2015年02月03日

節分だったのねん

先月の26日も、
「ふろの日」だってことを忘れて行ったり、
映画の日も意識しなくなって来たし、
惰性で生きるって…
こう言うことなのねん(/ー\*)

















ず~っと行ってみたかった、
スンドゥブdeランチヽ(*´∀`)ノ  東京純豆腐

迷わず牡蠣のスンドゥブをチョイス。
限定に弱~いんだからぁ♪

普通の辛さが2なので、
辛さ4にしてみたら、
普通だった(笑)

トッピングは…
チーズ、ワンタン、トッポギ。
合う~♪


惰性にやっと達成(^。^;)ホッ















お寿司でも買って帰ろうと思いきや!
恵方巻きしか売ってないんだからぁ♪

今日は節分だったのか~(。-∀-) チッ

去年は豆まきしたような?
一昨年だっけ?
七夕もクリスマスも節句も、
どんどん行事から遠ざかってる。

学校行ってる子が居ないと、
インフルエンザの流行にもついて行けず(笑)


上の娘はグアムへ社員旅行中。。。











ってことで、
3人で太巻きをかぶりつき。
今年の方角は西南西らしいので、
番組で見た荒子観音に向かって、
黙々とモグモグしながら願い事…

娘が無事に帰って来ますように(^人^)パンパン


荒子観音より西方面の人たちも西南西向き?
方角ってそう言うことじゃない?

だから何?
ってことですか(笑) Ω\ζ゜)チーン


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t106483
上の画像に書かれている文字を入力して下さい