2011年11月15日

手巻きはコレでOK♪



     ネタを揃えたら、


     普通のご飯を乗せるだけ。。。



     超~簡単手巻き寿司~♪






     ホントに酢飯になっちゃうんです!  

       炊きたても、
       ちょっと冷ませばこの美味さ♪

     …って神田川先生も言いそう(笑)




人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t72834
この記事へのコメント
これ、便利〜!コロンブスの卵ですね!
日本に帰ったとき探してみます。
Posted by えっちゃん at 2011年11月16日 00:06
★えっちゃん

ホント!思いつくことがスゴイですよね~。
すし酢の粒(白い粉)を海苔に付けちゃうなんて、
すし酢を粒にしちゃうなんて!誰が考えた?
浜乙女の社員さん?素晴らしいアイデアです。

アメリカに持ち帰って流行らせてね~(笑)
これでカリフォルニアロールも簡単♪って。
Posted by manamana at 2011年11月16日 17:15
w(°o°)w おおっ!!
こんな海苔があるの?
まだお目にかかってません。
コレ、関西でも売ってますのん?(笑)

それにしても、豪華やないか~い♪
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)チン♪
Posted by りんりん at 2011年11月16日 19:44
★りんりんさん

川越シェフのキムチほど有名ではない?(笑)

我が家は海苔好きかもしれないわ。
しかし…
海苔の商品棚を、味付け海苔が占領してる大阪のスーパーには驚いたけど。
やっぱ味付け海苔でおにぎりは巻きまへんでぇ~。
それはちゃいまっせー、手がベトベトしまっせー(^∇^)

来月は…
もっと蟹三昧の巻(笑)
Posted by manamana at 2011年11月17日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい