2015年01月13日

『さんま・玉緒の~夢をかなえたろかSP』

大笑いしながら、泣かせて貰いました。

ちょいちょいインタビューを受ける夢追い人たちも、
プロ顔負けのやり取りには感心しちゃう。

8000人の中から選ばれるってスゴイことですけど、
面白いキャラって居るもんですね~。

エレキテル姉妹にも笑ったけど、
ノーベル兄弟にもウケた~。
「4年一バカ」って、
ナイス突っ込み弟くん(≧∇≦)ノ彡バンバン!
この子たちの将来が楽しみ~♪

こんな捨て難いネタを含め、
編集した人たちの腕もスゴイ。

忍者の子も、パンの少女も、SEIKO社の子も、
コロッケ大ファンおばあちゃんも、元特攻兵も…
ロケット女子高生割愛とかも(ノ∇≦*)

ただ…
予告で見せすぎは、ダメよ~ダメダメ。


誰かを幸せにするのを見て、
こちらも幸せな気持ちになれるっていいですね。
こう言うサプライズ大好き~♪

超イイ番組じゃん(笑)

でも私の一番は、
エレキテル姉妹だったんですけどね。
もう何度見てもイイ。
お母さんの育て方がイイ。
壊れた朱美ちゃん、
最高だったよ妹ちゃん(ノ∇≦*)

泣き笑いをありがとう♪


木村くんのサプライズでは、
『ヤマト』祭りの時を思い出してたんですけど、
ドラマやバラエティでは見せない表情、
ファンを目の前にした時の、
彼の素の部分が垣間見られるのが好き~。
てかホント隙のない人~。

もしかしてだけど~、
寝てる時も~体も心も緩めてないんじゃないの~?

素人さん相手に、イイ顔するんですよね~♡
42歳って何?あの肌。スタイル。横顔とか笑顔とか。

めっちゃいい匂い♡ってどんな~(ノ゚ο゚)ノ

これだけはLIVE会場でも嗅げないでしょ~。
チアリーディングの生徒と先生の口から、
思わず出た同じ言葉に想像を膨らませるものの、
匂いって未知o(≧∇≦)o

この番組がもう21回目を迎えるなんてビックリしましたわ。
そう言えば大阪箕面の…
紅葉天ぷらの97歳姉妹はお元気かしら('▽'*)。。oO


ずっと出たかったと言う木村くん。

「この番組に出るの夢だったんです。
 みんなのお陰で俺の夢も叶えさせて貰いました!
 ありがとうございます!」って。

やっぱりスゴイ人。。。


”奇跡…番組史上最大サプライズが実現!
 木村拓哉がチア女子高生との感動の夢ステージ!!”

お世話になった先生を
木村拓哉さんと逢わせてあげたい!!

えぇ子たちや~。
あの笑顔とテンションが最高!
箸が転んでもキャーキャー言うてからに…
お父さんの年やで(笑)

紫の皮ジャンが似合う人は、
おらんやろ~o(≧∇≦)oチッチキチー


『ありがとう』の曲に合わせて練習する彼女たちを見て、
「やべぇ、感動する」とステージ裏へ移動する木村くん。

口ずさみながら…
「これ歌わないとダメだって。
 ちゃん歌わないと。
 だって、この本気に太刀打ちできんのは、
 何かしらの力出さないと無理でしょ」

木村くんのスゴイところ。

「大好き!」と彼女たちの背後から登場すると…

キャー!

「めっちゃイイ匂いする」って♡

「木村さんって、
 どうしてそんなにカッコいいんですか?」

「。。。知りまっしぇ~ん」o(≧∇≦)oテレテレ

キャー!

「何を食べたらそんなにカッコ良くなれますか?」

「んー、納豆かな」o(≧∇≦)oナンデ

キャー!

何を言ってもキャー(≧∇≦)ノ彡バンバン!

ステージ袖から「超イイ番組じゃん」って、
こう言うの大好きなお茶目な彼のムフフがいい。

円陣組んでる時の、
木村くんの肩スレスレに手を浮かせてる生徒がいいo(≧∇≦)oカワイイ

レッツゴー!ヨッシャー!

自分のLIVEもこれぐらい気合い入れようって思うよね(笑)
若いって素晴らしい~って思うよね~(ノ゚ο゚)ノ


生徒たちの恩返し演技を見て、
サプライズに感動の涙を流す先生。
1年生の演技も見事成功(/_;)

あぁそれなのに…

「もう一つ、先生にサプライズがあります!」

カーテンの向こうには?

「もしかしてー!キャー!」

目の前で見つめられての生歌に大興奮の乙女(笑)
ピョンピョン跳びはねながら抱きついたり、
キャーキャーは止まらない。
そこには50歳の野田先生は居ない(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「いい匂いする~♡」
「大好きです~♡」
「生きてて良かった~♡」

「…野田先生が25周年を迎えられたと言うことで、
 みんなのありがとうの気持ちを、
 僕もちょっと添付させていただいて」

「いや~ココだけで充分♡」

「コラ!」

先生の頭をポンする木村くん(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「ここ~ここ~、大事なのコレ~!
 みんなを代表して、
 先生にありがとうのお花を贈呈させていただきます」

「こんなことならエステに行けば良かった~」

先生のキャラがまたイイ!
ホントこんな気持ちになりますよ。

LIVEに行くからってお店に来るお客様の、
「見てくれるかどうか分かんないけどね。
 自己満足」って言葉を思い出す。

そりゃセクシーな下着も買うわさ(ノ∇≦*)


そしてサプライズはまだまだ終わらない。。。

生徒たちに、
あすなろ抱きを頼まれた木村くんもサプラ~イズ(笑)

「俺じゃダメか?。。。
 好きだ」

キャー!

もしかしてだけど~、
これまで以上に夢叶えてが~押し寄せるんじゃないの~。
そう言う人だろ♪ジャン


土曜日の『めちゃイケ』で頑張った中居くんから、
『すべらない話』で頑張った吾郎ちゃんと慎吾ちゃん、
『夢かなえたろか』で頑張った木村くん、
そして今日は『バカ殿』で頑張った大賞のツヨポン(笑)

最終LIVE名古屋ドームでの3日間も、
それぞれがお茶の間で楽しませてくれたSMAP。

最高で最高のアイドルグループだ('▽'*)。。oO


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t105954
上の画像に書かれている文字を入力して下さい