∇≦*)

ってことで日曜日から寝てみました。。。

寝返りが少なくなった気がする。
うん…いい感じかも。

気分のせいちゃうやろかて?
それもそのはず…

お値段にびっくりぽんやも~ん!
娘に感謝せな(-人-)


 娘 「はい、父の日もついでに(笑)」

 父 「♡(゚∇゚ ;)エッ」

 私 「パパはパイプ枕がお気に入りだもんね」

 父 「全然お気に入りじゃねーし」

 私 「健康枕の上にパイプ枕を乗せて寝たら」

 父 「全然健康じゃないわ」

 娘 「パパありがとは?」

 父 「〇ちゃん、ありがと~( ˘ ³˘)デレデレ 」

家族からいじられて嬉しいM男くん(笑)


さて、ほんまの成果が出るんはこれから。
楽しみだす~♪

何せ、寝てるだけでえぇんやから(* ̄ノ∀ ̄)

 https://ssl.quattrocart.com/curere/
 …ここまでやるとバッタくさ~読む気失せた~


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t116412
この記事へのコメント
優しいお嬢様 素敵な贈り物ですね^^

枕は結構大切ーな気がします

安眠 熟睡 健康の基本だし♪


いいご家庭ですね

ご主人も味わいあるお人柄のようで☆
Posted by 夢見 at 2016年05月12日 19:46
★夢見さん

ありがとうございます。

実は、娘のお店で扱うかどうかって思案中の代物なんです。
それにしても、その辺のオーダー枕より高いのには驚きましたわ~!
効果抜群なら安いってこと?健康になれるなら…

寝心地も寝起きもいい感じなので、効いてるんですかねぇ?
じゃぁ今まで使ってた「安眠枕」は何だったんだ(笑)
でも捨てられない~。邪魔~。

>ご主人も味わいあるお人柄のようで☆
そう言われてみれば…
味わえるようになったのも、娘たちが大きくなってからですかね~。
お互いに年を重ねて丸くなりましたわ。

家族に感謝なーのだo(≧∇≦)oバーカボンボン♪
Posted by manamana at 2016年05月13日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい