2007年08月13日

ドラマが生む本当の恋?

ドラマの共演者がお付き合いする話はよくありますが…
二宮和也君と長澤まさみちゃんが交際♡ニュースにはビックリでしたわぁ!

倉本聡さんの『優しい時間』での共演からと言う事で『北の国から』の、
吉岡秀隆君と内田有紀ちゃんの結婚を思い出し。。。ハァ

北海道の大自然の中での長期撮影は、人の心をそうさせるんでしょうか(笑)

『優しい時間』は、時がゆっくりと流れ、見てる人を本当に優しくさせてくれる良い
ドラマでした。それから2年間交際を続けて来ただなんて!ウソー
『プロポーズ大作戦』や『拝啓、父上様』『山田太郎ものがたり』と、記憶に新しい
ドラマを思い出しても、旬な二人には…どんだけぇ~!(笑)
上手く表現出来なくてすみません(^_^;)

ニノとまさみちゃんの真剣交際を応援したいんです。だから…
できちゃった婚だけはやめて欲しい(-人-)オネガイ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t11037
この記事へのコメント
ホント、この記事にはビックリしましたよね。
でも何だか二宮君がファンの皆さんに向けて思いっきり否定したらしくて、まさみちゃんがちょっと可哀想でしたわ。(^-^;A
私も二人を応援したい派だったので…。

>北海道の大自然の中での長期撮影は、人の心をそうさせるんでしょうか(笑)
倉本さん脚本じゃないですけど、今は「牛に願いを~」やってるでしょ?
もう~気になってしょうがない!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そういえば中居君と倖田さんも?
これにもビックリ!
Posted by りんりん at 2007年08月19日 14:31
★りんりんさん

翌日「な~んだ」でしたよぉ!

>二宮君がファンの皆さんに向けて思いっきり否定したらしくて
そうなんですかぁ!慌てたんですかね?別にいいのに。印象悪っ!

うんうん、「牛に~」の北海道ロケも思い浮かべましたよ。
でも玉鉄君とくっつきそうな子は見当たらず…(笑)
りんりんさん、安心して。
視聴率もイマイチですしね。そう盛り上がらないでしょう(≧∇≦)ノ彡 ヾ(゚∇゚*)オイオイ

もう中居君には騙されませんよ。前回は中野アナで痛い目に遭ってるんでσ(^_^;
(エロ画像ばっかのTB攻撃受けました)
ところが今回は否定しないんですよね~。どうなってるの?
Posted by mana at 2007年08月19日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい