2016年01月09日

新ドラマスタート

SP番組を観るのと録るのと忙しい年末年始。

『世界が驚いたニッポンスゴ~イデスネ視察団』
を見てたら思い出した。

そう言えば牡蠣の写真(笑)

しかし鰹節作りもそうですけど、
日本人の職人技って素晴らしいですね!
先人の知恵ってスゴイ。
日本が誇る「うま味」は、
どこの国にも負ける気がしないもの。

あ~日本に生まれて良かった。
水爆実験なんて考えられない(/--)/














魚焼きグリルが故障して、
テンション下げ~の年末だったんですが!

長年使ってなかった蒸し器を思い出して…
レンジより簡単ふんわりイイ感じ~。
大成功♪ヽ(´▽`)/ワーイ


今夜は『すべらない話』に中居くんが出てる…
ホントあちこち出まくってる~。
CMは選ぼうよ。
いや敢えて…なのか(笑)

NHK土ドラがスタート。
『逃げる女』は録画し、
録画した『アウト×デラックスSP』を視聴中。
毎日録画を追っかけしても追いつかない。

栗原類くんデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ベッキーのこと、
タロット占いが的中したのには驚き。
確か『あさイチ』以来の類くん?
元気な姿に安心した~。

こんなに揺れる船で釣りなんてムリ~。
高橋ひとみさんも、強いわ~。

我が家のさかなくんもテレビにかぶりつき(笑)


明日は早く寝ないと…
成人の日が終わったら、
新ドラマのこと考えますε=ε=┏(・_・)┛


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t114282
この記事へのコメント
しまあじでしったけ よく釣上げられましたね 高橋ひとみさん

とってもおいしそうでした
Posted by 夢見 at 2016年01月10日 12:17
★夢見さん

>しまあじでしったけ よく釣上げられましたね 高橋ひとみさん
そうそう!すごい大物を釣り上げましたもんね~。
船酔いするどころかテンション高くてビックリですよ。
梅宮さんの小物には大笑い(≧∇≦)ノ彡バンバン!

昨日から胃が痛くてですね、食欲不振。
胃薬を飲むなんてことにも年齢を感じますわ。
だからって…
簡単に痩せないしな~。
目の毒ばかり(笑)
Posted by manamana at 2016年01月12日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい