2016年02月17日

ミョンドンイッタムニダ~

二泊三日で姉妹がね~ヽ(*´∀`)ノ















私は次回参加と言うことで、
娘たちには視察をお願いしときました~♪
















龍のひげ(クルタレ)は、
蜂蜜を伸ばしながら作るんですって。
テレビで見たことがあるんですけど、
娘からのムービーを見ても、
実演販売は完全に日本人向けですわ~。
見事な日本語丸暗記もプロのワザ(笑)
他国バージョンもあるんだろか?
     ↓














屋台の食べ歩きも日本語が結構通じるらしい。
本場のホットクやトッポギ、
美味しかったって~(ノ゚ο゚)ノ
いいないいな…















雪が降る中、
韓国ドラマロケ地のような光景に、
古民家散策も雰囲気を味わえてグー!
『チャングム~』にもハマッた娘たちなのだから~♪

今週はこちらでも寒波なのだから~、
寒いイメージのお国は−6℃の世界。
足裏カイロが助かった模様(笑)















こんなんや…















こんなんばっか見せられて、
タマランで~o(≧∇≦)o















朝食のあわび粥。
色んなものがついてクル━ヽ(゚∀゚)ノ━!!















お菓子もハングル━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
読めたらもっと楽しムニダ♪


そんなこんなをやり取りしたのも、
LINEのビデオ通話!
便利な時代だ~。
しかも無料ってありがたや~。
Wi-Fi飛んでる?(≧∇≦)ノ彡ブンブン


そろそろセントレアに着く頃ですわ。
明日からまたしっかり働けることでしょう。
若さにカムサハムニダ!(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t114968
上の画像に書かれている文字を入力して下さい